05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


床が気持ちいい季節

足かわいい 
随分と暑くなってきましたね~
もちとめいも床に転がってる日が増えてきました
階段のところへ足を揃えてかわいいでしょ(*^^*)


ごろんしながらあくび 
反対側にごろ~~んとしながらあくび
めいはなんだか忙しいなぁ~(笑)


ゴロゴロ気持ちいいね 
本当床が気持ちよく感じる季節になってきましたね

でも外に出るとちょっと暑いですよね
これくらいで暑さも止まってくれたら過ごしやすいのになぁ~


追記あります

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪




今日、産院の方で初めての妊婦健診を受けてきました!

新しい病院で少し落ち着きませんでしたが
初期に受けるいろんな検査を受けて帰ってきました
でも結果を聞くのは1か月後
何も問題がなければいいなぁ~

いろいろと妊娠中の注意なんかがあるのかな?
って思ってたんですがな~~んにも言われませんでした
ちょっと拍子抜け(^_^;)

体重管理とかもう少し先なのかあまりうるさくない病院なのか・・・
どっちにしろ体重増加は絶対よくないってわかってるので
自分でちゃんと管理しなきゃなとは思ってるんですけどね~

でも今はやっぱりなかなかバランスよく食べるの難しいです;
今すごいイタリアンな気分なので
今日はちょっとがんばってミートソースを大量に作りました^m^

玉ねぎ、にんじん、セロリ、しいたけ、トマト缶
野菜いーーーっぱい入れて作りましたよ~♪
でもみじん切りしすぎてちょっと疲れました(^_^;)

明日・明後日と仕事したら終了です!
あと2日がんばってきまっす!!

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

ご苦労様です!
お仕事ももう少し・・頑張ってくださいね!
新しい病院いいところだといいですね~♪
イタリアン!
私の友達もピザ食べてたけど・・(笑)
マックのポテトも意外と多いんですよね~♪
あんまり無理しないで
体重管理頑張ってくださいね~♪

No title

わぁ~わぁ~おめでとう~♪
順調そうだね~♪♪♪
新しい病院は慣れないからちょっと緊張するけど、自分にあった病院だと良いね!!!
食事と体重管理かぁ
しっかりやらなきゃダメなのは分かってるけどくれぐれも無理しすぎないように頑張って!

床が気持ちいい季節になって来たね
でも我が家はひんやり寒いけど・・・笑

No title

今は、イタリアンな気分なのですね(笑)
この調子で順調にいけば良いですね☆
仕事も後2日ですか。。
がんばってくださいね。
その後は少しゆっくりしてくださいな~♪

No title

ちょっと心配だったけど
順調そうで何より^^

ミートソース手作りで偉~い!!
頑張っていっぱい作ると
冷凍しておけるもんね♪
食べたいな~^^

岡山は暖かいんだね~
こっちは今が桜満開!
でも日中はちょっと暖かくても
朝晩は寒い><
今日は雨だしストーブ焚いてるよ!
焼肉しながら花見・・と
いきたいとこだけど天気も悪いし
庭の桜を家の中から
眺めているだけの花見・・
物足りないわ~^^;

お仕事が終わったら
もち君とめいちゃんみたく
ゴロゴロする時間が出来るかな~?
あと2日がんばれ~

こんにちわ。

お仕事も後少しですね☆
勝手にお身体の具合を心配してたので、
無事にお仕事も終了しそうで安心しました(^^)
うちのまめも床に開いて転がってます。
猫の転がりは季節を感じますよね☆
めいちゃんの揃えた白い後ろ足、ムギュッと掴みたくなります♪♪
猫の足ってなんであんな可愛いんでしょね☆

No title

めいちゃんも 床でゴロンなんだね♪
モモもかなり前から床派です。

順調そうでよかったですy(^ー^)y
妊婦さん生活も慣れてきましたか?
貴重な時間を楽しんでくださいね。

お仕事もあと少し!
頑張って~!!

No title

めいちゃん気持ちよさそう~。
そしてそのアンヨの可愛いこと!!!
そのままキックしてロケットしたりはしないのね(笑)
妊娠中は食べたいモノがいろいろ変わるんですねぇ。
次はなんでしょうね。
お仕事もうちょっとですね。ガンバ♪

No title

妊婦検診お疲れ様~!
結果が出るまでドキドキですね。
まだ体重に変化が出る時期じゃないから何も言われなかったのかな。
そのうちきっと、「増えすぎです!」とかって怒られたりするのよね。
私の友達のすんごい細い子でさえ毎回のように怒られたって言ってました^^;
そういうのもひっくるめて、楽しみながら笑顔でマタニティライフを送ってね。
あははっまた病院で怒られたわ~なんて笑

お仕事あとちょっとなのね。
ファイト!!!

皆さまへ

皆さんのところへなかなかお伺いできてないのに
たくさんのコメント本当にありがとうございます!
日曜日に無事仕事終了しました
昨日は終わった~~っていう安心感からか
ダラダラと1日寝て過ごしてしまいました(^_^;)
今日も昼前まで寝ちゃってましたが起きてからは掃除したり片付けしたり
やっとブログも少しずつ再開しようかなって気分です(*^^*)
ぼちぼちと皆さんのところへも遊びに行かせてもらいますね♪
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

