07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


秋田からのステキ便

先日、わが家へ秋田からのステキ便が届きましたー

秋田へお住まいのトンまるママさんのブログ
トンまる日記 ~よくある日常~」 のキリ番「5555」記念の抽選で
見事当選したのです~~~ヽ(*^^*)ノ

じゃん!!

秋田からのステキ便 
すんごいいっぱい~~~!!
右上からもちとめいのおやつ2種、その下におもちゃ
その下が携帯ストラップ
真ん中手前がちょろぎというお漬物、その左が横手やきそば
左上が竹ガーゼのキッチンクロス、真ん中上がヨーグルトのお酒

もう開けてびっくりこんなに盛りだくさん
いただいちゃっていいんですかーーー?!って感じでした


これな~に? 
携帯ストラップはこういうデザインですよ~かわいいでしょ♪
これ子宝&安産に効くストーンが使われてるそうです
温かい心使いありがとうございます(*^^*)

パパは横手焼きそばにおぉ~~~って一番反応を示し
もちはなぜかこのストラップをフンフン

めいは・・・言わなくてもわかりますよね^m^
ってことで動画でご覧ください♪


携帯の方はこちらからどうぞ →  

これ食べたい~~~って掘り掘りしてるでしょ♪
ほっといたら袋破っちゃいそうなのでしっかり隠しましたよ^m^


ちょーだいよ! 
早くくれー!って必死なのがかわいい


うんまー 
目つむってお口開けてるこの顔も笑える~~w
よっぽどおいしかったんだなぁ~

残念ながらこの高級おやつ、もちは全く反応せず・・・
飼い主に似て安い舌の持ち主なのかも~(^^;)

トンまるママさん!本当たくさんのプレゼントありがとうございました




トンまるママさん、実は先日の週末に
陸前高田の被災地の動物たちのために物資を届けてくださったんです
わが家も少しだけですが支援させてもらいました

何かできることがあればしたい!かけつけたい!
という思いを持ってる方はたくさんいらっしゃると思いますが
日々の生活だったり住んでる場所だったりでなかなか実行できないですよね

秋田は同じ東北とは言えそれなりの距離
仕事もされてて大変な中、皆の思いを届けてくださったことに感謝です

まだまだ復興と言う言葉には遠い今の状況・・・
でも被災地の方々はがんばっておられる
人が暮らすのも精一杯な中だけど、
大切な家族である犬や猫と一緒に避難できた方々に
少しでも安心して暮らしていただきたい

わが家からできることは本当小さなことだけれども
今後も少しずつでも力になっていけたらいいなって思います



すんごい久しぶりに手芸ブログ「ゆるゆるしっぽ」の方を
相棒きはらんさんが更新してくれました!
お時間あったら覗いてみてくださいね~♪

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

めいちゃんかわいい~♪
おやつ好きなのね
でもやっぱり食べるときは目をつぶるんだ
パーちゃんも目をつぶったまま凄い勢いで噛みついて?来るからいっつも噛まれちゃう
めいちゃんは目をつぶってても噛みつかないのね・・・笑

こんにちは~。

すごーい・・・たくさん^^
ストラップ~かわいいですね~
気持ちの込められた手作り~いいですね^^
で、めいちゃん!ホリホリ^^
1本丸ごと いくの~??笑
もちくんは・・・・でしたか・・・美味しいのにね^^
もこにゃんも コレ大好きですよ~

No title

わあ~たくさんいい物いただいたんですね☆
そのフリーズドライシリーズは買ってますが
馬刺しもあるんですね!! 探してみよ(^0^)
ちょろぎは私もいただいた事あるけど、なかなか
美味しいですよ~ 歯ごたえが最高です♪
ほんとに今回の被災地入りはありがたかった
ですね。 現実なんだなって改めて思いました
が、少しでも協力できたことは良かったと思います。
素敵なストップですね。御利益ありそうですね♪

No title

お目目キラキラでしがみつくめいちゃんかわいすぎ~v
にやにやが止まりませんw
私も真っ先に横手焼きそばに目が行きましたwおいしそうvw

No title

たくさんの贈り物ですね!
色々と入っていて嬉しくなっちゃうものばかり!
そして めいちゃんの必死な様子がまた可愛いv(≧∀≦)v
もう 夢中!って感じですね(*^m^*)
もちくんはあまり…なのですね~
モモはこれが大好きです!
普段はあまりしないゴロゴロ声もこれだけします。

No title

盛り沢山の素敵なプレゼントが届きましたね。^^
秋田は美味しいお漬物がたくさんありますね。
おやつ食べさせてあげられるっていいなぁ。
サクっと音がして人間が食べても美味しそう。^^
めいちゃんはやっぱり猫らしいです。^^
ぷぷちゃんもすごい反応でしたね。悪顔になってましたけど。

トンまるママさん、遠いところお疲れ様でした。
hiyoさんもご支援くださったのですね。
自分も可能な限りのことはしていこうと思います。

マスクも変わりましたね。^^
給食当番の時、こんなマスクあったらよかったのに。^^

No title

これまた素敵なご紹介していただいて本当にありがとうございます!

