07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


黒目まん丸

ん?? 
なかなかもちの遊んでるところをうまく撮れないんですが
大好きなハエのおもちゃを狙ってうずうずしてるとこが少しだけ撮れました(*^^*)


お尻ふりふり 
このあとお尻ふりふりして飛びかかっていったんですよ~♪
遊びスイッチが入るとドスンドスン遊ぶもちです^m^


まん丸度70% 
めいは何にでも興味津々なので目もすぐ丸くなります
この写真だと70%のまん丸具合かなぁ~


黒目まん丸度90% 
これで90% ってとこかなぁ~
かわいいなぁ~


さて、今日はもちとめいの目が丸くなっちゃうようなお知らせがありますよ~
よそのブロガーさんのところでもしかしたら見たよ!って方いらっしゃるかもですが

今月14日にマガジン・マガジンから発行される
ネコFamily」という本にもちとめいも載せていただけることになりましたヽ(*^^*)ノ

ひっそりと続けてるブログだったのでなぜうちのブログが?!
と最初はびっくりでしたがこんな機会なかなかないし
なんと言ってもみーたんが生まれようとしてるこの時に
こんな嬉しいお話しをいただけたことに感謝感謝です(*^^*)

DVDとのセットらしいのですがもちとめいの動画が入ってるのかは
ちゃんと聞いてないので見てみるまで不明
本の掲載ページはチェックのために見せていただきましたが
めいがメインっぽい感じでできあがってました♪
今年はこの本がママの誕生日&みーたんの誕生日プレゼントになりそうです

誌名/『ネコFamily
発売日/2011年12月14日
価格/1500円(税込み)
総ページ/124ページ(オールカラー)DVD付き
発行・発売/(株)マガジン・マガジン

良ければ本屋でチェックしてみてくださいね~(*^^*)


追記あります


ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪





2日(金)、37週に入っての検診に行ってきました!
前回から1週間しか経ってないのにママの体重700g増
みーたんはと言うと約100g増の2850gくらいでした

母子ともに順調ですが
なんと今回子宮口が結構開いてきてるとのこと!

12日に入院の予約をちゃんと入れてもらいましたが
それまでにもしかしたら出てきちゃうかも?!

先生にも
「うぅ~ん12日までもつと思うけど一応いつでも入院できるよう準備しといて」
って言われて帰ってきました

ひゃ~~~普通だったら予定日23日なのに~~~早いよ~~~~
パパの休みの関係もあるしなんとか12日までお腹にいて欲しいな

でもこうやって日記書いてる今(3日夜中2時半頃)も
内診の刺激によるのかお腹の張りが結構激しいんです

先週はちょっと開いてきてるかなぁ~ってお話しだったのに
毎日1時間近く散歩してる効果なのかっ?!
明日から散歩は2日に1回くらいにしとこかなぁ~(^_^;)


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ネコFamily

No title

すごーい!本になるのですね!
めいちゃんがいっぱいかー それは楽しみですね
素敵なプレゼントではないですか 必ずチェックしますよん

もしかしたら出産早まるかもなのですね
こないだ新潟に帰った時あった友人は、全然子宮口がひらなくて、散々陣痛の痛みと戦ったけど結局帝王切開になって、体力も使い果たして大変だったみたいです
開かない心配よりは贅沢な悩みと言うことで・・・
でもせっかくパパお休み合わせてくれてるから、パパのためにももうちょっとだけ待ってくれるといいですね

木曜日やっぱり遊びに行きたかった~・・・
とりあえずりんりんの事ご心配かけてすいません。少し落ち着いたみたいなのでほっとしてます

No title

先日は遊びに行かせてもらってありがとうございました! あれから体調はどうかなって気になってたけど、いよいよなんですね☆ でも12日まではなんとかお腹にいてほしいですね♪ もうすぐみーたんに会えると思うとドキドキしますね(^^)

もち君、めいちゃん、すごくかわいいですね♪♪
ほんとおめめがまん丸~ 
本も楽しみですね。買いに行かなくては!

