08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


しっぽ短いからね

めいのしっぽはちょっと短め
だから毛づくろいするのちょっと大変そう
ってことで時々ママがお手伝いしてあげるんです^m^

はい、どうぞ! 
ちょっと嫌そうな顔してますがそれ程嫌がってません^m^


んべ~~ 
ありがと!って感じでちゃんと毛づくろい(*^^*)

めいが自分でするときは手で一生懸命しっぽを支えてるので
たまにこうやってママが持ってあげるんです^m^

今回しっぽの持ち方を変えてみたバージョンを
動画に撮ってみたのでご覧ください♪


携帯の方はこちらからどうぞ →  

ピーンと伸ばして持ってみました^m^
しっぽ支えようと手を出すのがかわいいでしょ


あんもにゃいと 
毛づくろいが終わったら丸くなって寝てました♪
あんもにゃいとだ~~(*^^*)


少し前にこのブログのメールフォームから
このブログをとあるページに紹介させてもらえませんか?
という内容のメールがあったんですよ
最初はなんか怪しいの?!って思ってたんですが違いました^m^

岡山の女性に向けて作られたポータルサイト「美咲web」
で今度新しく作られた「岡山人ブログ」
こちらのペットのコーナーに「ネコとゴロ寝」掲載していただきましたーヽ(*^^*)ノ

http://okayamajinblog.com/
ライフカテゴリのペットで載ってま~~す♪

岡山の情報サイトなので他県の方が見ても・・・でしょうが
お時間あったらチラッと覗いてみてくださいね!
あっリンク貼ってあるだけなんですけどね^m^

このサイト見てたら岡山にもステキなブログ書かれてる方が
たくさんいるんだなぁーって
そしてそんな中につたない私のブログも仲間入りできて
やったね!って感じです(^_^)v

美咲webの担当O様
お声かけしてくださってありがとうございました(*^^*)

めいの短いしっぽもかわいいでしょ♪
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

おはようございます。
めいちゃん、おしっぽ短めなのですか?
ママさんにお手伝いしてもらっての毛づくろい、
なかなかいい塩梅そうですね~(*^_^*)v
↓ねじりんもちさんも 素晴らしいですね!!
あんよとお手手を組んだポーズ&おちりが
とっても可愛いですv

No title

え~!めいちゃんのしっぽ
そんなに短く感じてなかったけど・・
hiyoさんにしっぽ持ってもらうのが
なんか当然のようにも見えるとこが
お嬢様猫だね~^^
美猫めいちゃんにも
ひそかに困り事があったんだね^m^

No title

めいちゃんの尻尾、十分長いですよ。。
うふふ、hiyo12さんの過保護ですね~♪
でも、可愛い!
岡山ブログの件、良かったですね(^-^)
↓のねじれもち君、笑っちゃいました~☆

すごい♪

こんにちわ。
美咲web見せてもらいました~♪
すごい!素敵なHPに載っていますね、もちくん&めいちゃんブログ☆
ブログをしていく上での、励みになりますね(^^)!
さて、めいちゃんのセレブな毛づくろい、
めちゃ楽しく見させて頂きました☆
めいちゃんしっぽ持たれても、
「あ、ありがとね~」って感じで、慣れたものですねえ~(^^)
hiyoさんとの息ぴったりですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーい!!
リンク先見てきたよ~。
猫ブログがまだ少ないね。
もっと猫が充実するといいのに。(ニヤリ)
もしかしたらけっこうご近所さんがいたりしてと
ドキドキしながらペットたちの顔を見てます・笑

皆さまへ

今日はまとめてのお返事で失礼します
めいのしっぽはすごい短くはないけど自分で毛づくろいしてる姿は
ちょっとしんどそうなんですよ~なのでたまにお手伝い^m^
岡山人ブログの方も見ていただいてありがとうございます
細々と続けてるとこういうこともあるんだ~
とちょっとびっくり嬉しい出来事でした♪
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