皆さんで楽しんでくださいね!
モチ君ストラップに興味しんしんですね~
メイちゃん豪快な(爆)
みんな楽しんでくれたら嬉しいです!
一応ストラップの石は
パールとマザーオブパールという貝殼のようです
リボンもマザーオブパールでできてるんですよ

いや~るんさんは本当に器用だわ~(笑)

No title

5555件のキリ番おめでとうございますぅぅ^^
本当にキリのいい数字ですよねぇ♪
そして秋田からのプレゼントだなんて・・・大切にしたいですね!!
ストラップ!絶対ご利益ありますよぉ♪
hiyoさんのことを考えてくれたうれしいプレゼントですねぇ^v^
そしてめいちゃんってば、袋の上からほりほりだぁぁ!相当美味しそうな香りがしてたのかなぁ^^
とって美味しそうに食べてるねぇ、満足だね!!

ぶっくんさん

めいは本当おやつ大好きですごい食いつきますよ~~
こういう袋に入ってるものはおいしい物だと思ってるようで
先日キッチンでガッサガッサ音するので見たら
私が食べようと出してた乾燥海藻サラダの袋掘ってました(^^;)
パーちゃん目をつぶってかじるんですね♪
めいはいつもじゃないのでまちがって噛まれちゃうことはあまりないですね~
ぶっくんさんのところは争いが激しいから
パーちゃんも急いで目測誤っちゃうのかもですね^m^

もこままさん

ストラップかわいいですよね♪
私にはちょっとかわいすぎる気もするんですが
早速携帯に付たのでご利益があるといいなぁ~(*^^*)
さすがに食いしん坊めいでも1本はあげませんよ~
そのまま置いておいたらガジガジしまくってそうですが^m^
小さくすると動画撮りにくかったのででっかいままあげてみました(笑)
もこちゃんもこれ好きなんですね!
うちは初めてあげたんですけどササミ好きのもちが反応しなかったのが残念;

JUNさん

本当にいっぱいでびっくりしました!
うちはこのおやつ初めてだったんですけど
めいはすごい食いつきで馬刺しの方もおいしそうに食べてましたよ~♪
ちょろぎも私のごはんの友になってます!
歯ごたえも味もいいですよね~(*^^*)
なんとも言えない不思議な形してますがw
ストラップしっかり携帯に装着しましたー(^_^)v

りったんパパさん

めいのおやつへの執着は本当すごいです!
お腹空いてるときに似たような袋見つけたら掘り掘りしてるし
缶詰以外のおやつは蓋の閉まる入れ物に入れておかないと
穴だらけにしちゃうんですよ(^^;)
りったんパパさんも横手やきそばにいきましたか~!
B級グルメってやっぱり惹かれますよね~(*^^*)

ニャユモさん

開けてびっくり盛りだくさんでした!
わぁ~~~って出してるときからワクワク♪
めいも私がおやつの袋を手に取ったときから
早くくれくれとすごかったんですよ~^m^
動画の準備するからちょっと待ってって言ってるのにぐいぐい寄ってきて(笑)
モモちゃんもこれ好きなんですね!
やっぱりこれ好きな子多いんだなぁ~
なのにもちは・・・やっぱり飼い主に似て安い舌なのかも(^▽^;)

つくね♂さん

本当たくさん入ってて開けてびっくり!でした♪
ちょろぎのお漬物すごい変わった形してるんですよ~
もしかしてつくね♂さんならご存知かな?
小さな巻き貝みたいな・・・ちょっとおもしろい形なんです^m^
もちもがっぷりとささみに齧りついて欲しかったんですけどね~
あまりニオイがしないからか無反応でした(^▽^;)
まるごと全部めいの独り占めですよ(笑)
ぷぷちゃんみたいな反応してほしかったんですけどね~残念

これから皆が少しずつでもできることをしていって
いつか安心して暮らせるようになってくれたらいいですね

マスク見てくださったんですねありがとうとございます♪
こちらでは地域によって給食マスクとしてこういうの使うらしいんですよ
なので定期的にお母さんたちが購入してくれるんです(*^^*)

トンまるママさん

今回は本当たくさんのプレゼントありがとうございました♪
週末にはパパ待望の横手やきそばを食べようと思ってます
いつ出てくるのかなぁ~って待ってると思うので^m^
携帯ストラップも肌身離さず!
石の力とみなさんからの思いでご利益があればいいな~(*^^*)
もちは残念ながら高級おやつには反応せず・・・めいの独り占めですw
本当ありがとうございました(*^^*)

クルーさん

お返事遅くなってすみません(>_<)
たくさんのプレゼントが届いて嬉しかったです♪
猫ちゃんと暮らすと旅行って行けなくなるので
ご当地グルメをいただくと本当嬉しくて旅行に行った気分になります(*^^*)
そしてストラップ!ご利益あるといいなぁ~しっかりと携帯に付けました(^_^)v
おやつは今日ももちにもあげてみたけどやっぱり反応なく・・・
高級おやつはめいの独り占め決定です、めいちゃんうはうはです(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

