08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


家中が寝床?!

朝晩は寒いなって感じる日も増えてきましたね
かと思ったら今日の昼は雨で気温も高めで蒸し暑かった~

そんな天気なのでもちも日によっていろんな場所で寝てます(*^^*)

イス型ベッドでおっぴろげ 
少し肌寒いなって夜はケージ上のイス型ベッドでおっぴろげ^m^


タワーの3段目 
いい気候のときはタワーの3段目でころ~ん^^


足がかわいい♪ 
反対側から見ると足がはみ出ててかわいい~~


時々床でおっぴろげ 
窓際で日に当たって暑くなったら床でクールダウン


きゅる~ん 
家中が寝床!? フリーダムなもちでした


************************************

ここ最近皆さんのところへ全然コメント残せてないし
お返事も遅いうえにまとめてになってしまってすみません<(_ _)>

お腹が大きくなってきたのとともに悪阻の再来?!ってな感じで
胃もたれ・動悸・お腹の張りとでうぅ~~~って唸ってる時間が増えてきました(>_<)
内臓が圧迫されてるんでしょうね・・・

毎日歩いてたのにそれもしんどくなってきて
ついつい寝てばかりの日々に・・・
みーたんがこれからもっと大きくなってくるので
しっかり栄養取らなきゃって思うんですけど
ごはんもあまりまともに食べれてません(^_^;)
できあがったのが出てきたら食べれるんですけど
自分で作る気力がないというか気持ち悪いので作りたくないんですよね

11日から大阪からまた母が来てくれてて
今週は少しだけまともなごはんを食べてはいるんですが
月曜日に母が帰ったらきっとまた戻っちゃうんだろうなぁ~ダメだなぁ~

昼間は何か楽しいこと(お友達と会うとか)があれば
気も紛れておしゃべりしながらごはん食べれるんですけど
1人だと本当ダメダメです(>_<)

これってきっと出産するまで続くんだろうな・・・
まだ2ヶ月ちょっとあるのに辛いなぁ~
歩きにいくのは難しくてもできるだけ家の中でゴソゴソ動いて
これ以上体力落ちないようにしなきゃ!

気持ち悪さに負けずがんばれ私!!!


ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

お久しぶりです~
読み逃げ&ポチ逃げの毎日になっちゃってごめんなさいっ
もちくん、ホント名前負けしてないですよね~。うふふ
このもちもちを実際になでなでしてみたいぃーー

出産まであともうひと踏ん張りですね!
もしかしたら予定日よりちょっと早くなるのかな…?(なーんて思ってみたり。
とにもかくにも、1人の女性の身体でもう1人の命ができ、成長していく事は大変な事です。
お母さんの栄養をもらって大きくなっていくんですものね^^
食べ過ぎはよろしくないけど(笑)、極力無理はしないようにして下さいね^^
妊婦さんはドドーンッと堂々としてればいいと思いますよ~♪

No title

こんばんわ!!

モチ君いい感じでフリーダムですね~ww
この時期は寒暖の差もありますから
家も寝床ジプシーになってますよ(=^・^=)

あらら・・悪阻・・
お辛いんでしょうね・・
無理せずにみーちゃんのためにも
ゆっくりと体に無理せずすごしてくださいね!

No title

フリーダムなもち君は、とてももち君らしいです^-^
出産までは何かと大変でしょうが
なるべくバランスの良い食事をして頑張ってね。。
作りたくないって気持ち、よ~く分かりますよ。。
妊娠してなくても、作りたくないもん(笑)

No title

もちくんには本当癒されるな。
そうそう、猫さんにとっても家中がベッドだもんね。

つわりってこの時期にもなるんですね。
みーたんが生まれたらとってもとっても忙しくなるんだから
今のうちにダラダラしておきましょう(笑)
みんな応援してますからね。

No title

もち君マイペースな感じでとっても可愛いですね♪ 天候不安定だから、猫たちもそれに応じて色んな所で過ごしてますよね(^-^)

妊娠後期の気持ち悪さは初期とはちょっと違うけど辛いものがあるでしょうね…。
一人の身体でも体調や気分の波はあるから
妊娠中だと余計しんどいと思います(;;)
でも、ここまできたら、赤ちゃんはちゃんと成長していくと思うから、無理しないよう少しでも楽になるように過ごしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もち君のいろんな寝相かわいいーv
そして最後の写真にノックアウトされましたv
そのポーズに表情は反則です!

お体お大事になさってください。

No title

もちくんのキラキラお目目可愛い(≧∀≦

そっかー
お腹が大きくなってきてまたしんどくなってるんですね。
無理しないで甘えられるところはしっかり甘えて乗り切ってください。

No title

体調に変わりはないですか~。。
応援のポチをしていきますね^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなか伺えずごめんなさい。
冷えてきましたのでお体大切になさってくださいね。
そうそう、以前いただきました湯たんぽが
活躍する季節になってきました。
おじさんのお気に入りでとても感謝しています。

皆さまへ

本当にいつも温かいコメントをありがとうございます<(_ _)>
お腹が本当大きくなったなぁ~って感じで
ぽこぽこ蹴られる位置も膀胱近くだったり胃の辺りだったり
なんだかぐるぐる~~んと動いて内臓が動かされてる感じだったり…

明日(金曜日)検診でちょっとドキドキなんですが私の体調はともかく
みーたんはまたしても順調に大きくなってそうな予感(^^;)
あんまり大きくなったら出産するとき大変なので
ゆっくり成長でいいんやよ~なんて声かけたりもしてるんですけどね^m^

出産予定日は12月23日ですが早くなる場合もあるし
さて、私が年を取る(12日)のとみーたんが生まれるのどっちが先かなぁ~
38で産んだってのと39で産んだってのは微妙に印象が違う気がする(笑)

何かと大変なことが増えてきましたがあと少しがんばります!!
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

