09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


バリバリ取ってしまおう!

チラ見 
窓際ベッドで輝いてるもち
昨日は1日雨でしたが今日はいい天気!


どで~ん 
暖かくなるにつれてもちのもっふり毛が抜け始めてます!
やってきたな!換毛期!!

もちはブラッシングが大嫌い
2回くらい梳いたらすぐ逃げちゃいます
抜け毛大王なのに~~~(^_^;)

でも大丈夫!もちの抜け毛対策には強い味方がいるんです!
それは~~~~~コロコロ

少し前から毎日コロコロでもちの毛をしっかり取ってますよ~~
しかも普通のじゃなくて「強粘着タイプ」のコロコロです!

ではでは今日はコロコロされてるもちの動画を最後にお送りします♪


携帯の方はこちらからどうぞ →  

バリバリッて毛が取れてるのわかりましたか~?
もちもコロコロされるの好きなので
ゴロゴロ~~っていってるんですよ(*^^*)

毛が取られる感触というより背中をコロコロすることによる
マッサージ効果というかそれが気持ちいいみたいです♪
これで毎日8枚近くコロコロを消費してるわが家です^m^


ママのお仕事昨日で終了しましたー!
昨日・一昨日は間違い探しで
字ばっかり追いかけてたので目が疲れた~~~(>_<)

今日は天気もいいし洗濯して、掃除して
自転車乗ってどこかおでかけしてこようと思います♪


ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

あはは。もちくん気持ち良さそう~!
コロコロが好きな子っているのね~!
ウチの子たちは全然ダメよ。

No title

もちくん気持ちよさそう~
暖かいところで
大好きなコロコロ
最高だね、もちくん
抜け毛対策大変ですよね

No title

ブラシと掃除機を嫌がられて
コロコロ作戦だと
あっというまにコロコロが
なくなるんだよね~><
毛がたくさん抜ける時期は
私が押さえつけでブラッシングして
夫が掃除機で吸い込む作戦でした
今じゃあ2日位掃除機かけなくても
へっちゃら^m^
猫毛と格闘してた頃が
懐かしい・・

No title

あはは、チラ見のもち君、可愛い悩殺ポーズです(^-^)
ブラッシングは嫌でも、コロコロならいいんですね~。。
そういうところが、もち君のこだわりなのかもしれないわ~笑

No title

もち君とっても気持ちよさそうだね~♪
コロコロかぁ~ウチもやってみようかな~^^

No title

もちくんもコロコロ平気なんですね~。
ほんとバリバリ音がしてますね(笑)
ウチも最近ジュータンが毛だらけです。
この先が思いやられます。
お仕事、お疲れさまでした。

No title

クネクネごろんごろんしてる~>∀<
毛が飛び散らないしこの方法が絶対いいですよね!
うちももうあちこちに毛束が…
ナデナデしてあげるだけですっごい抜けます^^;
もちくんの動画を見たあとでちょうどすぐそばにいたロビンに初コロコロしてみたのですが、クネクネしてまんざらでもなさそうでした!
コロコロ本体を見て、「何!?」ってイヤぁなカオしてすぐに逃げられましたけど笑
他の子にもチャレンジしてみますね!!!

こんばんは!

hiyoさん こんばんは!ご無沙汰してます。
fc2のサーバーの不具合で自ブログが壊れてしまっています。
ログインも3日ほど出来なかったんですが、ログインは何とかできるようになりました^^;

まだ、ブログのほうは完全に復旧しておらず、更新は 復旧作業の妨げになると思いしていません^^;
完全に直ったらにします^^
記事にしたい事が山のようにあるのに残念^^;

いつも訪問してくれているのに ごめんなさいm(__)m
もちくん コロコロ気持ち良さそ~^^
ニャン太は コロコロ 見ただけで走って逃げてしまいます^^;

暖かくなりましたね~^^
桜も咲いていますか~?
こちらは まだまだ^^;
梅も咲いていないんですよ~

また伺いますね♪

No title

もち君気持ちよさそう~
途中向き変えたり、目を細めたり、リラックスしてますね~v
うちのリフもコロコロ大好きですよv
この時期気持ちいいくらいに毛が取れますよね。
桜も咲いて暖かくなって毛も抜けて…季節の変わり目ですね。
今年ももち君の開きっぷりが楽しみです。

こんばんわ☆

もちくん☆☆☆
モフモフ毛!可愛いいいい!!
コロコロさせてくれるんですね!
うちもやってみようかなあ、ブラッシング嫌いなんですよ…。
今すごい毛が抜け変わる時期ですね。
もちくん、コロコロしたらごろん♪ってお腹まで見せてくれるんですね~。
hiyoさん、お仕事終了なんですか♪
お疲れさまでした!!

