10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大地震、皆さんご無事でしょうか

大地震、その後まだ続く余震・・・
皆さまご無事でしょうか心配です

昨日はパパとでかけていて
車の中で地震のことを知り驚きました

被害状況は刻々とひどくなり
どうにかしたいという思いはあっても何もできず・・・
どうかこれ以上被害が広がりませんようにと祈るばかりです

思うことはあってもうまく言葉にできません
今日の通常更新は自粛

どうかどうか皆さまご無事でありますように
スポンサーサイト

No title

hiyoさん、心配いただきありがとうございます。
リオンがさっきやっとご飯を少し食べました。
少しホッとしてます。
ずっと余震が続いていますが、東京は落ち着きつつあります。
東北の方々がとにかく心配ですね。

ここちゃこさん

リオンくんごはん食べてくれたんですね良かった!
本当に怖かったでしょうね…
動物たちも怖かったことは覚えてますから
もうこれ以上大きな余震がおきずこのまま落ち着いてほしいです
今後もお気を付けください!

東北地方の被害は大きく未だ不安の中避難されたり
家で過ごされてる方のことを思うと胸が痛くなります

No title

こんにちは、hiyo12さん。
ご心配くださってありがとうございます!私もhiyoさんのブログで無事を確認して安心しておりました。
どれだけの命が失われたのかとおもうと悲しく、何も出来ない無力さも悔しく思います。テレビを見るたびに死亡者が増えていくのが怖いですね・・・。ブロ友さんたち、猫ちゃんとともに皆さん無事でいてくれたらいいのだけど・・・。

No title

ご心配下さってありがとうございました。
本当に大きな被害を目にして
涙がとまらないですね。
はやく余震もおさまって欲しいですね。

No title

少しずつですが、だんだんとお友達の安否が確認でき安心しています。
震源地から遠い我が家でも大きな揺れを感じました。現地の方たちの不安と恐怖を考えると胸が痛みます。
一人でも多く、1匹でも多く…ただただそれを祈るばかりですよね。

たまの飼い主さん

本当にますます広がる被害に言葉がありません・・・
被災に合われた地域の方々の悲しみや不安を思うと苦しくなります
猫ちゃんやわんちゃんと暮らしている方々は一緒にいれてるのだろうか
そのことを考えると涙が出てしまいます
みんなでブロ友さんたちの無事を祈りましょう

みなみさん

皆さんのご無事が少しずつわかってきてほっとしている反面
テレビで見るあまりの被害の大きさに
被災された方々の未だ続く悲しみや不安を思うと本当辛いです
一刻も早く不安から解放される日がきてくれるよう願います
みなみさんも今後もお気を付けくださいね

なちゅママさん

なちゅママさんのブロ友さんたちも
少しずつ安否の確認ができていってるのですね良かった
大阪でも今回かなり揺れたんですね
阪神大震災を思い出して不安や恐怖がよみがえりますよね
だからこそ今被災されてる方々のことが心配でなりません
一人でも1匹でも多く、本当にそう思います
今は何もできませんが祈りましょう

心配ありがとうございます。

hiyoさん 心配コメントありがとうございました。

オヤジ家族は 大丈夫です。

三陸の地震の時は 自宅で震度4(嫁さんが かなり長い間揺れたよって 強い揺れ!)って言ってました。

オヤジは当時 発電所内で作業中で 地震警報が出て、作業一時中止!それから点検作業に追われていました。

今朝も長野県北部で地震 震源から100キロ以上離れているので 被害はありませんでした。

津波の脅威 思い知らされました。

報道を聞いていると 心が引き裂かれる想いです。

何らかの形で 手助けが出来ないかと 考えていますが、今はまだ混乱のさなか!

まだ寒いこの時期に避難所で過ごしている人たちのことを考えると・・

hiyoさん 心配していただき 本当にありがとうございました。

被害に遭い 亡くなられた方々、ニャンこやその他の動物さんたちのご冥福をお祈りしましょう。みんなで・・・

No title

御心配お掛けしましたがうちも無事でしたよ。
今度は1万人の安否不明とのことですが、本当なのでしょうか。
地域は違いますが、うちの福島の親戚、どことも連絡取れません。
停電で連絡が付かないのだと信じています。

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々にはご冥福をお祈り致します。

↓つくねしか知らないので分からないのですが、
めいちゃんのしっぽって短いのですか?
それにしても、しっぽの手入れまで手伝うなんて過保護すぎません?^^;
そのうちトイレまで手伝いそうです。^^;
岡山を代表するblogだと認められたということですね。^^

ニャンすけさん

ご家族皆さんご無事で本当に良かったです!
やはりそちらもかなり揺れたんですね
私も何もできず、あまりの惨状に信じられない思いで報道を見ています
一刻も早く混乱が収まってほしいと思います
そうですね…今は何もできないけど
多くの亡くなられた方々や動物たちのご冥福をお祈りしましょう
そして被災された方々が1日でも早く安心して暮らせる生活が戻りますように
今後何かできることがあればしていきたいと思います

つくね♂さん

つくね♂さんご無事でなによりです!
地震速報でそちらの地域もかなりの震度だったので昨晩から心配してました
福島のご親戚と連絡が取れないんですか…心配ですね
皆さんがご無事であること信じて祈ってます!
つくね♂さんも引き続き余震にお気を付けください

めいのしっぽ17㎝くらいの長さだったはず
やや短めかなって感じです
過保護かもしれないですね~^m^
でもはいって持っていくとありがとって感じで舐めてくれるのが
楽しくてついついお手伝いしてしまってます

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

