04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


まだこたつ

ぬくぬく~ 
スイッチの入ったこたつ布団の上で気持ちよさそうに寝てるめい
右側にママが寝転がってるときに寄りかかって寝に来たんですよ(*^^*)


埋もれてる 
寝顔を見てるとほっとします
頭を撫でると気持ちよさそうな顔してくれて
その顔を見てほっこりします、癒されますね~


追記あります

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪




今日は仕事を早退してしまいました(>_<)
昼頃までは元気だったんですけど
なんだかのぼせてる感じになってじわじわとしんどくなって
あと2時間近くだったけどムリしたらダメな気がして帰らせてもらったんです

ここ数日お腹よりも左足のつりそうな感じが本当痛くて
普通に歩けないくらいだったんです
その痛みがちょっと今日はましでいい感じ~~♪
って思ってたのに~~(-_-;)

明日休みの予定だったのを明後日にずらしてたので
明日は昼から出勤にしてもらいました
短期のお仕事なのに迷惑かけちゃって申し訳ないなぁ・・・
でも嫌な顔せず対応してくださる皆さんに感謝

明日昼から仕事して明後日はお休み
しっかり休息取って体調戻そうと思います!

がんばれ私!がんばれ赤ちゃん!!
しっかりママのお腹にしがみついててよーお願い!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ガンバレ!!

お母さんガンバレ!!赤ちゃん がばれ!!
無理はしなように!!

No title

うんうん。hiyoお母さん、無理しないでゆっくりして下さいね☆
めいちゃんの横顔、びゅーてぃほー&ぷりちーですね~♪
体調すぐれない時は、猫ちゃんみたいに寝てのんびり♪がイチバンですよ~☆

No title

めいちゃんの寝顔は
いつも笑ってる~^^

体調が悪いな・・と思ったら
無理せず休むのが一番!
もち君とめいちゃんに癒されながら
コタツの中でのんびりとね~^^

No title

お仕事の信用も大切。でも、今はもっと大切なものがありますよ。
ひとりの身体ではないのだから無理はしませんように。
産後に思い切り動いてください。

絶対に無理はダメ!!

こんばんは!

hiyoさん 無理はよくないですよ
仕事も そりゃ大事ですが 今は 自分の身体と赤ちゃん^^
頑張り屋のhiyoさんのことだから 無理しちゃいそうなので・・・
でも
パパさんも 心配になっちゃいますし 本当に無理はしないで下さいね。

めいちゃん おこたは 気持ち良いよね~^^

No title

安定期に入るまで、
いやいや無事に産まれるまで、
絶対無理してはダメですよ~。。
赤ちゃん、ママのお腹のしがみついているのよ~☆

Rorototoさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
そして私と赤ちゃんに応援ありがとうございます
皆さんからの暖かい言葉に私も元気がでます!
無理せず体のこと一番に考えて過ごそうと思います(*^^*)

こしろくまさん

そうですね~本当猫ちゃんを見習わないといけませんね!
でも…まめちゃんその後大丈夫ですか?
コメント残せてませんが気になってます
まめちゃんもいっぱい寝て早く元気になってほしいですね!
こしろくまさんも落ち着かないときに
私のこと気遣ってくださってありがとうございます(*^^*)

ka-chanさん

もちとめいには本当癒されてます
やっぱり体調は気にしだしたらキリがなくて
心配しすぎもよくないのであまり考えないようにはしてるんですが…
そんなときはもちとめいを触ってあぁ~かわいいなぁ~って思って心を落ち着けてます
そしてもちとめいとみーたん(赤ちゃんのことそう呼んでるんですw)に
かわいいね~いい子だね~っていっぱい話しかけてます
今日は休みなのでゆっくりしようと思いますありがとうございます(*^^*)

つくね♂さん

パパにも同じこと言われました~(^_^;)
無理してるつもりはないんですけどね…
このままだと無理になる!って思って早退させてもらったのに
迎えに来てもらった帰りの車でしんどいのにパパから説教くらって余計疲れました(笑)
でもやっと授かった命なので無事生まれてくるまで守らないとなって思います
いつも応援ありがとうございます(*^^*)

