05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キャットニップでころん

ふぇ 
ふぇ・・・


くわー 
くわーーーっ!
わぁ~~大あくびだ~~(^_^;)

ごはん食べるときとか水飲むときとかすごいおちょぼ口で
へたくそに食べたり飲んだりしてるのに
口こんなにいっぱい開くんじゃない!って
あくび顔見ると思うんですよね


かまってよ~ 
大あくびのあとは扉カサカサ、かまってくれとアピール中
ストレス解消になるかな?って思って
キャットニップ入りのキッカーを少しフンフンさせてみると・・・


キャットニップ酔い 
ころ~~~ん
もちを見てママの心もほわ~~ん(*^^*)


被災地の方々は寒さや心労で寝れない方が多いらしいですね
気持ちを落ち着かせるお薬もなくなってきてるとのことで心配です
ずっと緊張状態にあるんだろうな・・・

暖かいごはんを食べてもらいたい
お風呂に入ってもらいたい
新しい服に着替えてもらいたい
少しでも何かで気持ちが安らいで欲しい
早く全部の避難所に物資がちゃんと届きますように

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

最後の写真
イムにそっくり!
本当大きなあくびですね
あくび前の顔がかわいい~

こんにちは

ほんとだー
こんなに大きなあくびができるのに・・・
お水でべちょべちょになるの~?
不思議~^^
もちくんの ごろん顔~癒される~ぅ
こっちまで ほぇぇ~となります^^

No title

そうそう、普段はおちょぼ口なのに、あくびの時はすごく大きな口を開けるんですよね(笑)

今日、うみねこさんの追悼記事を書きました。。
よかったら読んでください。。。

imunamuさん

そういわれてみれば!
イムちゃんよくこういう格好でこんなお顔してますね!
やっぱりよく似てますね(*^^*)
あくびの前後の顔って変顔が多くておもしろいですよね^m^

もこままさん

本当不思議ですよね~~
お口が小さいからかと思いきやこんなに大きいし^m^
舌が短いからかと思いきやちゃんとそれなりの長さあるし
しっかり口開けて舌出したらうまく食べたり飲んだりできそうなのにね^^
今日も癒し隊員のもちがんばってます!

No title

ふふふ、心配になるくらい大口ですよねぇ~
たまにあごか外れないのか?と心配しちゃいませんか?
キャーこれ以上あけないでぇ~って!!
本人は何ともないんでしょうね^^;
本当に、一日も早く被害地の方々に普通の生活が出来るように祈るばかりです・・☆

のん福レオのお母さんさん

決して本当のおちょぼ口じゃないんですよね^m^
ワンちゃんくらいカパッと口開けたら
ごはんも上手に食べれそうなのにって思っちゃいます
でもごはん食べるの下手なところもかわいいんですけどね♪

うみねこさんの記事読ませてもらいました
最後まで愛する猫達のことを考えて行動されたうみねこさん
残念な結果に涙が止まりません
ブログをされてないだけで
愛するペットと離れ離れになってしまった人
失ってしまった人、一緒に亡くなった人、たくさんいらっしゃるんでしょうね
辛く悲しい現実に心が折れそうですが
私達はこのことを忘れず生きていかないといけないんですよね
愛する猫たちのために強く行動されたうみねこさんのこと
胸に刻んでずっと忘れずにいましょう
うみねこさん、ランちゃん、ゆずちゃん
そして被災地で亡くなられた多くの方々と動物たちの
ご冥福を心よりお祈りします

クルーさん

人があれだけ大口であくびしたら顎外れちゃいそうですよね^m^
顔は私の方が大きいけどあくび口は同じくらいあるかも?!

被害のなかった地域の人たちは
がんばっておられる被災地域の方々の力にならないとダメですよね
協力できるところは協力しつつ私達はいつもの生活を送りながら
できるだけ長く復興のために力になれたらと思います
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

