07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なちゅママさんからのプレゼント

待ちきれない子 
組立てを待ちきれずバリョバリョバリョ!

24日岡山の駅前まで車でなちゅママさんをお迎えに行ったんですが
バッグと別に大きな紙袋を持ってらしたんです
あら大荷物って思ってたら ↑ を大阪から持って来てくれてたんですよ!!


いい感じ♪ 
組立ててるときからもう早く早く~~って待ちきれなかっためい
とーーっても気に入ったようです(*^^*)


( ここから下はデジイチで撮ってもらった写真です♪)
ボクも気に入った 
もちろんもちも気に入ったようで2匹で出たり入ったり^m^


これもぼくの? 
そしてうまうまのプレゼントまで
うちではこれ買ったことなくてって言うか、ママ初めて見ました!
とろみ汁がたっぷりと焼きかつおがドーンと入ってましたよ

いつもは缶詰もつゆだくにされて少ししか出てこないけど
誕生日だもんね!ってめいにこのパウチの半分をあげることに^^

お皿の準備してとろみ汁をとろ~~っと入れてたら・・・

もう早く~~~ 
いつも缶詰のときはちゃんと我慢して待ってるのに
立ち上がってお皿に手をかけて顔つっこんで舐めはじめました(笑)

こらこら~~って止めることもできたけど 
あまりに必死だったのとおもしろかったのでそのままに^m^


すごい食いつき 
このまま最初にちょっと入れたとろみ汁がなくなるまで舐めてたんですよ

かわいい爪とぎハウスにおいしいうまうまでめい大喜び
なちゅママさん、本当嬉しいプレゼントありがとう


さて次回はなちゅママさんとおでかけ編でいこうと思います♪
と言ってもママほとんど写真撮ってないので
もちとめいの写真をおり混ぜて楽しかった数日のことを書こうかな^^



ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

ちょっと遅くなっちゃったけど、めいちゃんお誕生日おめでとー!
かわいいケーキ☆ どこどこ~?
山奥からでも買いに行けるかな?(^^;

素敵なにゃんこハウスですね!
もちくんもめいちゃんも楽しいのがわかりますよー
そしてあのめいちゃんが立ってまでお食事とは!!
よっぽどおいしかったんですねー
今度私もさがしてみよっかにゃ☆

No title

遅くなりましたが、
めいちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキ可愛いですねえ(^^)食べるのもったいないぐらいですね☆
それから、爪とぎはハウス型なんですね!
すごくかわいい!
立っちしてるめいちゃんのお腹がモフモフでかわいいです♪
一生懸命踏ん張ってる後ろ足もたまりません(^m^)

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう~♪
なちゅママさんと一緒にお祝いされたのですね~。いいなぁ~!!
そのハウス!うちの子たちも大好きでしたよ~。
めいちゃんの立ち食いスタイル可愛すぎです!!

No title

うわ~!!このハウスいいですね!!
しっかりしてる!
しかもこのチャオ!
私も初めて見ました!!!
うちの子もスープが好きなので絶対はまりそう!
ハウスの中のメイちゃんモチ君可愛い♪
とろみ汁の立ち飲み~www
メイちゃん本当にかわいいよ~(爆)
よっぽど美味しかったんですね!
このままCMに出れそうだよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この爪研ぎハウス、たまにお見かけするけど
可愛いからお部屋に置いてもいいアクセントですよね。
気に入った~と言っているもちくんのまん丸お顔が可愛い☆
おおー、めいちゃん立ってるし。
相当美味しいんですね。今度探してみよう~。

めいちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳かぁ...オンナ盛りですね(笑)

No title

わ~爪とぎハウス良い感じ♪
二人とも気に入ってくれてよかったね^^

それにしても
めいちゃんたらはしたない^m^
立ち食いなんてよっぽど美味しくって
もち君にとられたくなかったのかな??
ご馳走で良かったね^^

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ステキなプレゼントもらったんですね☆
嬉しくてすごいバリョバリョしちゃってますね^m^

とろみ汁って、新しいんですかね!見た事ない
です。うちの子達も喜びそうだな~
爪とぎハウスもほしいし、欲しいものがたくさんに
なって困ります^^;

No title

絶賛秋口商戦中につき、読み逃げ応援ポチしていきますね~☆

皆さまへ

まとめてのお返事ですみません<(_ _)>
めいへのお祝いメッセージありがとうございます♪

もうハウスもうまうまもすんごい喜んでて
今でもハウスは出たり入ったり楽しんで使ってます(*^^*)
これ囲われてるんじゃなくて筒状になってるので通り抜けができるんですよ
それがもちとめいにも良かったようで
お互い逆側から入ろうとしてばったりお見合い
なんてこともあったりして楽しそうです♪

とろみ汁は新商品のようです
ネットではみかけるんですがお店に探しにいくとみつからないんですよね~
たくさんペット用品置いてるとこならあるのかも?!
早くうちの近所でも普通に置いてくれないあなぁ~
でもこれ普段からあげるにはちょっと贅沢な気もします^m^
皆さんもみつけたらぜひ猫ちゃんの立ち食い姿を披露してください(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

