08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もちのフミフミ♪

しっぽぴよん 
夜、ママがお布団に入ると少ししてからもちがやってきてフミフミします♪

ぼふっ!と足元からベッドに乗ってきて
まず最初はママの足から胸にかけて乗ったまま歩いてきます

そして胸を掌でカバーして折れた形になってる
ママの腕がお気に入りなのでそこを集中的にフミフミ
ママの顔の方にもちのお尻&しっぽがゆらゆら(笑)

その様子が最初のちょっとだけ撮れたので
動画で見てくださ~い♪


携帯の方はこちらからどうぞ →  

もちは手だけじゃなくて足や腰も動かすので
全体を撮ることができないんですよね~(^^;)
でも上半身だけ見たらかわいいフミフミでしょ


ゴロゴロフミフミ 
ひげもブワッ!
ゴロゴロフルフル言いながら10分近くは踏んでます
日によっては一度いなくなって
ママがうとうと半分寝てるときにまた戻ってきて同じようにフミフミ(笑)

でもこの上掛け布団がなくなる頃には乗らなくなって
フミフミもしなくなるんですよ!
もちのフミフミもこのお布団が出てる時期限定です(*^^*)



ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

もちくん、後ろ足でもフミフミしてますね。
うちも後ろ足も使ってフミフミします。
何が違うんでしょ。
かわいい。でも、出来ればお尻でなく顔を見たいです。^^;

↓眠たげなめいちゃん可愛いですよ。^^
かごが好きなのではなく、場所が落ち着くのかな。
寝させてあげたいけれど、水回りで何かあったら恐いですものね。

No title

もち君一生懸命フミフミめんこいね~^^
できれば顔に近づけるのは
お尻じゃなく顔でお願いします^^;

こっち見ながらゴロゴロ&フミフミ
しかもちょっと舌なんか出ちゃってたりすると
たまんないんだよね~!

この布団カバーはふわふわで
気持ち良さそうだもんね
岡山は暖かくて布団がいらなくなっちゃうのが
早いんだろうけど
北海道は薄い布団になる時期が短いから
もち君いつまででも
フカフカ布団でフミフミできるよ~^m^

↓めいちゃんたら
パパのパンツを選ぶなんて
やっぱり女の子じゃん^m^

No title

あー本当にもちくんはなちゅとそっくりだな~♪
他猫とは思えません!!
このとっても美味しそうなおちりにおもわずヨダレが出てしまいそうですww
ママさんいいな~こんな可愛いおしりを見ながら眠りにつけるなんて!!

No title

うふふふ・・真剣な表情かわいいな~♪
家のまるおはこういうのでフミフミしないので、ちょっとうらやましいかも~( ̄s ̄; チェッ
上半身はかわいい(笑)
わかりますよ!
下半身はなまめかしいですよね~(爆)
うちはトンヌラがね~
もうね~

激しいの(爆)

メール拝見しましたよ!
無事届いてよかったです!
後でお返事書きますよね~♪

つくね♂さん

つくねちゃんも足フミフミするんですね!
でもきっと女の子だし踏んでるだけですよね…
もちのは腰振り付きなので(^^;)
あっ顔がいいですか?私お尻も大好きなので
こうやってアップでお尻見ながらしっぽがたまに
顔に当たったりするのにムフフフってなってるんですけどね(笑)
めいはこの場所が好きみたいです
のれんで隠れるしリビングから離れて
少し静かに寝たいときに入るのかもしれません(*^^*)

ka-chanさん

ka-chanさんも顔希望ですね^m^
お尻もなかなかかわいくて楽しいですよ(笑)
でもフミフミしてるときの顔ってなんとも言えずかわいいですよね~♪
めいはこっち見ながらするのでかわいいなって思います
でもよだれもたまに垂れてくるんですけどね(笑)
こちらも昼はだいぶ暖かいんですけどまだ朝晩は冷えるんですよね~
特に私寒がりなので未だ真冬仕様で寝てます
北海道に住んだら本当冬眠して動かなくなっちゃいそうです(^▽^;)

なちゅママさん

きっとなちゅちゃんとは大きさが随分と違うでしょうが
私もなちゅちゃんの写真見てたら似てるなぁ~って思うことあります(*^^*)
フフフ、なちゅママさんもお尻好きですね^m^
これでたまにしっぽがゆら~~って顔をくすぐりにくるんですよ!
寝ようって時間だけど顔はにんまり楽しくなってきます(笑)

トンまるママさん

まるおくんはお布団でフミフミしないんですか~!
でもお布団に入って一緒に寝てくれる方がうらやましいかも~~~
スコちゃんで一緒にお布団入って寝てくれる子って少ないと思いますよ!
上半身はかわいいわかってもらえてうれしいです(笑)
移動してるのがよくわかるので全身を映したいけど映せないんですよね~^m^
メールのお返事急ぎませんので今は休息を取ることを優先してくださいね!
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

