09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


送風嫌いの猫

ちまっ 
チマッ

久しぶりに緑のチビベッドにもちが寝てました!
これを置いてる場所わかりますか~?


猫コーナーに猫 
TV台の上、猫コーナーに猫(笑)
紺のコーンベッドによくめいが寝てるんですけど
エアコンを付けてないとあまり暖かくないので
最近夜になるとめいはこたつへ移動するんです

そこで前々から少し気にして見ていたもちが登場!
何度かここへ乗ったことあったんですけど
エアコンからの送風を感じて、うっ!って目を細めて去っていってたんですね~

この場所で寝てるの発見して珍しい!って思ったんですけど
次の日には・・・


こっちでも寝てみた 
紺のコーンベッドでも寝てました!
 

いい感じ~ 
いや~~このベッドでもちが寝るのいつぶり?!

ってことで写真探してみましたよ~~~


4ヶ月もち 
でっかく見えますがもち4ヶ月の頃です^m^


4ヶ月もち
暑くなると伸びてはみ出すのは小さい頃から^m^

これ以来見てない・・・ってことは2年と8ヶ月ぶりかな?
めいが思いっきり使ってくれてるからベッドとしての役目は果たしてるけど
またもちに使ってもらえる日が来て良かったなぁ~(笑)

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

もち君緑のチビベッドはもう小さいね~
子供の頃のコーンベッドから
はみ出してるもち君
超めんこ~い♪
ダレ~んと伸びてるのに
足短かっ!^m^

昨日はフリマお疲れ様~!
嫌な思いもしちゃったんだね・・
人に注意するのって難しいよね><
小学生くらいならお母さん目線で注意できるし
子供達もわりと素直に聞き入れると思うけど
中学生以上・・大学生ともなると
自分達は良い事をしているって
気持ちが大きいし
注意しても「何この人!」ってのが
態度に出る子がいたり・・

フリマのマナーもわからず
お隣のhiyoさん達は
義援金にってことを言ってないし
いっぱい義援金を集めたいって
思いだけが前に出ちゃったんだね・・
次は厳しく注意しよう^^

No title

うわ~4ヶ月のころのもちくんだ~
かわいい~
うちの子もですが
やっぱり白さが変わってきますね

何だか猫コーナーの猫ちゃんグッズが増えたように見えたのですが
気のせいでしょうか

No title

うふふ、もち君は暑がりでしたよね~。。
エアコンがついていない時限定でやって来るのかしら。。
4ヵ月のチビもち君、とっても可愛いです(^-^)
猫コーナーも、可愛いスペースですね。。

No title

寒い中フリマお疲れさまでした~!

↓めいちゃんの黒目ももちろんカワイイけど、↑チビもちくんのはみ出てる姿めっちゃカワイイ>∀<

そういえば、こないだ久々にキティファームさんと電話で話したら、「もちとこ元気やったか~?」って言ってました^^
ブログを見てくれているようで、オフ会のこともすでに知られていました。
あと、「もちとこの旦那さん好きやねん」とも笑
うちのオットの似たようなタイプだって言ってましたよ~!
見た目じゃなく、しゃべってるときのかんじというか”ノリ”が似てるらしいです笑

No title

4ヶ月のもちくんですか!!
(≧∀≦)カワイイ~♪♪
伸びた後ろ足と無防備なオチリがたまらないです(*^m^*)

ご無沙汰しています~
お気遣いありがとうございました♪
つくづく猫友さんってありがたいな~と思いました♪
ありがとうございました~ヽ(*^∇^*)ノ

こんばんわ☆

もちくん相変わらずキュートです♪
しかも小さなベッドに大きなもちくんが座る姿が
なんとも言えず可愛らしいです(^▽^)!
個人的に大きな猫ちゃん、めっちゃ好きです♪
4カ月のもちくん、やっぱり子猫だからほんのり小さい気がしますね♪
でも立派な身体の長さだなあ~(^▽^)
ベッドからはみ出てるなんて…かわいすぎます☆
hiyoさん寒い中、フリマお疲れさまでした!!
本当に頑張られましたね~(^-^)!

ちゃんと見せてる~

はみ出し…っていうか、ほとんど出ちゃってるじゃないですか~(≧▽≦)
体が大きくなったから仕方なく、じゃなかったんですね。
昔っからの性分だったんですね。
うつ伏せ伸びの状態で、しっぽがぺろっとよけてお尻が見えるのも、昔からだったんですね~
自分のチャームポイントをよくわかっていらっしゃる!(^m^)

こんばんは!

