07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


似てると思う

  後ろにあるのは 
昨日のコーンベッドで寝てるもち
後ろに見えるキャラクター皆さんご存知ですか?
「でぶねこ」です!
公式サイトはこちら→

手前の白いネコさんもちっぽくないですか?^m^


似てる? 
ママは似てると思うなぁ~
その横広がりな丸っこい顔の形が特にね^m^
ちょっともち正面向いてみてよ!


前向いてみたらどう? 
∵∵ゞ(≧ε≦; ) ブフッ
やっぱり似てると思うよ~(笑)


目も閉じてみた 
目閉じたらもうちょっと近づいたかな?
もちあまり口角が上がってないから
でぶねこみたいに笑ったお顔ではないけど雰囲気出てるよ~♪

ちなみにこのでぶねこ、「こたつから出られニャイギミック」
ぬくぬくで出たくないから遠くにあるリモコンを取るにもこたつごと移動
ってことでこちらから見た右側の手についてる赤いとこにボタンがあって
ぽちっと押すと前にゆらゆら揺れながら進んでくるんですよ^m^

パパ曰く、顔の形はもちに似てるけど
こうやってこたつに入って出てこない様子はママにそっくりなんだそうです(笑)
そのとおりすぎて反論できませ~~ん(^_^;)

イケワングランプリの結果が出ましたー!続きは追記で♪

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪




数か月前に皆さんに応援のお願いをした
岡山の「タウン情報誌おかやま」で開催されてた
イケワングランプリ覚えてらっしゃいますかー?

結果が出ましたよ~~!
なんとーーー!皆さんに応援していただいた恭一くん
グランプリを取りました~~~~ヽ(*^^*)ノ

恭一くん 
今月号に3ページも使って紹介されてましたよ~♪
すごいですね~~!
ポチポチ投票してくださった皆さまありがとうございました(*^^*)

震災で辛い悲しいニュースが多い中
久しぶりに明るい報告を聞いて嬉しくなりました♪

そして若者繋がりで、高校野球!
私野球ってあまり興味ない人なんですが高校野球はいいですね
これからを担っていく若者ががんばってる姿はやはり心打たれます
全力でプレーする選手たちの姿
被災地の方々だけでなく全国の人々に大きな感動と力を与えたでしょうね(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

もっち~似てるよ~♪
お目目つぶった方がもっとにてるね~!!
なになに?
ボタンを押すと動く!?!?
可愛い~♪

ええ~!
恭一君、グランプリwww!?!?
凄いよ~!!!
だって応援してね~って私たちだけ応援したって絶対グランプリなんか取れないでしょ~!
それなのに取っちゃうってことは多くの人が恭一君イイね♪ってことだもんっ♪
いやぁ~凄い凄い!
おめでとう~!!!

こんにちは~。

ブブブッ!
に・・に・・・似てる^^
模様が反対だから~鏡に映ったもちくんだね^^
横広がりな顔^^笑
で、ママさんにも~そっくりなの?笑

おぉ イケメンくん^^グランプリおめでとう♪
やっぱ、若い子のパワーが これからの日本は 必要ですからね!!

No title

もち君似てるよ~
目をつぶった方が似てる^^
そっか~これからは
コタツで亀じゃなく
コタツでもち君って
言わなくちゃ・・だな^m^
最後の写真のもち君
めんこいわ~
もち君と暮らしたい・・♪

山村君のグランプリは
良かったよね~!
地味にポチポチと応援した
かいがあったってもんです^m^
これからもしっかり勉強して
素敵なDrになってほしいものです
自分の子じゃないのに
なんか嬉しいんだよな~^^

No title

皆さん喜んでいただいて嬉しいです(^0^)
応援してくださった方、ポチポチしてくださった方
本当にありがとうございました♪
これからはほんとに若者の力が必要ですから
しっかり頑張ってもらいたいと思います!

