06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うちにもスポーツペット

先日のパン屋巡りの途中でみつけた物とは!
最近よく皆さんのところでみかけてた
スポーツペットのキューブとトンネルでした~~(*^^*) 


もちは見た! 
もちは見た!になってる(笑)

めいはもう出した途端迷いもなく飛び込み
もちは気になるものの周りをうろうろするばかり
でも少しずつ慣れて遊ぶって感じではないけど通り抜けたりしてます^m^

では楽しそうに遊んでる様子を動画でどうぞー♪


携帯の方はこちらからどうぞ →  

もちのしっぽに反応してるめいおもしろいでしょ^m^

新しい物を見たときの反応ってそれぞれ違いますよね~~
めいは遊ぶのが本当大好きなので
これ置いておいたら勝手に出たり入ったり
勢いよく入りすぎてこれごと床を滑ったり(笑)

もちは寄ってきたかと思うと静かに通り抜けるだけ!


まぁまぁかな 
でもこの写真よく見たら一応目もヒゲも楽しそう^m^


目まんまる! 
めいはびっくりするくらいの黒目だったでしょ~~♪
顔も目もまんまるになってる


ワクワク顔 
ワクワク楽しさ満点のこのお顔が見れただけで買った甲斐があったというもんです(*^^*)

ちょっと・・・かなり場所取るけど喜んでくれてるからいっか♪
って持ってる皆さんも思ってるはずーー!
こんなに居住スペース取られて喜んでるなんて猫バカ親バカですね~~(笑)


めいと遊んでみたくなったでしょ♪
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

めいちゃーん♪

おはようございます。
めいちゃん黒目クリクリ~☆美人さん~☆
すごく楽しそうですねえ、カサカサたまらない音が鳴りますしね!
もちくんも目がクリクリしてるから、
好奇心いっぱいで通ってるんでしょな~(^^)
これだけ喜んでくれたら購入した甲斐があるというものです!
いいなあ、うちも欲しいなあ(笑)

No title

最近皆さんのところ、色々楽しそうですね(^^)
めいちゃん、相当気に入ったみたいですね♪
超可愛いお顔になってます(*^^*)
もち君もじょじょに遊びだすでしょうね♪
本当はめいちゃんみたいに我を忘れて遊び
たいはずです^m^
うちも置きたいけど、頭数多すぎて大変な
事になりそうです^^;

No title

動画しょっぱなからはしゃぎまくりなめいちゃんに笑いっぱなしでした。
お目目まん丸でめいっぱい楽しんでますね。
そばをゆるゆると歩いていくもち君との対比がw
楽しそうでいいですね!

No title

めいちゃんの側転(?)がめっちゃ可愛かったぁ>∀<
ケータイを持ってるのはパパさん?
トンネルから出たもちくんが、「ボクが遊んでるとこちゃんと撮った?」みたいに寄っていくのにも笑っちゃった^^
これだけ喜んでくれたらプレゼントしてあげた甲斐がありますね♪
うちの狭い猫部屋には絶対置けないからとってもウラヤマシイです。

No title

もちは見た!(爆笑)
めいちゃんともちくんの反応の違いがおもしろい!!
めいちゃんのはしゃぎっぷりも、もちくんの静かな興奮?も可愛いかった~(≧∀≦)
うちはこのトンネルだけなんですけど、メッシュ部分がいいのか?ものすごい気に入りっぷりで奪い合いになってますよ~(笑)

No title

ほんと~
全然 反応が違いますね(・д・)
めいちゃんの 楽しそうなこと!
見ていてめいちゃんのハッスルぶりが
よく分かります!
これだけ楽しんでくれれば買ってよかったと思いますね♪
もちくんは トンネル内の偵察をしているみたい(*^m^*)

お久しぶりです。

hiyoさん こんばんは!

めいちゃん もちくん 良いの 買ってもらったね~

よかったね~^^

ニャンこが 喜んで遊ぶ姿を見ているだけで ニンマリ!癒されますよね~^^

一生懸命 動画撮影 写真を撮っている hiyoさん パパさんを 想像するだけで 微笑ましいです^^

やっぱり猫 だ~い好き!^^

No title

hiyoさんはこちらを買ったんですね~
実はこのキューブもトンネルも1000円引きだったんですよ!

ああ、我が家にはやっぱりどう考えても置く場所がないのであきらめたんですけど・・(T△T)
メイちゃんがシャkシャkってやるのはトンヌラもやりますね~
この生地がいいんでしょうね!
モチ君はマイペース!
やっぱりこっちも良かったな~(-ω-;)ウーン
でも買ってきて喜んで遊んでくれると本当にうれしいですよね~♪
あ、うちはまだおっかなびっくりですよ(-"-;)

No title

めいちゃん目真ん丸かわいい~
かわいすぎ~
すごっい遊んでますね
激しいけどやぶれてないですか?
キューブはのんちゃんたちも気に入ってたし
みんな結構好きなんですね
うちも気に入るかな
でも、場所が…