あはは~^^

もちく~ん ベッドに足しか乗ってないよ~(爆)

久しぶりに 爆笑しました^^

癒されます いつも ありがと~^^

No title

ちんまりベットも可愛いですけど、
大きなベットに顎乗せてる姿も可愛いですね!
でも4カ月のモチ君、まるおに似てる~♪
家もよくこうやって垂れさがって寝てましたよ~

っていうか寝てます(笑)
かわいいな~♪

ka-chanさん

チビベッドみっちみちになるんですけど
これが一番に使ったベッドだからか気に入ってるんですよ♪
コーンベッドからはみ出してるもちおもしろいでしょ~^m^
こうやって改めて見るとやっぱり胴が長くて足短かかったんだなぁ~って(笑)

本当人に注意するって難しいです(>_<)
上手に言えたらいいんですけど
ついついムッとしてる自分の感情が出そうになるんですよね・・・
私ももっと大人にならなきゃと思う出来事でした
でもフリマ自体は売り上げも目標に近い額になり
わずかばかりですが寄付ができて良かったです!!

imunamuさん

白さ・・・生成りになってきますよね(笑)
でもめいは今でも白いんですよね・・・
どれくらい毛づくろいするかの問題かも?!^m^
猫コーナーのグッズ増殖中です!
ガチャガチャとかUFOキャッチャーでかわいいのみつけると
ついついやっちゃうんですよね(^_^;)

のん福レオのお母さんさん

そうなんですよ~風が出なくなって
めいがそこへ寝なくなったらもちが興味を示しだして
もうすっかりお気に入りの場所になったようで今もそこで寝てます^m^
夜になって冷えてきたらつけたいなぁ~って思うんですけど
もちが寝てたら付けれません(笑)
猫コーナーもういっぱいでこれ以上増えたら置き場がなくて
他にも置ける場所作らなきゃって思ってます(*^^*)

なかちゃさん

はみ出てるの笑えるでしょ~~^m^
家に来て1ヶ月もしないうちに緑のチビベッドから
同じようにはみ出てたから筋金入りですよ~(笑)
実家のパパさんとお話しされんたんですね!
ブログ今も見てくださってるんですね~嬉しいです♪
うちのダンナ・・・どんな雰囲気なんだろ・・・
近くにいてもうわからないw

chieさん

寝てると丸すぎて4ヶ月に見えないもちです^m^
最初伸びて寝てるの見たときは
猫ってこんな足の形になるの?!ってびっくりしましたよ~
肉球つんつんしてみたりモモ裏触ってみたり
寝てるときはしっぽも触りたい放題だったので
私が猫尻が大好きになったのはもちが
こうやって寝る子だったからかもしれません(笑)

こしろくまさん

座ってる姿見るとチビベッドにはもう寝れないだろうって思うでしょ~
でもみっちみちに丸くなって寝れちゃうんですよ^m^
4ヶ月でも毛がふわふわしてたから大きく見えたんですよ~
でも首輪も子猫用だし座るとすごいちっこい頃なんです
胴が長すぎてとても子猫には見えませんけどね~(笑)
フリマがんばった甲斐あってわずかですが寄付することができました♪

かわluさん

そうなんです、申し訳程度に足が残ってるだけなんです^m^
でもはみ出るときってほぼこの形だったんですよ!
小さいころはあまりの運動神経の悪さに低い位置でしか寝させてなかったので
この光景はよく見れたんですよ~♪
この頃のもちのしっぽ体とのバランスが悪いくらい太かったんですよ
今は身体が大きくなったのでおかしくないんですけど
足より太いしっぽだったので避けてないとお尻が暑かったのかも?!(笑)

ニャンすけさん

もう足だけ乗せずに出ればいいのにって思うんですけど
きっともちとしてはこれでベッドに寝てるつもりなんじゃないかと(笑)
この伸びてはみ出る寝は今のベッドじゃ見れないんですよね~
夏になっちゃうとベッドには寝なくなるので
これから少し暖かくなってくる春先が狙い目かも!
はみ出れるようにベッド床置きしておこうかなぁ~^m^

トンまるママさん

最近のもち、どのベッドで寝ても顎置きをよくするんですよ
お気に入りポーズのようです^m^
まるおくんも垂れて寝てたんですねー!今も?!
模様だけじゃなくてすることも似てるんですね~♪
まるおくんみたいなスコ座りももちできたら良かったのに~~残念
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

