07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちょこんと白い丸い手

震災や被災者の方々のことを忘れたわけではなく
もちとめいの姿を見てほんの一瞬でも
ほっと一息ついてもらえたらという思いのもと通常更新をしていきます

****************************


あれは?! 
ママが洗面所でごそごそして出てきたら遠くにもちのこんな姿が!
急いでカメラ探してパチリ

かわいい格好してるときって近づくとその格好やめてしまったりするんですよね
なのでとりあえず遠くからでも1枚
それから近づいていったんですけど


顎しゃくれてる 
近くで見たらさらにかわいい!
両手をちょこんとと乗せてるだけかと思ったらアゴもしゃくれてる^m^
近寄っても気にせずぼへ~~っとしてました^^


すごい押してる 
王子ベッドの手置き部分、随分と押されてます(^_^;)
手置きの下の方の布のたわみを見てもらえればよくわかるかも

イスの形をしたベッドですからその部分は手置き
使い方としては正解なんですけどね~^m^


かっこいいやろ! 
ボクかっこよく決まってると思うで!

うんうん、めちゃくちゃかわいくてママは満足よ
その白くてコロンとした手ニギニギしたくなっちゃうわ~^^


かわいぃ~~ 
そのうち眠くなってきたのかうとうと
この横広がりな顔に癒されます(*^^*)

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

hiyoさん、毎日かわいいブログ更新ありがとうございます☆
私もブログの通常更新を始めましたが、毎日、自問自答してます。
「頑張ってください」じゃなく、「一緒に頑張りましょう!」
っていう気持ちでブログを更新していきたいです。
もちくんぎゅーってしたいぐらい可愛い!
ほんとに心が癒されます。素敵な写真です。
これからも更新頑張ってください☆
待ってます!

No title

もちくんのこのお顔は見ているだけで
十分 癒されますね!
ちょっとアイ~ンした顔も可愛いし (*^m^*)
ニャンコって見ているだけで幸せになれます!
これからも もちくん、めいちゃんの
可愛い姿をいっぱい見せて下さいね♪

No title

うんうん!
もっち~の可愛いお手手をみるとたまらなくなっちゃうから、そのあとは必ず彦のお手手をぎゅってしてるよ~♪
白いまん丸いお手手は癒しだよね♪

こんばんは!

hiyoさんこんばんは!
地震の時は 心配していただきありがとうございました。

もちくん やっぱり可愛い~^^

このふわふわ感がたまりましぇん^^

もちくんには いつも癒しを貰っています。

被災地にも届くといいですね~

こちらは 有感地震も少なくなり ニャン太もようやくゆっくり寝られるようになったのか 1日中寝てばかり^^;

お彼岸の3連休 いつもの年なら 近所の道の駅 大騒ぎなんですが、地震で皆 自粛しているのか 交通量も少ないようでした。

明日は 春分の日 皆に早く春が来ることを 祈ります。

hiyoさん 癒しのブログ更新 よろしくで~す。


No title

もち君の決め顔イイ!
ちょこんとのせたお手手がかわいいのに、眼差しはキリリと男前!
お手手もほっぺもつつきたいふんわり具合ですv

No title

もち君決まってるで~^m^
本ニャンはカッコいいつもりでも
ママやka-chanからみると
カッコいいよりは「めんこい」んだよね~♪
ぐい~っと押ししすぎて
落っこちないようにね!

ちょっとすみません・・
トンまるママさん!ここ数回
コメントがうまく送信されず
読み逃げ状態ですTT
元気だま送ってますよ~!!
hiyoさんごめんね・・

No title

もちくんきまってる~
流し眼な感じがいいですね~
大きなお手々にまたパンチされたい!
最後2枚の写真がギャップがあっておもしろい!

こしろくまさん

ありがとうございます
そう言っていただけると少しほっとします
やはり更新を続けることどうなのかなって思いもいまだあるので…
でも「普通に生活してる私たちが…」って気にしすぎて
心が病んでしまうということもあるそうです
一緒にがんばれるように私たちもしっかりしなきゃいけませんね!
もちとめいに癒しをいっぱい届けてもらいます♪

ニャユモさん

本当に猫ちゃんたちの癒しパワーはすごいですよね!
自分のところの子はもちろんですが皆さんのところの
猫ちゃんの日常を見てると自然と笑顔になってるんです
ブログを訪問してかわいい猫ちゃんたちの姿を見るとほっとします
モモちゃんもまたかわいい姿を見せてくださいね(*^^*)

ぶっくんさん

あはは、彦ちゃんの手をニギニギですねw
女の子は小さくて薄い手でかわいいし
男の子は大きくて分厚い手で握りがいがあるというか
猫ちゃんの手ってニギニギしてるだけで
嬉しくなって癒されますよね(*^^*)

ニャンすけさん

そちらでは有感地震が減ってきてるんですね!
まだまだ安心はできないかもしれませんが良かったです
ニャン太くんも皆さんと同じように不安で疲れてたんでしょうね
奥様は大丈夫だったでしょうか・・・
落ち着いてきても怖かった記憶ってなかなか忘れることはできませんから
できるだけ心がゆったり落ち着きますように
ニャン太くんと触れ合ったり一緒に寝たり癒されてくださいね!
微力ながらもちとめいにも写真で癒しパワーを送ってもらいます!!

りったんパパさん

そうなんですよ目はキリッと決まってるでしょ♪
でもなんせ全部が丸いのでかわいいって感じなんですけどね^m^
ふんわり丸いもちに癒しをいっぱい送ってもらおうと思います
あっでもめいにも負けずにがんばってもらいます!

ka-chanさん

かっこよく決めてもこの丸さですから
やっぱりめんこいですよね^m^
ぐいぐい押し過ぎてベッドの縫い目が破れやしないかと心配です
似たベッドを買ったけどやっぱりこっちのが好きみたいなので
大切に使ってもらわなくちゃ!

トンまるママさんへka-chanさんからのメッセージ届いたかな?
次の日記でまだコメントが残せないようでしたら
私の方からも伝えておきますね!

imunamuさん

最後の2枚同じ猫とは思えない顔の違いでしょ^m^
オンとオフみたいなw
もちとめいの写真で少しでも多くの方に笑顔をお届けしたいです
私にできることは本当小さなことだけど少しでも何かの役に立つと信じて!
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