No title

本のこと良かったね~
チェックしてみるわ^^
妊娠中は何かと
ラッキーなことがあるとよく言うから
み~たんのお陰かな^m^

黒目がまんまるだと
ネコは超めんこいよね~
ドスンドスン遊ぶ
生のもち君に会いたいよ~♪

うるるは黒目まんまるで
私に襲い掛かるの^^;
15日に避妊手術しますよ

み~たんに会えるの
いよいよだね~
ワクワクするよ^^
応援してるからね!

ちょっとでも大きく生まれると
体が丈夫っていうから
み~たんパパとママの予定通り
生まれてくると良いね~!
お腹撫で撫でしながら
お願いしとくと良いかもよ^^
いつ生まれても
パパの都合には合わないかも・・だけど
お母さんがいてくれるから
心強いね!

大丈夫!
がんばれ~!!

No title

うわ~もうすぐなんですね!
早いですね!
私もドキドキしてきました

もちくんめいちゃん
黒目真ん丸かわいい~
雑誌に掲載ですか
探してみようと思います

No title

モチ君もメイちゃんもまん丸お目目可愛いですね~♪
そしてすご~い本に載るんですね~!!
おめでとうございます!
本当に発売日は本屋さんに言って探しますね!

そして、開いてきてるってことは
もう少しで産まれるんですよね??
うわ~楽しみ!
出産は大変だと聞きますから、本当に頑張ってください!
パパさんも出産に立ち会えると良いですね~

No title

本に載るなんてすごい~!
おめでたいこと続きになりますね☆

ちょっと出産早まっちゃうかもですね(^^;)
散歩も控えた方がいいかもです。(心配性なもんで)
みーたんは体重もちょうど良くいつでも準備OK!って感じですね。
うわ~ワタシまでどきどきしてきた~~
楽しみですね!

ご無沙汰~

こんばんは!ご無沙汰しております。

凄~い!本になるんですか~ しかもDVD付き!! 流石 もちくん めいちゃん! 可愛いもんね~^^

hiyoさん もうすぐですね~ 不安もたくさんあるとは思いますが、オヤジも遠い空の下から祈っていますよ~

一生懸命頑張って授かった子 無事生まれてくることを 本当に本当に 祈っています。

No title

本の掲載、おめでとう~♪
必ずチェックしてみますよ^-^
素敵な思い出になりましたね♪
まーちゃん、もうじきなのですね。。
hiyo12さん、頑張ってね^o^
もう少しだからね~♪

No title

デジ一にしたらもち君のまんまる(ふさふさ)さ加減がすごくわかる!
可愛いです~♪♪
まんまるおめめも2にゃんとも可愛いし♪
本掲載おめでと~☆
今からとっても楽しみ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。みーみーです。
こちらにもおじゃましてみました。
もちくんとめいちゃん。あいかわらず、癒し系で、かわいいですねえ~。
それに写真がすごく上手に撮れてるv-238
ねこちゃん撮るのってすごく難しいですよね。

お腹のあかちゃんも順調みたいで、いよいよ来週ですか。
出産はドキドキだけど、かわいいあかちゃんに会えるのたのしみですね。
なんだかわたしまで、楽しみになってきました。

No title

え~もう出てきちゃうのwww?
あっという間だねぇ♪
とにかく2人ともが元気で乗り切ってくれるのが1番だからね~
頑張ってね~ドキドキ

しかもこんな時にうれしいお知らせがあるなんて
超~嬉しいねぇ♪
めいちゃんの真ん丸お目目は超可愛いもんね
全部がおめでとうだぁ~!!!

No title

もう少しですね♪
hiyo12さん、頑張ってね~^o^

No title

まんまるめいちゃんのかわいさに笑ってしまいましたwかわいぃ~v
そしてめいちゃんメインで本掲載ですと?!
覚えておかねば!14日は本屋さんに直行します。

皆さまへ

コメントありがとうございます(*^^*)
そして本掲載のお祝いもありがとうございます♪
たまたまですがわが家の一大イベントと時期が重なって本当嬉しいお話しでした^^
私自身は退院してくるまでゆっくり見れないだろうけどすんごい楽しみです♪
もうあとは全部がなるようになる!って感じでその日を待とうと思います!!
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

