07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ママのマネしてみた

めいは知っている 
ママがいっつもこうやってるから!

うんうん、ママ最近おこたにこもってばっかりだもんね(^_^;)
どうしても家にいるとダラダラしてしまいます
今はそれでいいのかもしれないけど
動かなさすぎて逆にだるぅ~~~い
でも寝転がってると何時間でも寝れてしまうんですよね・・・


お尻ぬくぬく 
めいもママのマネして正しいこたつの入り方実践中♪
だいぶ暖かくなってきたけど家の中はまだひんやり
もう少しで5月だってのに当分こたつしまえそうにありません(^_^;)


極楽~ 
ママもめいもこたつ大好き♪
気持ちよさそうな顔してるでしょ


追記あります、お時間ある方は見てくださいね♪

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪




昨日はたくさんのお祝いメッセージをいただきまして
本当にありがとうございます<(_ _)>

改めて私がここまでやってこれたのは
皆さんの応援があったからだってひしひしと感じました

基本甘えたで子供な私は
いろんなことなかなか一人で処理できず
すぐ人に話して頼りたくなっちゃうんです

もっとしっかりしなくちゃなぁ~って思うんですが・・・
こういうとこも子供が生まれたら一緒に成長できるのかな(^▽^;)


今回家での検査を実施したのは先週の月曜日(18日)でした
それから病院の予約を取れたのが金曜日
それまでの間、黙ってることに我慢できず実家へ電話

そしたら大阪の両親から荷物が送られてきました!

両親の愛 
ダンボールいっぱいに ひじきや海藻サラダ、小魚、野菜などなど

こっちでももちろん売ってる物です
でも私がなかなか買わない物だったりします
本当は普段からちゃんとこういうの食べないといけないんですけどね(^^;)

そして皆さんも見て思われたかも
なんでパン入ってんの?(笑)

実家から送ってくれるものってたまに
それ入れる?!って物が入ってることありませんか?

果物いる?って聞かれて今はいらな~いって答えたから
代わりにパンになったのかなw
よくわからないけど箱から出してるときにパンが出てきて笑っちゃいました^m^

でもこれも両親の愛ですよね~~本当ありがたい(*^^*)

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

hiyo12さん、おめでとうございます!
ほんとに嬉しいです(^-^)
良かったですね~♪
どうか、どうか、お身体を大事にして大切な命を守ってあげてくださいね。。
今日は、本当にとっても嬉しくなりましたよ。。
頑張ってくださいね。。

こんにちは~。

うふふ。
めいちゃん~とっても気持ち良さそう^^
そぉ、まだまだ家の中は~寒いものね!
正しいおコタの入り方、マスターして
賢いめいちゃんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お尻ぬくぬくしてたら、ずっと籠もっちゃいそうですよね(笑)
わぁー、愛情いっぱい便ですね。
ご両親も嬉しくて、そして心配で送って来たんでしょうね。
親って有り難いですよね。
確かに親からの荷物には「??」な物が入っている事があります。
きっとスペースがあるから、あるものを入れるんじゃ?

No title

わ!おめでとうございます!
よかったですね!
ブログやmixi、そしてお会いした時にお話聞いてたから
本当よかったなあって
自分のことのようにうれしいです!
本当体大事にしてくださいね!
今度は赤ちゃんに会いに行きたいなあ
あ、もちろんもちくん、めいちゃん、hiyoさん、パパさんにもですよ!
本当、よかったですね
1日お祝い遅れてごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご懐妊されたんですね!!
おめでとうございます~~!!
私はhiyoさんにはきっと授かるって思っていましたよ!
今から楽しみだな~~♪
今はとっても大事な時期ですから
お仕事の方も無理しないでくださいね!
私は3ヶ月ぐらいの時に出血して仕事をやめちゃいましたから・・
今は体を一番にね!

No title

おちりぬくぬくでめいちゃんうっと~りですね(*^_^*)
いくつになっても娘は可愛いンですよ☆
色んな物といっしょに親心が詰まった荷物
ご両親に愛されて育ったhiyoさん・・・きっと
いいママになると思いますよ


のん福レオのお母さんさん

ありがとうございます♪
まだ本当この先どうなるかわからないんですけど
とりあえず気を付けつつ普段通りの生活をしてます
無事育ってくれるといいんですけどね~
こればっかりはわからないし気にし過ぎると逆に良くない気がするので
仕事行って、疲れて帰ったらもちとめいに癒してもらって
そうしてる間に日が経っていってくれたらいいなって思ってます(*^^*)

もこままさん

めい上手にこたつ使ってるでしょ(*^^*)
今年こそは大きいこたつ買おうって思ってたのに
結局小さいこたつのままで夜にはパパとママとめいでぎゅうぎゅうです^m^

鍵コメ(10:28)さん

ありがとうございます!
私自身も思ってもみなかった結果でびっくりでした
本当ダメ元で納得のいくようにと続けていたので(^_^;)
まだまだ安心できる日は遠いですが体調に気を付けつつ
無事に育ってくれるよう祈って生活しようと思います
「ちゃんと出てくるんだよ~」ってお腹触って話してます(*^^*)

