07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


じゃらしで遊ぼう♪

捕まえたー! 
今日はめいがじゃらしで遊んでる様子を動画でお送りしま~す♪

遊びながら撮ってるので画面が揺れてますが
最後まで見ていただけると嬉しいです!


携帯の方はこちらからどうぞ →  

めいは本当どんな遊びをしても元気に遊んでくれてかわいいんです(*^^*)
上の写真や動画見て気が付いた方いらっしゃったかな?


影から・・・ 
もちがカーテンの裏にいたんです!
めいが楽しそうに遊んでるのが気になったみたい^m^


楽しそう 
ひょこっと出てきたもちかわいい
めいはじゃらしに飛びつきたいけどもち兄たんが出てきたから
じーーーっと待ってるとこです(笑)



今日仕事行ったら水曜日はお休み!
木・金でたぶん終了かなぁ~あとひと踏ん張り(^_^)v

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

お仕事お疲れ様~!
治療もほんとお疲れ様♪
(お仕事のことがどこに書かれているかわからなくて、さっきやっと追記を見つけたの^^;)
2回連続できたのはラッキーでしたね。
結果にもラッキーって言えるといいですね。

めいちゃんのニッカポッカみたいな足がめっちゃ可愛くてそこばっかり見ちゃいました( ´艸`)
あと、この真ん中の穴を使って遊んでるのもすっごい新鮮!
タワーを置いてある場所にもよるんだろうけど、うちではこの穴を使ってるのを見たことないかも・・・(A;´・ω・)

こんばんわ☆

お仕事、お疲れさまです☆
も…もちくん…!陰から見てる姿がたまらんです☆
しかしめいちゃんは凄く遊んでくれて可愛いですね~(^^)
あのジャラシはとっても楽しそうで、良い感じです☆
うちのまめはすぐジャラシ遊びに飽きてしまうタチなので、
めいちゃんが羨ましいです・・・(u u,
そう、それにタワーの真ん中の穴をあんなに活用してくれるなんて素敵すぎます☆

おめめキラキラ☆

楽しそう~♪
これだけ遊んでくれれば、遊び甲斐もありますね。
立ってるうしろ足がかわいくて もう!(≧▽≦)

もちくん、言われるまでぜんぜん気付きませんでした…
かぶりつきで見てたんですね~こっちもかわいい!

No title

このじゃらし
我が家でも大人気です
もちくんひょっこりかわいい~
お顔が大きく見えますね!

No title

メイちゃんかわいいですね^^
まあ、きっとこの素敵なダンスがメイちゃんのナイスボディの秘訣だわ~(*≧m≦*)ププッ
モチ君の存在には気付かなかった(笑)
モチ君も気になってたんでしょうね(= '艸')ムププ

No title

めいちゃんの遊んでいる時の真剣な目が好きですv
プロの目つきですよね、遊びのプロ!
上半身だけ穴から出して、斜めってるめいちゃんに噴いてw
心霊写真のように写りこんでいるもち君に噴いてw
なになに?な顔で乱入のもち君に噴いて、和みました。

なかちゃさん

ありがとうございます♪
本当2回続けて排卵が来たのラッキーなので
このままラッキー続きでいい結果出たらいいのになぁ~なんて思ってます^m^

めいはこの穴でこうやって遊ぶの好きなんですよ~♪
今度なかちゃさんのところでも上と下で遊んでみてください!
私がおジャマしたときはくまこちゃんがタワーの下に隠れてて
上から見たら下からこっちを「何者だ・・・」って警戒して見てましたよ(笑)

こしろくまさん

仕事、そんなすごい疲れてるつもりなかったんですけど
今朝はいつまで寝るんだ!ってくらい寝てしまいました(^▽^;)
最初の1枚にもちらっともちのしっぽ写ってるんですよ^m^
まめちゃんもじゃらしにすぐ飽きちゃうんですね
もちもそうなのでよくわかりますよ~~~
もちと遊ぼうと思うとどのおもちゃで遊ぶかとか
遊ぶタイミングとか難しいですもん;
その点めいは本当すぐに食いついてくれるし
いつまでも遊んでるタイプなので助かります^m^

かわluさん

そうなんです♪
めいは本当いつでも元気に遊んでくれるので
長時間遊んだとしてもあまり疲れないんですよ^m^
もちはなかなか食いつかなくてこっちが疲れちゃったりするので(^_^;)
1枚目の写真と動画の途中にももちのしっぽがちらっと写ってるんですよ
めいの動きに目がいくので気が付かないでしょ~^m^

imunamuさん

imunamuさんのところにもこのじゃらしあるんですね♪
ゴムでびよ~~んってなるからこちらも遊びやすいですよね(*^^*)
もちの顔、大きく見えますか?
首が伸びてて顔が強調されてるからかな^m^
このあと気にして出てきたくせに遊んでくれないんですよ~(^_^;)

トンまるママさん

そうですね~めいは本当よく動きまわるので
食べてるぶんちゃんと消費してるような気がします^m^
私もこれくらい動いたら・・・(笑)
もちこっそりといてわからないでしょ
気になって見てたくせにいざもちと遊ぼうとしたら
しら~~って顔するんですよ!
きっと私がめいと楽しそうに遊んでたのが気にいらなかったのかなと(^^;)
トンまるママさんのところでもないですか?
うちは私がめいめい~~って言ってるともちがじとーーって見てること結構ありますw

りったんパパさん

確かに遊んでるときのめいの目は本気だなって思います^m^
たまに本気すぎて私の手ガブッ!流血・・・とかあるんですよ(^▽^;)
暗いとこでぼや~~っと白いのが・・・・
本当心霊写真っぽい~~~~(笑)
いっぱいふいてもらえて嬉しいです!
大阪育ちなのにお笑いのセンスがいまいちない私ですが
笑いが取れるとよしっ!とか思ってしまうんですよね~^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

