11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


めい3歳のお誕生日♪

めいちゃんおめでとう♪ 
 めいちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~

今日はめいの3歳のお誕生日です♪
毎年恒例のホールケーキを購入してのお祝いですよ(*^^*)

でも今回はちょうどパパの休みが昨日だったので昨日お祝いをしました

めいのマジパン 
じゃーーん!!
今回は2月のもちの誕生日にお願いしたのと同じお店で
マジパン、めいバージョンをお願いしました
かっわいいでしょ~~~


もちとめいのマジパン 
前回のもちのと今回のめいの並べてみました

なんと!特にリクエストしたわけでもないのに
もちとめいの頭の大きさが実際と同じくらいになってるではないですか!!(笑)
並べると本当かわいらしくて大満足


あたちの? 
めいちゃんも火にちょっとびびりながらもあたちのかなぁ~?って見にきてました^m^


もちも一緒にお祝い♪ 
もちもやってきて一緒にステキショット♪

それにしても1枚目とこの最後の写真やたらキレイでしょ?
それはなぜかと言いますと・・・・ムフフフ^m^
前回の日記でちらっと書いてたお客様がデジイチで撮ってくれた写真だからなんです!

実は24日から2泊3日の日程で大阪から
我らモフモフ団!!」のなちゅママさんが遊びに来てくれてたんですよ~ヽ(*^^*)ノ
ちょうどめいのお誕生日ってことで25日に一緒にお祝いしてもらって
プレゼントまでもらって、写真もいっぱい撮ってもらっちゃいました♪

本当かわいい写真がいっぱいで載せきれないので
めいがプレゼントで遊んでる姿やもちのベストショット
なちゅママさんと一緒におでかけしたときのことなんかは
また後日の日記でゆっくり紹介しますね!


最近のめいちゃん、寒くなってきたせいか
お鼻の調子があまりよくなくていつでもブーブー言ってます
でもそれ以外は元気いっぱい天真爛漫に遊んで
かわいい声で鳴いて甘えて 「背中撫でて~~」 「おいしい缶詰ちょーだーい!」
っていつも私達を幸せな気持ちにさせてくれます(*^^*)

わが家へ幸せをいっぱい運んでくれるめい
3歳の1年もめいが元気に楽しく穏やかに暮らせるように
そしてもう少ししたら新たに家族になるみーたんと仲良くしていけるよう
パパとママはもっともっとがんばるからね!!

大好きなめいちゃん、わが家へやってきてくれて本当ありがとう
( めいがわが家へやってきた経緯はこちら  お時間ある方は見てみてください) 



ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

めいちゃん、おめでとう!
素敵なケーキですね
後ろに写ってるもちくん
めいちゃんを優しく見守ってるって感じでいいですね!
これからも
元気なかわいいめいちゃんに
いっぱい会えますように

No title

めいちゃん、3歳オメデトウ!!!
ケーキのマジパン、めっちゃ可愛いですっ♪
そしてもちろんめいちゃんも(≧∀≦
3歳のめいちゃんもこのまま元気で楽しく過ごせますように。
そして生まれてくるみーたんとみんなでもっと仲良く暮らせますように。。。

なちゅママさんがお泊り!?
なんて楽しそう!!!
続きを楽しみにしてますね~

No title

めい、3歳のお誕生日おめでとう♪
あれからもう3年になるのか…時間が経つのは早いよね。
可愛いデザインのケーキを作ってもらって、本当にめいは幸せだよ。
もうすぐ家族がふえてお姉ちゃんになるめい、これからもずっと賑やかで楽しく過ごしてね♪

おめでと~

めいちゃん 3歳 おめでと~v-315

素敵なケーキでお祝いしてもらって よかったね~ しかも きれいな写真も撮ってもらって♪

めいちゃん これからも ずっとみんなを癒してね~

No title

メイちゃんお誕生日おめでとうございます♪
今年がメイちゃんにたくさんの楽しいことが訪れるいい年になりますように!
でも本当に綺麗な写真ですね~♪
雰囲気出てますよ~!
マジパンのメイちゃんもすごくかわいい!
しかもそっくりだわ~♪
これは冷凍保存ですね!
メイちゃんもモチ君も今年はさらに成長した姿が見れそうですね!
楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん3歳のお誕生日おめでとう
もうすぐお姉ちゃんになるけど
きっと優しいお姉ちゃんになれると思いますよ♪

お父さんに見つけてもらって家族になっためいちゃん
元気で楽しい事がいっぱいの1年になりますように
ケーキと2ショト なかなか撮れない良いお写真ですね
もうすぐ見れる3ショットも楽しみにしています(*^_^*) 

No title

めいちゃんおたんじょびおめでとう~♪
もう3歳なんだね~早いよねぇ~!!!
もっち~の時も可愛かったけど、めいちゃんのケーキも可愛い!!!
ここのケーキ屋さん凄く上手いね♪

内緒だけど彦の体重は5.5・・・汗
でぶ・・・

No title

めいちゃん3歳のお誕生日おめでとう~☆
マジパンのお顔めいちゃんそっくり^^可愛いね~♪
もち君のと並べると大きさの違いもホントそっくりだね^^
これからも、もち君と仲良くね!
そして優しいお姉ちゃんになろうね~♪

No title

めいちゃんお誕生日おめでとう♪
マジパンめいちゃんそっくりで
蝶めんこたん!
こりゃあ食べられないね^^;
うちのそばにもこんなケーキ屋さんがあったらな~

みっつ年上のめいお姉ちゃん
み~たんの良いお姉ちゃんになってね♪

No title

めいちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます~♪
優しいお家にご縁があって良かったね。。
パパさんに拾われて、本当に良かったね。。
これからも元気で健やかに育ってね^-^
もうじきめいちゃんも、お姉ちゃんになるのよ~☆

皆さまへ

まとめてのお返事ですみません<(_ _)>
めいへの暖かいお祝いコメントありがとうございます♪
愛猫の誕生日を迎えれるって本当幸せなことですよね

年末からは今までと少し違った生活が待ってるけど
もちとめいができるだけ穏やかに過ごせるように
パパとママはいっそうがんばらないとなって思ってます

一般的に見たらみーたんがわが家の長女になるけど
私達の中ではもちが長男でめいが長女、みーたんは次女ですから^m^
しかもやきもちやきの小さい子が2人もいるので
みーたんお迎えのときはパパと協力して
できる限り愛情をみんなにかけてあげたいなって思ってます

どうなっていくのか私達にも想像がつかないけど
たくさんの皆さんが応援してくださってるから
絶対うまくいく!って信じてがんばりますね(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