でぶねこさんは可愛いですね~ コタツと猫って
すごく合いますよね☆ hiyo12さんがコタツで
まったりしてる姿想像してちょっとクスッとなって
ました(笑) もち君、でぶねこさんに似てる~
でもやっぱりもち君の方が可愛いです(*^^*)

No title

あはは ヾ(≧▽≦)ノ
もちくん似ている!
そうだね~ 少し横広がりな丸顔が似ているね♪
でも もちろん もちくんの方が可愛いけどね。

高校野球は大好きです。
いいですよね~ 青春!っていう感じ。
感動しちゃいます (*^m^*)

No title

このキャラクター初めて知りましたーサイトみたら私もファンになっちゃいそう。
めちゃ可愛いしほんと(笑)もち君に似てるかもーーーー!!
コタツに入って出れない様子なんてぷぷぷ~笑える!!
私もコタツに入ってまったりしてるとなかなか出れませーん。

そしてグランプリはほんと凄いですよねー!!
ヤッタ―ですね。これは私も嬉しいニュースでした。ほんとおめでとうございます~♪

ぶっくんさん

やっぱり似てますよね~^m^
このこたつに入ったでぶねこ一目惚れだったんですよー♪
ボタン押したら結構な速度で前に進んでくるんです(笑)

恭一くんすごいですよね!
本当多くの方がポチってしてくれないと
グランプリにはなれないですよね!!
応援ありがとうございました♪

もこままさん

顔の形もそっくりだし柄もそれっぽいですよね^m^
うちでは鏡に映ったもちのこと「ちも」って読んでるんです
なのでこれはもちとちものコラポって感じかも♪
こたつ・・・入ったら出れないんですよね~
真冬はまさにこのでぶねこのように入ったらなかなか動きません(笑)
若者が元気で活躍してくれる姿は本当いいですよね!
私達も負けずに元気に日本を支えていかないといけませんね!

ka-chanさん

似てますよね~~^m^
もちはおデブさんではないけど
本当顔の形がそっくりで最初このキャラクターみつけたときは
おぉ~~~~欲しいぃぃ~~ってなりました(笑)
もちと暮らすと・・・毎日いっぱいの笑顔をもらえますよー♪
本当猫ちゃんとの暮らしってたくさんの笑顔と癒しをもらえます
日本人全員が猫飼ったらすごいさらに穏やかな国になる気がするんですけどね~^m^
恭一くんのこと本当嬉しい報告でしたよね♪
私も自分の息子じゃないけどなんだか誇らしげ(笑)

JUNさん

恭一くんおめでとうございます♪
明るい話題で本当嬉しくなりました!
でもーーー昨日TV見損ねたんです(>_<)
再放送が明日あるみたいなのでそっちでチェックチェック!

でぶねこかわいいですよね~~♪
もう本当私このでぶねこ状態で冷えた足やお尻温めてるんです^m^
そしてほぅ~~ってなって出られなくなると(笑)
もちはでぶねこに似ててかわいいけど
私はでぶねこに似て太り過ぎでやばいので夏までに少しでもお肉減らさなきゃ(>_<)

ニャユモさん

横広がりな感じがそっくりでしょ~~^m^
このキャラクター本当丸っこくてかわいいんですよ♪
前々から似てるなとは思ってたんですが並べて撮ってみたら
本当顔の形似てて笑っちゃいましたw
高校野球は開催して良かったですよね
若者たちのがんばる姿、こんなときだからいつも以上に頼もしく感じます(*^^*)

ちかさん

でぶねこさんかわいいでしょ~~♪
キャラクター自体もかわいいけど紹介されてる内容とかが
クスッと笑えて好きなんですよ^m^
タマちゃんもでぶねこの白いネコさんと並んでみて欲しいなぁ~♪
きっと似てると思いますよ~ムフッ
恭一くんすごいですよね!
本当最近明るい話題があまりないので嬉しかったです(*^^*)

No title

ふふ、最初は黒い模様が見えなくて・・・
だけど正面向いたら、マジでそっくりじゃいですかぁぁ!
お見事ですよ^^b
きっともちくんに似てるからGETされたのでは^v^
あっ、もちろんもちくんの方がいけてるよ^^b

そして恭一くん、グランプリおめでとうございますぅ!!

↑一緒にお風呂に入ってくれるなんて・・・毎回本当に羨ましく思います!めいちゃん”カリカリ”って楽しく遊んでますね^^バスタイムも楽しい時間になりますね☆

クルーさん

そうなんですよ!
これもちっぽい!!って思って何が何でも欲しくなっちゃって(^_^;)
しかもUFOキャッチャーでチャレンジしたんですけど
取れそうで取れなくて散財して・・・
自分で取るのムリ!って思ってオークションで買っちゃいましたw
冬のお風呂は猫と一緒が多いです
めいは程々で出ていくことが多いですけど
もちは私がお風呂出ても蓋の上でまったりしてたりします
結構長風呂なもちくんです^m^
恭一くんのグランプリ嬉しかったです♪
やっぱり明るい話題を聞くと元気が出ますね!
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

