04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


過去最強のじゃらし

ボクがまん丸目で見てたのは… 
ボクがまんまる目で見てたのは・・・


これです! 
これです!!
って小さくてわかりずらいですよね(^_^;)


ハエのおもちゃ 
はい!こちらキャッチフライというハエのじゃらしです

あまり遊ばない猫ちゃんもこれだとよく遊ぶと聞いたことがあって
しかももち虫さんが好きなのでいつか買ってあげようって思ってたんです♪

ではでは楽しく遊んでる姿を動画でご覧くださ~い!


携帯の方はこちらからどうぞ →  


このときはタワーのところで遊んでたんですけど
床を這うように動かしたら走って追いかけてきたり
ジャンプして取ろうとしたりするんですよ(*^^*)


とぉーっ! 
ペシッてしてるときの表情のかわいいこと


てゃー! 
もちが割と好きなアルミボールや紐でも
なかなか気が向かないと遊ばないのに
このじゃらしはおもちゃ入れから出してきたらもう目が釘付け(笑)

柄も長めで私もあまりいっぱい動かなくても遊べるし
もちもすぐ食いついてくれるので本当これは買って大正解のおもちゃでした(*^^*)

ハエはゴムみたいな素材でできてて
口に入る大きさなので、口の中であぐあぐしちゃうような猫ちゃんには
誤飲の心配があるのでその点は要注意かなって思いますが
飼い主さんがちゃんとついて遊んであげるにはとってもいいおもちゃだと思います♪

あまりじゃらしに反応しないのよね~って猫ちゃんには
試してみる価値ありかも?!

こちらのお店で購入しました → Chubby Cats


ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

そうそう!これこれ!家も欲しいんですよね~

虫はたくさん出るんで、いらなそうに見えるんですけど(笑)

やっぱり安全な虫で遊ばせたいですよ~(>_<)

モチ君大興奮で可愛いですね~♪

No title

もち君虫さん見て
目がクルンクルンになってたんだ~^^
めんこたんだね~♪

ママの体調が優れなくて
眉間にシワが寄っちゃってるような時でも
(私じゃないから大丈夫か~?)
こうやってもち君たちと遊んで
ちょっとの間でもニッコリ出来るって
幸せだね^^
私もPCの前でニヤニヤしてます^m^

こんばんは!

もちく~ん 頑張ったんだね~^^
ハエさん 捕まえられたかな??

まんまるお目目のもちくん かわえ~~~^^
少しすっきり顔になったかな?

hiyoさん 日々 つわりとの闘い 大変だと思いますが ゆるりと出来る時などはして 友達に愚痴など聞いてもらい すっきりしてくださいね 男は その辛さ 分かってあげることが出来ないので 友達やお母さんと話すことで すっきりすると思うので^^

No title

お~!写真見て一瞬ギョっとしちゃいました~
リアルなハエなんだもの~^m^
そあも凄い食いつきそうですねー、これは^^
もち君、目を真ん丸くしてカワイイですねー(*^。^*)

No title

そう、そう、このキャッチフライ、大好きですよね。。
確かに最強のジャラシです^^;
今、まだあまり遊ばない福もこれには興味を示すんですよ♪
もちくん、いっぱい遊んでもらってね~☆

No title

おおお!!すごいですねえ~☆
うちはジャラシ好きなんで、これだと
より一層喜んで遊びそうです。試してみたい~。
もちくん可愛いなあ・・・(^^)
ジャラシを追いかける必死のもちくん姿に、
わたくし癒されまくりです~。
ありがとうね、もちくん!

No title

これ知ってますーーーー!!
じゃらしで遊んでくれないウェンディゴンに・・虫さん大好きウェンディゴンに買ってあげたいと思いつつ・・・(笑)
けっこういいお値段ですよね(^^;)
でもいっぱい遊んでくれるなら・・いっか♪

No title

おおおっ!!!
なんかすっごい良さそうなハエ
実際にハエ追いかけてたから、すっごい喜ぶだろうな~!!!
もっち~の食いつきが良いんだから誰でも絶対いちころだね♪

今は大変な時期なんだね~
昔の人は妊娠は病気じゃないんだからっていう感覚とかあるのかもねぇ
でも今どきって思うじゃない?
気持ち悪い時はゆっくり休んで!!!
調子よくなったらなかなか休めなくなるんだもん
子供が生まれたらなおさらよ~
ダラダラしちゃえ~♪♪笑

皆さまへ

毎度まとめてのお返事ですみません<(_ _)>
このハエおもちゃすごい威力ですよ!
見た目は妙にリアルで…ですが
毎日2回くらい出して遊んでもちっとも飽きずに追いかけてますよ~
もちにしたら本当珍しいことなんです!
運動不足解消にもなるし子猫のような顔して遊んでる姿を見るとこちらも嬉しくなります♪
どこででも買えるものじゃないし送料もかかっちゃうのでちょっとお高く感じますが
いまいち遊んでくれない猫ちゃんにはおススメですよ~(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

