06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お友達の結婚式

一昨日(23日)お友達の結婚式に行ってきました♪
ママが岡山へ来てからよくお仕事に呼んでもらってる職場で
仲良くなった9つ年下のかわいらしいOさん(*^^*)

単発でたまにお仕事に行くだけのママですが
最初の出会いからはかれこれ3年は経ってるんじゃないかなぁ~

年は離れてるけどいろんな話しをして
一緒にランチ行ったり、式前はドレスもくっついて見に行ったり
とってもいいお付き合いをさせてもらってます♪


新婦とツーショット♪ 

式当日は笑顔がこわばっちゃうかもなんて話してたOさんだけど
そんな心配ま~~~~ったく必要なしで
終始満面の笑みでたくさんの列席者の方々と過ごしてました
そんな姿を見れた私もいっぱいの幸せ気分を貰って帰ってきました

今月初めくらいまでつわりが続いてたから
ちゃんと出席できるか心配してたけど
なんとか元気になってきたしごはんも食べれる物が増えてたので
おいしいごはんも堪能してきましたよ~


料理1  料理2  

料理3  料理4

おいしそうでしょ~~♪
これで全部じゃないんですよ他にもまだまだあって
さすがに全部は食べきれなかったので(今一度にたくさん食べれないんです;)
前菜やごはん、麺物を少し残させてもらって
メイン料理とスイーツはしっかり食べてきました^m^

写真ももっと撮りたかったけどうちのデジカメじゃ
暗いところうまく撮れないし妊婦がうろうろしてもなぁ~って思って
他のたくさんの列席者の方々におまかせして
私は料理や卓上装花なんかをパチリw

結婚式っていいですね~♪
幸せいっぱいなお二人の姿に幸せをおすそ分けしてもらってきました
Oさん、ご主人様 どうかこれからも仲良く末永くお幸せに(*^^*)


帰ってきて中身を出した紙袋をポンと置いたら・・・

 めいも行きたかった?
すかさずめいが入ってました^m^

めいも一緒に結婚式行きたかった?
それとも一度会ったことあるOさんへめいからのおめでとうのメッセージかな?(*^^*)
「 またマスクして遊びに来てニャン 」
↑ Oさん猫アレルギー;




今日のおまけ
ぱっかり 
数日前、ママが起きたら(10時過ぎです;)
このもちの姿が一番に目に飛び込んできました
いい目覚めだ~(笑)



前回の日記のお返事もうすこし待ってくださいね~
実は今週の金曜日(29日)~月曜日(8月1日)まで大阪帰省してきます!
その準備にちょいとバタバタしてまして(^_^;)

今回はお友達に会うのが目的なので予定がいっぱい
帰る日の1日なら空いてるので
ママとちょっとお茶してもいいわよ~って方はご連絡くださいね^m^


ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結婚式を無事に楽しめて良かったね~^^
お料理も美味しそう!

この年になると
友達の・・ってのがなくなり
従兄弟・・ってのもなく
甥や姪のってなっちゃうんだよね~
だから結婚式って最近行ってないな^^;

花嫁さんと妊婦のママで
幸せ一杯ツーショット写真だね~♪

引き出物の袋に入っためいちゃん・・
引き出物がめいちゃんだったら
超嬉しいかも~^^

あっ!だらしなく開きになって
行き倒れてるもち君だと
もっと嬉しいよ~^m^

お友達に会うの楽しみだね
無理しないように楽しんでおいでね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~♪
結婚式良いですね^^
最近私もないな~ww
たくさん食べれなかったのは残念だったけど
綺麗な花嫁さんでお腹が一杯になりそうですね!

大阪帰省楽しんできてくださいね~♪

No title

素敵で幸せな思い出、良かったですね。。
応援のポチをしていきますね☆

皆さまへ

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません

結婚式、年齢的に見て私もきっと友人としての出席は
もうあまりないんじゃないかなぁ~って感じなので堪能してきました(*^^*)
式の準備の段階から一緒にあちこち見に行ったりしてたので
無事この日が迎えれて、私もちゃんと出席できて
本当良かったなぁ~なんてちょっとお母さんな気分でもありました^m^

たくさんもらった幸せパワー、そして私の中に宿った命のパワー
今は闘病中ののん福レオのお母さんさんのところの福ちゃんに送りたいと思います
どうかどうかたくさんの皆さんの力が届きますように
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

