08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちゃんと使ってくれてます♪

ちんまり 
暖かくなってきてさっぱりツーショットが見れなくなりましたが
王子ベッド2号、めいが気に入って使ってくれてます♪


ニヤッ 
なんか・・・寝顔だけどニヤッて笑ってるみたい


嬉しい♪ 
頭撫でたら目を細めてうっとりかわいいなぁ~


ふぇ~ 
ふぇ~~
あくびのときって変顔の宝庫ですよね!
口が開きかけのときと、あくび後の口閉じたてのときが
口元がプクプクして好きなんですよね~(*^^*)

あれ?お腹のとこに見えるのは・・・


肉球が! 
足裏の肉球だ~
こうやってチラッと見えてるの発見するとなんだか
すごいいい物見た気がするのはチラ見え効果かな(笑)


ママ、25日から1ヶ月ほどまたいつもお世話になってる職場へ
仕事に行く予定なんですが
ダイエットのために自転車で行こうかと思ってます!

片道約6kmの道のりです!
昨日試しに行ってみたんですが30分くらいで到着
ちょっと疲労感は出るけどなんとか行けそう♪

でも・・・悩むのが服装!
やっぱり30分も自転車乗ると止まったときに汗かくんですよね~
しかもママす~~~んごい大汗かきなんです
暑がりなだけならいいんですけど
暑がりの寒がりなので帰り(18時頃)は絶対寒い!

そう思うと何着て行ったらいいんだ・・・悩む~~~
薄いウィンドブレーカーみたいなの1枚買おうかなぁ~
仕事に行くとなると途端に服が欲しくなってくるんですよね
稼ぎに行ってるのに使ってたら意味ないな~(^^;)

でも今回はがんばって自転車で行くために
少しだけ必要なもの買い足すぞ!
とりあえず汗ふきシートとタオルは必需品!
他にもこれあるといいよ!とかこんな服装がいいよ!
ってのあれば教えてくださ~~い♪

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おはようございます♪

前回のキャットタワーの取りあい、
可愛くて楽しくて、めっちゃ笑ってしまいました☆☆
すごい!2ニャンズいると楽しいですねえ♪
しっぽぶんぶん、耳は平らになってますね♪可愛いなあ(*^^*)
自転車通勤、運動になって良いですね。
働きだすと服が必要になるってわかります~☆
働いてた頃は、タオルハンカチ2枚をかばんに常備して行ってました。
汗を抑えるサラサラスプレーも常備☆私もすごい汗かきなんで・・・。
突然の雨の時に、カバンを入れられる大きなビニール袋とか。
地味ですけど、常備しておくと助かるかもしれません♪

No title

めいちゃん、可愛いですよ~♪
仔白クマさんが、しっかり対策を書いておいでです~。。
全くその通りですね(^-^)
hiyo12さん、頑張ってくださいね~☆

No title

めいちゃんのチラ見せ肉球かわいい♪
でもそれより何より王子ベッドの糸がぴょんぴょん出てるのが気になりました!
やっぱり爪といじゃいますよね?
うちはしっぽちゃんにバリバリやられて糸ぴょんぴょんです。
それでなのかは知らないけど、もう大人猫は誰も使わなくなりました(涙

自転車通勤!!!
私は高校のときが自転車通学だったのですが、持ち物なんてなんも気にしてなかった気がします^^;
しいていえば…立った前髪を治すアイテムくらいかなぁ?
hiyoさんはサラサラヘアだからそんな心配いらなさそうですよね。
ちょうど自転車が気持ちのいい季節だし、お金が貰えてダイエットできるチャンスと思って頑張って!
ファイト~!!!

No title

ほんとだ!めいちゃん笑ってる~^^
楽しい夢見てんのかな?
チラ見えの足もほっそりな
めいちゃんならではじゃない??

hiyoさんチャリ通勤なんて
えら過ぎ!!
私は片道5キロでも
車以外は考えられません><

庭の福寿草がやっと
花開いて春♪って感じです
ウォーキング・・始めなきゃ^^;

No title

仲良しツーショットは次の冬までお預けですかねー。
めいちゃんのチラ見せ肉球かわいすぎーv
キレイに折りたたまれた前足もツボですv

こしろくまさん

ちょっとしたバトルは1日の間に何回か見れるんですよ~♪
2階でドダダダーッてすごい足音させて走りまわってる音が聞こえてくると
今日も元気に遊んでるなぁ~って嬉しくなります(*^^*)
これはもちだけのときにはない遊びですからね~
多頭飼いする予定のなかったうちですが
もちが去勢後すごい大人しくなって動かなくなってしまってたので
めいが来てくれて走り回って遊ぶようになったので
もちにもめいにもこれで良かったんだなって思ってます!

あまりに運動不足で体重増加が止まらず・・・
ホルモン系の薬のせいもあると思うんですけど
本気でなんとかしないとやばくなってきて自転車通勤にすることに(^_^;)
突然の雨用の袋!これはあるといいですね~~
早速良さそうなの探そうと思います♪
(スーパーの袋じゃあまりに悲しい感じなのでw)

のん福レオのお母さんさん

もうここで公表したので後には引けません!
がんばって1ヶ月自転車通勤してきま~す^m^
ホルモンの薬を飲み始めた2年くらい前から
もうびっくりするくらいぐんぐんぐんぐん横に成長してしまって
本気でやばいんですよ~~(>_<)
元々太り気味だったのが完璧な肥満に・・・
ちょっとでも痩せるべくがんばります!!

なかちゃさん

あっ気づきましたか~^m^
そうなんです!めいが寝て起きてバリバリバリッと爪とぎするんですよ~
それでも自分がやってるからか寝てくれてるのでいいんですけどね(笑)
しっぽちゃんもこの感触が好きなんですね!
でもラテくんやロビンちゃんが使ってくれなくなっちゃったのは辛い~~
少し隠しておいて忘れた頃に出したらまた人気になるかもしれませんよ^m^

自転車通勤すると交通費も浮くし少しでも脂肪が燃焼されるし
運動不足も解消されて言うことなし!です(^_^)v
ただ・・・仕事中すんごい眠くなるかもしれないのだけが心配です(笑)

ka-chanさん

めいの寝顔はいつ見ても笑ってるみたいなんですよ~♪
幸せそうな寝顔見てるとこちらも和むし
かわいくてたまらなくなって鼻筋やおでこにチュッチュしちゃいます^m^

いや~~もう本当マジでシャレにならんくらい太ってしまって(>_<)
このままだと私どこまで膨れ続けるんだろう・・・って感じで
でも意思が弱くてダイエット続けれなくて本当ダメダメなんですよ~
なので職場の友達にもここでも自転車通勤する!
って公言して逃げ道なくしてみました^m^
代謝がすごい悪いのできっとそんな劇的には減らないと思いますが
確実に運動不足は解消されるのでがんばっていこうと思います(^_^)v

りったんパパさん

そうですね~~
さすがにもうくっついて寝てる姿は見れなくなってきました
次の冬までお預けです~残念
猫の手足ってどんな形しててもかわいいですよね♪
手足だけじゃなくて何しててもかわいいんですけどね~^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