No title

皆さんと同じ気持ちです
お仕事も大事ですが 赤ちゃんを守れるのはhiyoさんだけなんですから
少しの体調不良も見逃さず 無理はしないでくださいね

こたつで寝ているめいちゃんのこんな可愛い顔をみると
1年中こたつはだしっぱ!にしたい気もしますねv-398

No title

本当無理はしないでくださいね
めいちゃんも心配でくっついてきたのかな
優しいね

No title

周りの皆さんも温かい目で見てくれていますから
今は「悪いな」なんて思わずにからだ優先でね。
猫さんを見てゆったりした気持ちで過ごしてね。

ニャンすけさん

自分ではムリしてるつもりはないんですけどね~(^_^;)
まだ2ヶ月なるかなくらいなのに家事もまともにしてなくて
パパには申し訳ないくらいいろんなことしてもらってます
できるだけゆっくりして心配かけないようしなくちゃですよね!
ありがとうございます(*^^*)


のん福レオのお母さんさん

仕事はほとんど座ってるしタイトなスケジュールでもないので
ゆっくりとさせてもらってるんですけど
座ってるだけでもやっぱり少し疲れてしまうようです(^_^;)
出産直前までお仕事される方って本当すごいなぁ~って実感です
無理せず赤ちゃんをちゃんと守らないとダメですよね!
様子見ながらお仕事もすすめていこうと思います
ありがとうございます(*^^*)

レコママさん

やはり高齢なせいなのかまだまだ初期なのに
いろんな症状が出てて妊婦さんってこんなしんどいんだ~~って実感中です
元々あまり体力がないせいもあるんだと思うんですけどね(^_^;)
こたつで私が寝てるとめい寄り添いに来てくれるんです♪
苦しくなってきたので横にねって誘導したらちゃんと横で寝てくれてます
本当もちとめいには癒されてます
無理しないようあと少しお仕事がんばります!
ありがとうございます(*^^*)

imunamuさん

もちもめいも何かを感じとってるのか
いつもにもまして甘えっこになってますよ~^^
休みの日とか私がベッドで遅くまで寝てたら
足元や近くで一緒に寝てくれてることがほとんどで
目が覚めたときにもちとめいがいてくれると本当ほっとします
もちとめいも心配してくれてるのかも?!
無理しないように気を付けて過ごそうと思います
ありがとうございます(*^^*)

ここちゃこさん

本当短期のお仕事なのにわがままばかりで申し訳ないなって思うのですが
もう3年前くらいからお世話になってるところなので
皆さん快く対応してくださって本当ありがたいことだなって思います
そしてここでも皆さんから暖かい言葉をかけていただいて
一人じゃないんだ!ってとても心強いです!
無理せずあと少しの間がんばります
ありがとうございます(*^^*)

No title

体調は良くなりましたか?

ふむふむ、パパも同じことを言ったと・・・。そりゃそうですよ。
パパにとっても大切な生命をママに託しているのですから。i-237
くれぐれも無理はしませんように。i-228
返信不要です。

No title

ゆっくり休んでよくなりました?
今が一番大事なときだし、無理しないでゆっくりしてくださいね。
頑張れhiyoさん!頑張れ赤ちゃん!!!

ありがとうございます♪

>つくね♂さん
仕事の方もかなり早退や休みを増やしてもらって
随分と体もラクになってきました
とは言っても眠気やだるさは相変わらずなんですけどね(^_^;)
無理せず早め早めに休息を取るようにしてます(^_^)v

>なかちゃさん
赤ちゃん私と一緒にがんばってくれてます!
今のところあれ以来特別しんどくなることもないですし
仕事の方も随分と融通していただいてパートのような時間で
帰ってきて夕方まで寝たりしてます
まだまだ先は長いですががんばります!!
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