ここちゃこさん

もう本当私もめいもこたつに齧りつきすぎだろ!ってくらいで
1日の半分以上こたつで寝転がってるような日々を送ってました(^_^;)
不妊治療のこと母はやはり私のこと一番に考えるので
精神的に参ってしまってるときを知ってるし無理しないようにと言われてました
無事に生まれてくれたら両親にとっては初孫です!
と言うか私一人っ子なので私が産まなければ孫いないんです
もちろんそのために子供をって思ったわけじゃありませんが
少しでも親孝行できるかなって思ったりもします(*^^*)

ここちゃこさんも??な物が入ってることあるんですね~^m^
スペースが空いてたからあるものを・・・そうかも~~(笑)

こんばんは!

hiyoさん おめでと~^^
よかったね~ 本当に(ウルウル)

これからも 少し心配なこととか出てくると思いますが、やさしいパパさんが そばに居ますから 小さいことでも 隠さずに 相談して ストレスだけは溜めないように 二人で力をあわせて 頑張って~^^

本当に めでたい!!!!

おめでとうございます。

経過報告 楽しみにしています。

hiyoさんなら 大丈夫^^

imunamuさん

ありがとうございます♪
まだまだ安心はできないけどこのまま無事に
大きくなってくれたらいいなぁ~って思ってます
子供生まれたら家中がうるさくなるでしょうね~
落ち着かない家になるかもしれませんが
また機会があったらぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

鍵コメ(14:29)さん

ありがとうございます!
転院するかどうか…あの頃は今では考えられないくらい
精神的に参ってしまってました
かなり悩みましたが転院したことで心が軽くなって
やれること順番にやっていこ~ってかなり気が抜けたんです
それがいい結果を招いてくれたのかもしれません
治療されてる方々はたくさんいらっしゃって
私は早くにできた方じゃないかなって思います
子供ができることって本当奇跡に近い確率ですよね
だからこそ無事に生まれて欲しいって思います!

soamamaさん

ありがとうございます♪
妊娠初期って難しいんですよね~
もう少し早くわかっていたらお仕事も入れなかったと思うんですが
なんせできない前提で動いていたので(^_^;)
短期間ですしある程度融通も効くところなので
無理せずでもちゃんと最期までお仕事終わらせたいなって思ってます
出血と下腹部痛のお薬ももらってます(^_^)v
でも下腹部痛の種類がまだ区別つかなくて
子宮がきゅ~~って痛みのときに飲んでくださいって貰ってるんですが
どれだよ~~~ってなってます(^_^;)

レコママさん

めいも私もぬっくぬくで何時間寝るんだ!ってくらい寝まくってました
明日から昼寝できないのでそれだけがちょっと心配です^m^
本当両親の愛ってありがたいものですね
この年になって甘えてどうなの?!って思ったりもするんですが
これから少しの間は甘えさせてもらおうかなって思います(*^^*)

ニャンすけさん

ありがとうございます♪
もう気にしだしたらキリがないくらい心配なことはあるんですけど
私お得意のやたら調べることも今はしないでいます
いろんな情報が必要だけど知れば知るほど怖くなることもあるので(^_^;)
今はやれることをやってできるだけいつも通り過ごして
気づいたら結構日が経ってた!ってならないかなぁ~って思ってます^m^
早く安定期に入ってやったー!って言いたいなぁ~(*^^*)

No title

うわ~こたつ使いこなしてますね~♪
家ももう少しコタツ片付けることできなそうですよ
でも場所取るから本当は早く片付けたいんですけどね(笑)
ご両親の愛情あふれる贈り物うれしいですね~
確かに自分だとなかなか買わないものってありますからね・・(-ω-;)ウーン
塩分の取りすぎには要注意ですよ~♪

トンまるママさん

めい上手にこたつ使ってるでしょ~♪
トンまるママさんのところは当分こたついりますよ!
こちらと気温が全然違いますもん
岡山は昼は20度とかの日もあるのにそれでも私こもっちゃってますから(^_^;)
両親からの愛は本当感じますね~
やっぱり一番の相談相手って母だし
いつだって私の身体のこと一番に考えてくれてるんですよね
本当ありがたいなって思います(*^^*)
塩分…やばいかも~~~最近やたら塩っぽいの食べたくなるんです
でも全体的に食欲が減ってるんですよ
ちょびっと食べたらすぐお腹いっぱいで!
でもまたすぐお腹空くんですけどね(^_^;)

No title

ぬくぬくなめいちゃんかわいい~v
こういうこたつの入り方って理想的です。

りったんパパさん

猫ちゃんが人っぽい使い方してると見ててかわいいし
おぉ~~ってなりますよね^m^
めいはお布団で一緒に寝るときも布団の外に絶対顔出して寝るんですよ
私の腕を枕にするし本当小さい子供みたいでかわいいです(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

