07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


楽しかった3日間

25日の日曜日はとーってもいい天気
パパもお休みだったので3人でちょびっと岡山観光へでかけましたよ~♪

とりあえず最初は腹ごしらえってことで
ラーメン博 
ここ数年、年1で開催されてる岡山ラーメン博がちょうどやってたので行ってきました(*^^*)


ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン
3人で4杯のラーメンを食べましたー♪

せっかくなのでいろんな味を堪能したい!
でもさすがになちゅママさんに一緒の器からずずずーーじゃ申し訳ないので
自宅から紙器と割りばし持参で行くことにしたんですが
ちょうどわが家には紙コップしかなく・・・なちゅママさん紙コップでラーメン(笑)

まだちょっと日差しも強かったけど
程々の列に並んで立って食べるラーメンもなかなかのものでしたよ~^m^

お腹が満たされたあとは、なちゅママさん希望の倉敷美観地区へGO

被せられた… 
なんでここでもちの写真??

なんとママ倉敷では1枚も写真撮ってませんでした(^_^;)
ってことで倉敷の街並みはなちゅママさんのブログで堪能してくださ~い♪
禁断のママの爆裂ボディも載ってます(笑)
( なちゅママさんも3回にわたって岡山での記事を更新してくれてます
同じことについて書いてても内容が違っておもしろいですよ~♪ )

そうそう何がすごいってなちゅママさんと私、身長が同じだったんですよ!
なのにこの厚みの差は何?!w
そして当然のごとく手足も同じくらいだろうと思ってたのに
「ひよさんの手ちっさいですよね~」ってなちゅママさんのセリフに
「えっ??同じくらいやんか~~」って答えて手比べて見たら
1㎝以上私の方が指が(←ここが問題)短かった( ̄ロ ̄lll)
当然ながら足のサイズもかなり違ったのですよ(笑)

なちゅママさんはブログでのイメージどおり小柄でかわいらしい女性です♪
でもお土産選んでるときに試食のきびだんごパックパク食べてた姿にはびっくりw
きびだんごって結構お腹にくると思うんだけど…好きな物は別腹のようでした^m^


何も予定がないとダラ~っと過ごす3日間が
本当楽しくてあっという間に過ぎていきました
なちゅママさんを岡山の駅まで送って帰るとき寂しかったなぁ~

ママ一人?! 
ただいまぁ~って家に帰ると、いつものようにもちがお迎えしてくれたんですけど
ママに少しすりすりしたあと玄関の方をまだ見てるんですよ
「あれ?あのお姉ちゃんは?ママ一人なん?」って感じでした


しょぼ~ん
めいみたいに全力で甘えん坊できないもちだけど
きっとなちゅママさんがいることに慣れてまた一緒に帰ってくるって思ったんでしょうね~
もうそんななるんだったらいてるときにもっと甘えてくれたらいいのに(^_^;)

そしてもう一人残念そうな人が・・・それはパパ!
なちゅママさんが帰った日の夜仕事を終えて帰ってきたら
「はぁ~かわいい若い子がいなくなってる・・・」って ∵∵ゞ(≧ε≦; ) ブフッ

なちゅママさんが来る前にパパに言っておいたんですよ
パパの好きそうなタイプだからね!って
なのに女の言うかわいいはあてにならんとか思ってたらしく

でも初日仕事から帰ってきてただいま~って部屋に入ってなちゅママさん見たときに
「あっやばい俺3日間何話そう・・・」って思ったらしい(笑)

そしてなちゅママさんのブログの更新を楽しみにしてて
「俺のこと書いてないかなぁ~ワクワク♪」 何を書けってのよ(^▽^;)
密かに鼻の下を伸ばしてたわが家の男性陣でした(笑)

めいは3日間思う存分遊んでもらって、撫でてもらって
「うちの子にしちゃいたい~~♪」なんて嬉しいお言葉までもらって
大大大満足だったようです^^

なちゅママさん、こんなわが家ですがまた
みーたんが生まれて落ち着いた頃にでも遊びに来てくださいね!!
本当大したお構いもできませんが
気を遣うような家ではないってことは十分にわかってもらえたと思うので^m^

いつかまたお会いできること家族みんなで楽しみにしてますね~(*^^*)

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんばんは!

おぉ~ ラーメン!! オヤジ好きなんですよね~ って 前回も書いたかな~??

みんなで 違うの頼んで 回し食い^^ 最高ですよね~♪

お友達が お泊りで おしゃべり いろんな事忘れて 楽しかったでしょ^^

よかったですね~

もちくん パパさんは 可愛い子が帰っちゃって 残念^^;

hiyoさん やきもちは妬かないのかな~

楽しいのが一番!

これからも仲良くね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しい3日間が過ごせて良かったですね~!
読んでてこっちも楽しくなっちゃいました^^
またゆっくり体休めてくださいね。

No title

うわわわ・・

美味しそう~♪
私はこの一番上の左側のこってりしてるの食べたいですww
なちゅママさんのブログにもお邪魔して来ました
倉敷は本当に良い所そうですね~♪
ちゃんとhiyoさんも見ましたよ~♪
楽しい楽しい3日間!
モチ君もメイちゃんも・・そしてパパさんも
名残惜しかったんでしょうね~
でも遠方からわざわざ遊びに来てくれて本当にうれしいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もちくん、めいちゃん、いっぱい遊んでもらえて良かったね~♪
ねこ吉遊びに行ったときはおしゃべりに夢中であまり遊んであげなかったね(^^;
今度はいっぱい遊ぼうね☆
もちくん、お手柔らかに~

ケーキ屋さんありがとでした
良く行くエリアでしたよ~
こんど近くまでいったら道まがって探してみますね
そのケーキやさんのあたりから更に30分前後で仮住まい邸ですよー

No title

すごく充実した三日間だったのですね。
ふむふむ
ひよさんの旦那サマは小柄で可愛らしい人が好み…と。
くっそー
私は当てはまらん!←何故悔しがる?笑

今からなちゅママさんのところにも遊びに行ってきま~す♪

No title

わ~ラーメン食べた~い!
まわし食いOK!
私一番最後で良いからね^m^
ママは塩分とリすぎ注意だよ~

なちゅママさんとこで
ママの爆裂ボディ見てきたわ~
うんすごいわ・・胸が・・
おなかが目立たないね^^;
いっぱい母乳出ると良いね!

楽しい3日間で良かったね♪

No title

ご無沙汰しまくりなのに、ポチ逃げです。
ごめんなさい^^;
PS. TB届きました??
やっと時間が持てて記事にもできたので、お時間のある時にでも^^

No title

楽しい三日間、良かったですね♪
しょぼ~んのもち君が、可愛いです。。
もっともっとアピールしておけばよかったね。。
パパさんも可愛いですね^-^
またきっと、お会いできますよ☆

皆さんへ

いつも温かいコメントをありがとうございます
まとめてのお返事ですみません<(_ _)>

この3日間は本当楽しくて、いろんな不快症状もかなり忘れて過ごしてました!
ラーメン博も倉敷も私たちは行ったことあるけど
なちゅママさんが一緒ってだけでいつもと違う感じで
一緒に岡山旅行して観光したって気分で楽しめましたー(*^^*)
ラーメンは私となちゅママさんは左上の
こってりとんこつ(上のは焦しにんにくのようです)が一番好みだったかなぁ~♪

どんどんお腹が重くなってきてでかけるのも少し億劫になりがちだけど
やっぱりでかけると気分転換になっていいので
本格的に寒くなる前にもう少しどこかでかけたいなって思ってます
また何かイベントないかなぁ~^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

