08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プレゼントだおやつだ♪

318.jpg 
半分はもちとめいのやよ~(*^^*)

先日、お友達ニャンコ  「お散歩大好き もこにゃん」の
もこちゃん3歳のお誕生日企画として
参加者全員何かプレゼント♪ という太っ腹企画をされてて
ママ6位の猫モップをいただきました~!

しかもこれ!もこちゃんからなんですよ♪
ママに内緒でこっそりママのカードでお買物してくれたんです(笑)


これあたちの! 
袋から出してみると当選した猫モップだけじゃなくておやつやおもちゃが!
白い袋にもこにゃんスタンプぺったんでかわいいでしょ♪
この紙袋の中には手前にあるおやつ
もちとめい用にってことかな2袋も入ってて嬉しい(*^o^*)

でもめいは一番にキラキラボールに反応してました^m^
おやつの袋は私が手に持ってパリッて音がしたら
おやつだ!!ってすごい勢いでやってくるんですけど
置いてあるだけじゃいまいちわかってないおバカなわが家の子たち(笑)


もこにゃんDEKOチョコ 
ちっちゃな袋にはもこにゃんのDEKOチョコ♪
これっていつも食べれない~~~って思うんですけど
マグネットも付けてくださってたので
1個は食べちゃうかもw


ではではいただいたシーバをおいしく食べるもちとめいの様子を
動画に撮ったのでご覧ください♪


携帯の方はこちらからどうぞ →  

最初もちが口から落ちそうになって手で押さえてるでしょ!
これたまにするんですよ♪
でもせっかく撮れたのにママの手がジャマだった~~~(>_<)

うまうま 
もこにゃん、おいしいおやつありがとー!!

いや・・・そっちメインじゃないから(笑)
猫モップも大切に使わせてもらいますね!
もこままさん、もこにゃんありがとうございます
そしてもこにゃん3歳おめでとう~~
これからも仲良くしてくださいねヽ(*^^*)ノ

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前のコメントへのお返事を読んでる間に新しい記事がぁぁぁ>∀<
なんかリアルタイムって嬉しい♪

たくさんのプレゼントよかったですね~
でも猫モップって何!?
猫用グッズ?飼い主用?
何にせよめいちゃんにはシーバのほうがよかったのよね♪
うちと同じだ笑

↓風呂のフタを掘り掘りしてカワイイぞ~!
めいちゃんの口が笑ってるように見えるわ^^

No title

素敵なプレゼントがたくさん届いたんですね☆
6位でこれってすごい豪華ですね♪
カツオにシーバにモンプチ… これはもち君と
めいちゃん嬉しかったでしょうね~
おもちゃもあるし、当分楽しめそうですね(^0^)

こんばんわ~☆

おお~♪豪華ですね~☆
もちくん、おててでチョイチョイ、って食べてて
可愛いですねえ(^^)
めいちゃんも、動画で見ると、胸の毛が真っ白でモフモフしててすごくキュートだわ~☆
瞳の色も素敵♪♪
猫ちゃんモップとは、猫の形をしたお掃除モップですか?
猫グッズは猫用でも人間用でも嬉しいですね♪

No title

素敵なプレゼント良かったね~^^
猫モップがどんななのか
見てみたいわ~^m^

もち君もめいちゃんも
ママの手からおとなしく
カリカリ食べるんだね
家の猫はすごくガツガツして
じっとしてられずに
私の手から奪うように食べてたよ^^;
二人とも上品な猫だね^m^

No title

hiyoさん6位だったんですねぇぇ、私7位でした♪
本当に素敵なプレゼントですよね^^b

ふふふ、シーバってこの前初めて食べさせたけど本当に美味しいんですねぇぇ^^もち君もめいちゃんも必死で美味しそうに食べてるぅぅ^^
本当だ、もち君が左手で押さえてるぅぅ、ちゃ~んとかわいいショットみえましたよ^^b
シーバって最高なお菓子ですね!良かったね^v^

