06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


伸びてはみ出て垂れてます

垂れ~ 
窓際の収納チェストの上で垂れるもち


上から見ると 
上から見たら伸びてるわはみ出てるわでかわいすぎ(笑)


かわいい♪ 
ちょっと笑える姿でしょ^m^


もふ尻 
もふ尻と足の形がたまら~~ん


すぴ~ 
もちの寝相は本当おもしろくてかわいくて
見てるだけで癒されます


今日(5日)は午後から産院で30週以降の妊婦さんとパパを対象に
無料でやってる教室に参加してきます
出産までの流れとか出産時の呼吸方とか
生まれてからの抱っこの仕方やお風呂の入れ方などなど
わからないことだらけだからしっかり聞いてこようと思います!

きっとパパもこの教室に参加することで実感が増すと思うし
今は仕事の忙しさもあってあまり協力的とは言い難いけど
しっかり勉強してみーたんのことはお手伝いしてくれると嬉しいな^m^


ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

この伸び可愛いよね~。
お手々と頭だけ落ちているこの姿、たまりません。
同じスコなのにソルはやらないけど(笑)

これから覚えることがたくさんですね!
でも、みーたんと一緒に絶対ちゃんとできるから
焦らず楽しんでね。

No title

モチ君かわいい♪
頭に血が上りそうだけど大丈夫かなww

パパさん教室なのかな?
しっかり覚えて色々協力してもらえるとうれしいですよね~♪
頑張ってくださいね!!

No title

もち君の伸び脚は、ちゃんと揃えられているのが可愛いです♪
のんも伸び脚するのですが、広がっていま~す^^;
そろそろ、本番の準備きょうしつですね^-^
パパさんも、少しずつ自覚していくでしょうね。。
hiyo12さん、ガンバですよ^o^

No title

垂れもち君めんこた~ん♪
最後の写真の顔はたまらんわ~
うるるのお尻ショットは
肉も毛も少なめだったね~
もち君は憧れのもっふもふ^^

パパママ教室はどうだったかな?
赤ちゃんの扱いは日々ちょっとずつ
慣れていくもんだからね
今勉強しても実際家でやってみるのとは
大違いだからケンカしないようにね~
お風呂も動かない人形でやるのと
本物の赤ちゃんは違うから^^;
お母さんが手伝ってくれるようだから
ちょっと心強いね
二人で協力して頑張っていこうね!って
気持ちをもつことが大事だよ!

No title

もち君かわいい~
ぽ~はこんな風に伸びたまんま寝ないので
こんな格好のねこちゃんを見ると
思わずつんつんしたくなります(^o^)

もふ尻と足の感じはぽ~も一緒なので
いつも後ろから ついて行ってもふもふさせてもらっていますv-411

もうすぐ本番ですね
落ち着いて 習った事をやれば大丈夫
10か月 お腹の大きい間いろんな事乗り越えて頑張ってきたのだから 
母はつよしv-91ですよ 

No title

もち君ステキなお尻を、アングルをありがとうございます!
ちょいとしっぽをずらしてお尻を見せてくれるもち君素晴らしい!
それにしてももち君の寝方は、なんだか息が止まりそうで、寝苦しくないの?と聞きたくなりますw

No title

もちくん、ねこはまるまるんじゃないの?w
にしても気持ちよさそうだね~

教室行ってきたんですね
どんどん近づいてますね~!!!
もちくんやめいちゃんよりも、もっと小さい子が
家族に増えるんですね

うーーん楽しみですね~
(あっ明日会えるのも楽しみです☆)

No title

こんにちは、hiyo12さん。
30週ですか。いよいよですね~。(*゚ー゚*)
私も産まれる時期のことを思い出してしまいました。今までの苦労もあり、初めて見た赤ちゃんの可愛さはもう言葉では表せないものでした。
もう少しで会えますね!頑張ってくださいね。
もちちゃん、足の部分がくたっとなったぬいぐるみみたい!(笑)ふふふ ほんとに癒してくれるから、病院に連れて行きたいくらいですよね!(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃんと、食べていますか~。。
応援していきますね☆

No title

もちくん可愛い~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
そして意外に足が長い!(笑)
いつ見てもモチくんの癒し効果はバツグンですね♪
おぉ~もう30周ですか。
もう少しですね、楽しみです(*^-^)
パパさんもお仕事忙しくて大変ですね。
ほんとに日本政府は何をしたいんだか(苦笑)
少子化対策を真面目に考えてるとは思えない気がしちゃいます。
・・・なんて私が言うのもなんですが(;^-^)
何はともあれ、あと少し、ママさんもパパさんも(無理せず)頑張ってくださいね♪

デジイチ購入されたんですね!
私もつい最近デビューしました(*^-^)
と言っても私のはミラーレスのコンパクトタイプなんですけど(笑)
いろいろ機能やら何やらあってワクワクしますよね♪
ただ・・・時間がもっと欲しい~ですよね(;^-^)

皆さまへ

毎回ながらまとめてのお返事ですみません<(_ _)>
もちの伸び姿は本当お尻のとこがかわいくて
何度見てても吸い寄せられるように顔を寄せてしまいます(笑)

私の体調は相変わらずあちこち痛かったりしんどかったり
もう出産までずっとこんな感じでしょうが
もちとめいに癒されてがんばる日々です

両親学級ではパパも少しは勉強になったようですが
知識が入るのと自覚が芽生えるのはちょっと違うかなぁ~って感じで
帰ってきてからもママから見てまだわかってないなって気がしたので
さらっときつめの嫌味を言ってしまいました^m^
結構ショック受けてたのでこれでがんばってくれたらいいなぁ~

仕事と育児への参加、本当大変だとは思うんですけど
男の人ってあえて頑張らないと子供と接する機会少ないですもんね
あんまりほっとくとパパ=知らないおじちゃんになるぞーって脅してます(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