こしろくまさん

めいのお目目は本当びっくりするくらい黒目いっぱいになるんですよ(*^^*)
これは本当音がね~~いい仕事してますよ!
うちの家ではキューブが思ったより人気ないんですけど
よその猫ちゃんはキューブでまったりしてたりする子が多いので
気に入りそうなのどっちか1つだけ買うってのもありだと思います♪
まめちゃんはどっちがタイプかなかなぁ~(*^^*)

JUNさん

めいはトンネルがとっても気に入ったようです♪
時々飛び込んで滑って壁の方までいっちゃってますけどね(^_^;)
JUNさんのところだと・・・わやくちゃになりそうですね(笑)
まず先陣を切るのはななかさんとチビ’s
ゆずちゃんもやってきそう!
すごいことになりそうだけどきっとみんな楽しんで遊んでくれそうなので
まずはトンネルだけ買ってみるってどうでしょう^m^


りったんパパさん

本当もちとめいの性格が出てるでしょ~~^m^
めいはもうこういうの本当大好きみたいで
買ったその日はもう置いてるだけで一人で興奮して
くぐり抜けたりトンネルでじーっとしてみたりでした(*^^*)
もちは相変わらずの薄い反応ですが
時々くぐってるのでそれなりに楽しんでるようです(笑)

なかちゃさん

めい楽しすぎて動きがおかしいでしょ(笑)
携帯持ってるのはパパですよ~♪
もちパパの携帯も好きなんですよ
結構な力でスリ~~ってしてパパがゲームしてるのジャマするんです^m^
これ2種類買ってくっつけると大きいけど
どっちか1つだけならそんなすごい大きさでもないですよ(*^^*)

chieさん

全然反応が違うでしょ~~~
足して2で割ったくらいの反応してくれると嬉しいんですけどね~(^_^;)
chieさんのところにはトンネルがあるんですね!
取り合いだなんて羨ましすぎる~~~
うちもそれくらいもちが反応してくれたら楽しいのになぁ~
めいが激しく遊んでるときなんてもちイカ耳で引いてますもん(笑)

ニャユモさん

めいの反応は本当すごくていきなり飛び込んだりするので
そのガササッ!て音にもちがびっくりしてます(^_^;)
モモちゃんも大きい音が苦手そうなので
このタイプのは遊んでくれるか微妙なところですね

キューブの方ならもちも気に入ってくれるかなぁ~って思ってたんですけど
今のところ動画のように通り抜けるだけです(笑)
でもめいがこれだけ遊んでくれたので買って良かったです♪

ニャンすけさん

もちの反応はいまいちですが
めいはもう大喜びで一人でも遊んでます^m^
興奮して飛び込んでいくとうるさいんですけどね(笑)
これ買ってきた日、パパがほかの買い物したのはほっといて
すぐに袋開けて出したんですよ
でも出した時が一番反応がいいじゃないですか
なのでちょっと~~まだ出さないでよ~~というママの苦情で
遊びかけてためいから取り上げられたんです(笑)
やっぱり楽しく遊んでるとこブログに載せたいじゃないですか^m^
ちょっとおあずけくらってさらに待ってました!
って感じでいっぱい遊んでくれました(*^^*)

トンまるママさん

トンまるママさんのところにあるタイプもありましたよ!
でもうちの子たちならこっちかなぁ~って♪
ビニール生地は本当音とか影が見えるからめい大興奮です!
これが嫌な子もいるでしょうが好きな子にはたまらないでしょうね~(*^^*)
うちもすでにもちは1日に1・2回通り抜けるだけになってます(笑)
でもまた隠して忘れた頃に出してきたら遊びそうだし
めいは一人でも遊んでるので今回の買い物は成功でした(^_^)v

imunamuさん

めいはもうこれで遊ぶと興奮しまくりです^m^
爪が刺さって穴は開いてますが今のところ破れてはいませんよ!
結構しっかりしてるのかも(*^^*)
うちもねもちがMamiyさんのところのようにキューブに
ちょこんと入ってくれないかなぁ~って思ってたんですけど
まだそういうかわいい姿は見れず・・・ひたすらめいが激しく遊んでます(笑)
キューブがトンネルどっちかだけならそんな場所取らないと思いますよ!
ちゃんと折りたたんでしまうこともできるので(^_^)b

No title

も~さすがめいちゃんだよね~♪
まん丸黒目の可愛いこと!!!
体中で楽しいって伝わってくるもんね
もっち~はちょっと警戒するんだぁ
それぞれの性格面白いよね
まあ、もっち~がめいちゃんみたく勢いよく飛び込むなんて想像できないしね~!
まあ家もトンネルに飛び込むのは限られた子だけだし・・・
でもデカイ~
ジャマだよねぇ~!!!笑

ぶっくんさん

楽しい!って全身から出てるでしょ~~^m^
もちは警戒って言うか・・・あんまり興味ないって感じかも(^_^;)
もちも一人で急に勢いよく遊びだすことあるんですけど
たいがい床に落ちてるゴミに飛びついてるんですよね~(笑)
それ見るたびに掃除しなきゃ・・・って思うんですw
これ全部を出しておくのはかなり場所取りますよー
でもぶっくんさんのところだと大運動会になって楽しそう♪
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