鍵コメさん

もちもめいもシーバ大好きなんですありがとうございます♪
食べる速度はめいの方が早く見えるけど
もちが急いで食べようとしてるときは同じくらいですね~
シーバは好きなので結構ガツガツ食べてくれます♪
やっぱりおいしい~~って感じで食べてくれると嬉しいですね(*^^*)

なかちゃさん

たまにありますよね!
コメント入れてるときに更新されてたりコメントのお返事書かれてたり
なんとなく嬉しくなっちゃうんですよね^m^
猫モップはめいの腕の下にある黒とピンクのですよ~
ハンディモップで上の黒いところが猫の顔になってるんです
かわいくて使えない~~って感じだけど使うものだし掃除苦手だから
これ使って楽しく掃除しようと思ってます(*^^*)
めいの口いつでもほんのり笑ってる感じなんですよね~
そこもチャームポイントだなって思ってます^m^

山村さん

そうなんですよ~~これで6位ってすごいでしょ!
本当私ももちもめいも嬉しいプレゼントでした♪
並べて写真撮ったあと片付けようと手に持ったとたん
袋のパリパリって音がして…
だーーっともちとめいが寄ってきたんですよ~^m^
最近違う袋の音でも寄ってきて困ったもんです(笑)

こしろくまさん

もち口からこぼれそうになると手で押さえるんですよ~♪
これなかなかカメラに収めれないのでもっとばっちり撮れたら良かったのになぁ~
日向で撮ったのでめいの白さが際立ってますよね!
もちと比べても明らかにめいは白いんですよ
毛質なのか毛づくろいの差なのか・・・(笑)
猫モップはハンディモップでちょうど写真で
めいの腕の下に映ってる黒とピンクのがそうなんです!
上の黒い部分に目があるのよく見てもらったらわかると思います♪
早速TV周りやPC周りをささっとほこりとりに使ってます(*^^*)
かわいいのだとなんとなく掃除も楽しい^m^

ka-chanさん

猫モップ写真に写ってるんですがめいの腕で隠れて
皆さんに伝わらなかったようです(^▽^;)
ハンディモップで上の黒い部分が猫の顔になっててかわいいんです♪
ka-chanさんのところの猫ちゃんは奪うように食べてたんですね^m^
うちもすんごいお腹空いてたら早くくれ~~ってなりますが
基本ちゃんと待ってくれてます♪
特にうちではもち優先なのでめいはもちの後でってなってて
うろうろしながらもいい子で待ってるんですよ~(*^^*)

クルーさん

あっクルーさんは7位だったんですね♪
参加者全員にだなんてもこままさん太っ腹ですよね~~!
かわいいプレゼントにおやつまでもらって私も猫たちもうはうはです(*^^*)
クルーくん初シーバでもっと~~ってなってましたよね^^
ニオイが違うのか味が違うのか本当食いつきいいですよね~~
おやつとしてあげるからいつもは出さないけど
たまに出すと喜んで寄ってきてこちらも嬉しくなります^m^

No title

すごい豪華なプレゼントですね!
うんうん!猫モップかわいいの~(= '艸')ムププ
うちの子もシーバ大好きですよ~
避難してるときに食欲無くなったら大変なので
避難袋にもいれてあります!
もこちゃん3歳おめでとうごいざいます!
良い一年になりますように!

トンまるママさん

猫モップかわいいんですよ~♪
こういうのってなんとなく嫌いな掃除も楽しく感じちゃうので不思議です^m^
シーバはやっぱり人気ですか!
避難袋に入れておくっていい考えですね
うちもちゃんと準備してないから少しずつ揃えなきゃ!
もこちゃんにお祝いありがとうございます♪
もこちゃんともちは1ヶ月と1日違いの生まれなんですよ~
同じ年の妹猫ちゃんです(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

