11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


外の空気と鳥さんの声

声がする! 
寒い時期はあまり開けなかったキッチンの勝手口
気候もよくなってきたので網戸にして空気の入れ替え!

この場所から見えるのはうちの境界壁なんですが
もちとめいの視線からだと近隣の家の屋根や空が見えます♪
外の空気と鳥さんの声にひかれてもちがやってきました(*^^*)


日差しがキレイ 
もちはぼや~ってなってるけど
日差しの線(?)が写ってた!!
なんとなく嬉しい1枚


すごいヒゲ 
もちがばっちり写った!と思ったら
ヒゲがすご~~~い(笑) でもかわいい横顔~

天気がいいと気持ちもになりますよね!
被災地にももう少ししたら桜が咲くかなぁ~
キレイな桜を見てまた笑顔でがんばってほしいな
もちろん私も私にできることで応援し続けます!


今日のおまけ
夕暮れどき 
外が暗くなりかけてる頃
閉めたカーテンの向こう側でひっそりまったりしてました♪

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

新しい朝がきた。そんな1枚ですね。^^
髭も寝ぐせになるのでしょうか。

花見をする余裕はなくとも、ほんの少しでも
穏やかな気持になるといいですね。
栃木でも満開でしたから、もうじき咲きますよ。

↓めいちゃん、ヨーゼフのあくびみたいです。^^

No title

うぉwww
もっち~に紫外線がバリバリ当たってる!!!笑
日焼け止め塗った???
でも気持ち良さそう♪
外は動くものが一杯居るし見てるだけでも楽しそうだね~!!!
ひげも眉毛も寝癖か・・・?笑

No title

日差しがキレイに写ったいい写真♪
あっちゃこっちゃ向いてるおヒゲもキラキラでキレイ^^
桜の開花とともに余震もおさまってくれればいいな。。。

No title

すみません、久々で。。。。。久しぶりに見た2ニャン・・・・もち君、ポッテリ(笑)    ひげがくせっ毛???とても立派で、相変わらず可愛いです。。。。

こんばんは!

もちく~ん おひげが~^^
かわいいね^^

↓の めいちゃんも開いてますね~ 女の子なのにネ~^^;

うちのニャン太も 鳴きながらあくびします^^
またそれが おかしくて笑えます(最後に「ウニャッ!」って言うんです^^)

暖かくなってきましたね♪

また 遊びに来ますね~

No title

お外を見るのって好きですよね~
いつもと違う風景を楽しんだかな。
もちくんの横顔メッチャ可愛い♪
そして、お髭もあっちこっちでかわいいなぁ(*゚ー゚*)

↓めいちゃんの声も可愛い!
モモはめったに鳴かないからニャンコの声を
聞けるのは嬉ですy(^ー^)y

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

春の陽射しを浴びたもち君、いい写真
ですね~☆
毛もフワフワで、ひなたの香りがするんだ
ろうな~♪ 

つくね♂さん

もちのヒゲあっちこっち向いてるでしょ
くせ毛なのか寝グセなのか・・・^m^
桜だけじゃなくて花や緑って見ると心穏やかになりますよね
お花見はできなくても満開の桜を見て
わぁ~~って明るい気分になってもらえたらなって思います
メールのお返事は気にしないでください
本当難しい問題だと思います
つくね♂さんの納得のいく答えが出ますように

ぶっくんさん

そうなんですよね~~日向ぼっこもいいけど
これからの季節紫外線がバリバリ当たるんですよね(^^;)
窓にUVカットのシートでも張ろうかなぁ~^m^
もちのヒゲあっちゃこっちゃ向いてるでしょ~
くせ毛なのか寝グセなのかw

なかちゃさん

日差しに当たってる写真ってキラキラ輝いてるみたいでいいですよね♪
気温が上がると身体がホッとします
被災地も少しずつ暖かくなっていってるでしょうね
満開の桜を見て一瞬でも辛かったこと忘れることができたならいいなって思います
余震・・・もう大きいのは起きないで欲しいですね

横浜猫命さん

お久しぶりです(^O^)
私もmixiの方の日記は見させてもらってますがコメントせずですみません
そちらは余震が結構あると思いますが大丈夫でしょうか
こちらは幸いいつもどおりの日々を過ごすことができています
見ていただいたとおりもちとめいも元気です!
またお時間があるときに遊びに来てくださいね(*^^*)

ニャンすけさん

ニャン太くんも鳴きあくびするんですね~~♪
最後にウニャッだなんてかわいすぎる~~~(*^^*)
鳴きあくび見ると笑っちゃいますよね!
本当猫ちゃんってたくさん私たちを和ませてくれますね
もっと多くの人がこのかわいさに
気づいてくれたらいいのになぁ~っていつも思います

ニャユモさん

お外見るの好きですよね~~~
網戸にすると外のニオイやいろんな音が入ってくるので
いつにも増して興味津々で見てました(*^^*)
モモちゃんもあまり鳴かないんですね
もちもそうですよ~なのでめいがお返事したりするが
すごいかわいくていちいち反応しちゃいます^m^
でも夜中や明け方に大声で鳴くのは勘弁して~って感じなんですけどね(^^;)

JUNさん

日向ぼっこしてるときに触るの好きなんです♪
とくにめいは顔をぐいぐい寄せても嫌がらないので
お腹のとこに顔うずめたりしてます
黒いからぬっくぬくになってるんですよ^m^
もっふもふで弾力のあるもちはすぐ嫌がるので
残念ながらあまり顔は寄せれません(^▽^;)
もちやめいの体の顔うずめてスーハーすることあるんですけど
首元とかお互いに噛んだりして臭かったりするんですよね
お日様のニオイどこ行った~~~(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