みなみさん

もちも最初は何々?!ってなって嫌がってたんですけどね~
見えてなければ背中をコロコロされるのは気持ちいいみたいで
そのうちに見えててもへっちゃらになり
今じゃ見せたら寄ってくるまでになりました~^m^
みるくちゃんもいちごくんもコロコロダメなんですね
でもブラッシングちゃんとさせてくれるならそれが一番ですから!

imunamuさん

もう抜け毛がすごいことになってきてますからね~
触っただけでふわ~~っと・・・
適当な毛づくろいしかしないもちでもほっとくとたまに毛玉ケロッちゃうので
できるだけコロコロで毛を取ってます!
抜け出大王なのでコロコロ好きで本当良かったです(*^^*)

ka-chanさん

コロコロは本当あっという間になくなりますよ~~(^_^;)
服にもすごい付いてなかなか取れないので
うちはもうずっと強粘着タイプです!
2袋くらいストック置いてます(笑)
めいはプラッシング&掃除機でできます♪
気持ちいいくせにじわじわと逃げようとしますけどね^m^
掃除機・・・2日かけなくても・・・うちもへっちゃらで~~す(笑)
ちゃんとしろよ!って思いながら隅にたまってる
毛の塊を拾ったりしてるずぼらな私です(^_^;)

のん福レオのお母さんさん

ブラッシング嫌いなネコちゃんも結構いますが
コロコロ嫌いなネコちゃんも多いと思うんですよね~(^_^;)
さすがにもちもべたっと付けただけならすぐ嫌がるんですけど
動いてると気持ちいいようでコロコロする?って
振って見せたらしっぽぴーんで寄ってくるのがかわいいんです♪

ドットさん

日向ぼっこしながら大好きなコロコロしたので
もうゴロゴロ言いまくりでした~(*^^*)
めいはやっぱりくっつくのが気持ち悪いみたいで嫌がるんですよね~
ドットさんのところもみんな特別毛が長くて多いわけじゃないと思うので
くっついてるのがよくわかって嫌がるかも?!
でも気に入ってくれたらマッサージとしてもいいと思うので
一度試してみてくださいね~♪

No title

初めまして。

ネコちゃん(マリア)のフォトブログはじめてみました。
時間があるときにでも遊びに来ていただけると幸いです。

ここちゃこさん

強粘着タイプなので普通のに比べるとかなりバリッといきますよ~^m^
最初は普通ので粘着力弱めてからしてたんですけど
ほとんど取れないのでそのまましたら
もちもへっちゃらになってすっかりコロコロの虜に(笑)
これから本当抜け毛で大変ですよね~~
うちは2ニャンでうわぁ~ってなってるので
ここちゃこさんのところはほんと大変だ~(>_<)
ぜひ強粘着のコロコロ買ってくださいw
ちなみにうちが使ってるのはイオンの独自商品なので少し安いです♪

なかちゃさん

この方法だと毛玉が採取できないので毛玉ボールは作れないんですけど
確実に取れるのでいいですよー(*^^*)
ロビンちゃん初コロコロは見えてなければまんざらでもなかったんですね!
それは素質ありですよー!!
もちも最初は見えると何々?!って避けてたんですけど
気持ちよさがわかってからは大好きになったので♪
ラテくんとくまこちゃんもさせてくれるといいですね!

ニャンすけさん

何度か遊びに行ってるんですけど表示されないときありました!
見れないのは1日だけだったんですけど
3日もログインできなかったんですね(>_<)
早く復旧させて欲しいですね
普段は何書こう…って思ってたりするのに
いざ書けないとなると書きたいこといっぱいあるのに~~
ってなったりしません?^m^
ニャン太くんはコロコロ見ただけで逃げちゃうんですか!
まぁでもそれが正しい反応かもしれませんw

こちらではもう桜満開ですよ♪
ニャンすけさんのところでもキレイな桜が見れるようになるといいですね
やっぱりお花見ると明るい気分になるので(*^^*)

りったんパパさん

そうなんですよ~もうびっくりするくらいびっしりと
コロコロに毛が付きますよねー!
これほっといて毛づくろいで口の中に入ると思うと
やっぱりちゃんとしてあげなきゃ!って思います
岡山はここ数日で本当春めいてきましたね~
くっつき度は減ってくるけど次は伸び~とかおっぴろげ~が見れますね♪
リフちゃんともちでだら~んとして癒しを皆さんへお届けしましょう(*^^*)

こしろくまさん

まめちゃんもブラッシング嫌いなんですね
それはぜひコロコロ試してみてください!
最初は粘着力弱めでコロコロ見られないようにささっとやってください
なんだか気持ちいいかも?って感じになってきたら
バリバリとできる日が来るかも~^m^
仕事終了しましたー!ありがとうございます♪
でもまた25日から仕事なんですよ~
それまでの間のんびりしようと思います(*^^*)

マリアさん

はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます
猫ブログ初められたんですね♪
遊びに行かせてもらいますね~(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

