11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


虫さんがいたから

こっちかな 
洗面所で何か音がするぞ・・・と思って見てみたら
もちが洗面台の上に乗ってました(>_<)

どうやら虫さんがいたようで・・・
続きは動画でどうぞ!


携帯の方はこちらからどうぞ →  

落っこちやしないかとヒヤヒヤしながら動画撮ってたんですが
上手に手で捕まえようとしてたでしょ♪


どっか行っちゃった 
きっと逃げられちゃったと思うんですけど
一度虫さんみつけるとやたら探すんですよね~
動画のあとも早く降りなさいって言うのをちっとも聞かず
この上でうろうろうろうろしてたもちでした(^▽^;)

虫さんが好きなもちにハエのおもちゃ買ってあげようかな・・・w

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

もち君ってホント何しても見てるこっちが癒されます~♪
動画っていいですよね~もち君の雰囲気がそのまんま伝わってきます^^
上手に両手で捕まえようとしてる姿すっごく可愛い♪♪

No title

もちくん、人間が蚊をたたくようなしぐさをして可愛いなー(^.^)
でもその洗面台の上、バキっていきそうで怖いですね^^;
メールありがとうございました。
seesaaってたまに変になるから・・(ーー;)
お手数かけてごめんね(..)

No title

ポコにゃんがお祝いコメントありがとでしゅ。
と申しておりましたww
母ちゃんからもお礼申し上げます☆
もちろん大阪へ来る際は立ち寄って下さると嬉しいです♪なちゅカフェでおもてなしさせて頂きます(*^-^*)

↑ムイムイをキャッチしようとする姿かわいぃ~。でもそんなスローじゃムイムイはつかまえられないぞー(笑
ハエのおもちゃww あったら我が家も即買いだわ~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、hiyo12さん。
コメントがすごくご無沙汰になってしまいました(^^;)。
ここ数日やっと暖かくなってきましたね。綺麗なラベンダーが咲くお庭を見ながらひなたぼっこしているおふたりがなんだかうらやましくなるほど気持ち良さそうですね~♪
もちちゃん、狭いところで虫さんを捕まえようとして・・・チャレンジャーですね(笑)。お手手で捕まえようとする姿がかわいい♪
気付いたのですが、もちちゃんのお顔の輪郭ってたれぱんだに似てますねーっ!(≧▽≦)

No title

うわ~すごいとこに乗ってますね!
本当落ちないかハラハラでした

ドットさん

ありがとうございます♪
動画って編集したりアップしたりちょっと面倒ですが
写真とは違って見てそのままと言うか
こんな動き方するんだ~とか思ったりして楽しいですよね(*^^*)

soamamaさん

ぱちん!って叩くみたいにしてますよね^m^
でも本当ここもちが乗ってる間に何回かぱきっ!て音がしてたんですよ~
カバーが落っこちないかと焦りました(^^;)
メッセージ、2回目試してからすれば良かった~って後で思いました
お騒がせしちゃってすみませんでした
でも無事コメント残せて良かったです♪

なちゅママさん

まぁ!ポコにゃんありがとうってちゃんと言えるなんていい子だ~~♪
おばちゃんがいつかかつお持って遊びに行くから待っててね~~♪♪
ふふふ~~なちゅカフェも楽しみです~(*^^*)
もう本当もちは虫さん好きなんですよ~
お風呂場だと壁に止まってるのがよく見えるので
両手でバシッ!と押してやっつけてるんですけど
さすがに飛んでるのはムリだったようです^m^
ハエの形したじゃらしあるんですよ!!
皆さんのところで見てたらじゃらしに反応しにくい子も
ハッスルして遊んでることが多いのでもちに試してみようかと思ってるんです^m^

鍵コメさん

この洗面台の右下にタオル入れるチェストがあるんですよ
その上からだとここまで1mあるかな?くらいなのでもちでも登れるんです♪
でも今まで全く乗るそぶりも見せたことなかったので
乗ってるの見たときはびっくりしました~(^▽^;)
週末ですか~!楽しみにしてます~~♪♪
あっでも急がないので無理しないでくださいね!

たまの飼い主さん

お久しぶりです~♪
ここ数日は本当春~~って感じで気持ちいいですね!
もちとめいが花を見てわぁ~って思ってるかどうかは疑問ですが
一応2匹が好きなこの場所の前にいくつかあるお花の鉢を置いてるんです(*^^*)
私も一緒に眺めたりして本当今の季節は過ごしやすくていいですね♪
もちの顔・・・横広がりですからね~(笑)
垂れるのも得意なので「たれもっちー」って
パクリキャラ勝手に作っちゃおうかしら^m^

imunamuさん

ねぇ~~私もここに乗ってるのは初めて見たので
えぇーーっ!!ってなりました(^^;)
もちが動くと時々ぱきっ!って音がするし
カバー外れるんじゃないか?!とも(笑)
でも当のもちは虫さんに必死で楽しそうでした♪

No title

おはようございます~ちょこっと久しぶりになってしまってごめんなさい。
わ~もう虫が出てくるシーズンになりましたねー!我が家最近は虫さん出て来てくれてないのですが出たら凄いです(笑)
私は虫が苦手なので大きいと大変ですけど(笑)

もちちゃん必死で追ってますねー。お手手でキャッチしようとしてるのがなんとも可愛いです!
なかなか諦めきれなくってずっと探してたのね~(笑)可愛いなー。

ハエの玩具、絶対好きだと思います♪うちもうつぶされちゃいましたけど。まだ入荷待ちなんだけど出たらまた買おうと思ってますよ♪

No title

もちくん前足で上手に捕まえようと頑張ってますね♪
そんな上まで登れるなんて、さすが男の子☆
運動能力が高いですね♪
うちのコ、机の上から窓辺に登るのでも
ずり落ちてましたから・・・(^^;

ちかさん

お返事遅くなってすみません(>_<)
虫のシーズンがやってきてますね~~
私も虫は苦手なので黒いヤツには出てきて欲しくありません;
もちとめいも蚊くらいのだったら喜んで追いかけるんですけど
黒いのはね・・・追いかけて遊ばれても困るのでね・・・(^▽^;)
ちかさんのところはみんな遊ぶのが好きなネコちゃんばかりだから
虫さん出たらすごそうですね~^m^
夏になったらそういう日記も見れるんでしょうね楽しみにしてます♪
ハエのおもちゃ入荷待ちなんですね
チェックしておかなきゃ!

こしろくまさん

お返事遅くなってすみません(>_<)
すごい高い位置なんですが横にタオル入れがあって
そこから上ったら1mあるかな?くらいなんですよ♪
もちは決して運動能力は高い方ではないです^m^
スコちゃんって猫らしからぬ動きよくしますよね
足踏み外したり乗り損ねてずりおちたり(^^;)
まぁそういうとこもかわいんですけどね~♪
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

