08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明け方に入ってくる子

結構暖かい日が続いていたのですっかり布団に入ってこなくなってためいですが
少し前に冷え込んだ日が数日続いたせいか
また明け方にだけ入ってくるようになりました(*^^*)


ママの腕枕 
入ってくるのは必ずママの右側
伸ばした二の腕の上に胸を乗せるような感じで寝るのがお決まり


起きるの? 
かわいい寝顔を撮ろうと必死で左手でカメラを動かしてたら
どうしても少し動いてしまう右手に目が覚めちゃった(^_^;)


 あくび~
ふぁ~~~~~
カメラが近いからお顔全部入りきらなかった(笑)


まだ出ないよ 
ママの腕を抜かせてもらって撮影
今日はお休みだからもう少しゆっくりしても大丈夫♪
まったりダラダラな朝最高~~\(≧▽≦*)/
って実はもう昼に近い感じの時間だったんですけどね(笑)

このときもちはどうしてたかは・・・また明日♪


このまったりダラダラのあと、パパとパン屋巡り行ってきましたよー!
3件行く予定だったんですけどなんと3件目のお店は日曜休みで閉まってた
2件目であまり買わなかったのでこれで帰るのはねぇ・・・ってことで
別方面へ移動しあと2件まわってきました!

1件目で3個、2件目で2個、3件目で4個、4件目で4個
買い過ぎ注意しよ!って言ってたやつはどこいった~~~~(笑)

でも実際に昨日のうちに食べたのは9個
そのうち2個はパパがまるまる食べたから7個のパンの半分が私が食べた分
と思えばまぁまだ許される範囲内?^m^
なんて絶対食べ過ぎなのはわかってるんですが楽しかった~~(*^^*)

写真は・・・車の中だからちゃんと撮れず2枚だけ

パン   パン

左のは帽子パン、周りのはみ出たとこがクッキーみたいでさっくさく
中はすごいふんわりふわふわなパンでした
焼き立てだったからこうやって袋から出しただけで周りが崩れかけ
ちぎろうとするとぺちゃんこになりそうなくらいの軟らかさだったんです!
せっかくの焼き立てだったのでお店出て車の中で速攻完食^m^
今回買った中で一番おいしかったかも~♪

右側のは朝ごはんにしようと思って買ったデニッシュ系のパン
大きく見えるけど実際はどっちも12cmくらいの長さですよ~

うちは夫婦揃って食べることが大好き、甘い物も大好きなので
パン屋とかケーキ屋巡りってすごいテンションあがります(*^^*)

そうそうパン屋巡りしてる途中で立ち寄ったホームセンターであるもの発見!
もちとめいのお土産に買って帰りました
何なのかは後日紹介しますね~♪

めいの寝顔チューしたくなるくらいかわいいでしょ♪
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

ママさんに添い寝のめいちゃんの顔(≧∀≦)
ん・・・起きるの?の顔、すごく好きです~!!
こういう顔見るとデレデレになっちゃいますね~
立てアクビも可愛いなぁ♪
あはは、パンは4件で計13個?
ものすごい大漁でしたね(笑)
それにしても帽子パン美味しそう・・・(=д=。)
うちも食べるの大好き夫婦なので、美味しい物見つけては食べてばっかりです(*^m^*)
もちくんめいちゃんへのお土産は何かなぁ♪


カール髭!ありますあります!
プクの髭、ほとんどが鼻の方に向かってカールしてるんですよ。
私も常々なぜかしら?と思ってました(笑)





No title

朝からかわいいめいちゃんの寝顔見れたら
元気でますね(^0^) ほんとに最近冷え込み
ますよね。早く春来てほしいけど、猫ちゃん達
が布団に入ってくれなくなると寂しいですね。

ご夫婦でグルメ旅、いいですね♪ やはり食べる
事が一番ですよね! 帽子パン美味しそうー
メロンパンみたいな感じかな☆ ディニッシュが
朝ご飯なんてお洒落です~

No title

めいちゃんのアクビがめっちゃカワイイ*>▽<*
いいなぁぁぁ
私もこんなんして欲しい!

パンめっちゃ美味しそう!
7個の半分!?
ぜんぜん許される範囲ですぞ^^
7種類もだなんて贅沢だぁぁぁ

No title

とろとろな寝起きのめいちゃんかわいいv
添い寝羨ましいです!
こういうことがあるから、もう少し寒い日が続いてもいいのにと思う日々です。
愛猫とまったりできる日って幸せですよね~

No title

めいちゃ~ん♪
ka-chanの右もあいてますよ~^m^
いや~最高の朝だね!
こりゃあ起きたくないわ

もち君がどうしてたのか・・
気になる気になる~♪
↓のカール髭もおもしろいね~
このまま伸びて鼻の穴に
入らなければ良いけど・・^m^

No title

かわいいね~♪
朝目覚めて隣に猫がいると本当に幸せだな~って思います!
しかも休みの日だったりするともうこのまま
冬眠に~(= '艸')ムププ
と思うんですけどね!

パン!パン!ぱん!

いいですね~♪
すごい美味しそう!私もパン屋さん行きたくなっちゃった~(*≧m≦*)ププッ
早く終わったら行こうかな~って思うんですけどやっぱり焼きたては午前中なんで・・
この帽子パンは美味しそうだ~(>_<)

パン♪

パンすごく美味しそうですねええ~(^▽^)☆☆
朝ゆっくり、その後にパン食べまくりって素敵な休日コースです!!
しかもそこにめいちゃんがお布団にIN!!
めいちゃんの幸せそうなお顔…♪
こちらが幸せな気分になります~。
猫はほんと寝てる時、気持ちよさそうな顔して寝ますねえ~(^^)
もちくんが何してたのか、ホームセンターで見つけたお土産なんなのか、
また見にきまーす\(^0^)/

No title

わ~寒くなったら嬉しい事が!!めいちゃんが布団に。可愛い~♪
ちゃんと場所が決まってるんですね~いろいろなこだわりかな~。
必死で撮影したかいがありますね~凄く可愛い!!
ダラダラと休日を過ごすって最高ですよね

そしてまたパン巡り!!うわ~凄い数買ったんですね。でも楽しそうだわ。
わー帽子パンだわ~これ大好き。
実家の近くでも美味しい帽子パンがあって、結婚してからもう全然いってない懐かしいなー。
ホームセンターで見つけたお土産って何かな~

chieさん

起きて目の前にこの眠そうなめいの顔があると
私もまた寝たくなっちゃうんですよ~~
でも普段は起きないとダメなのでまったりできないけど
休みの日だと鼻筋にチューしてみたり撫でてみたり最高な寝起きです(*^^*)
二人で食べるのに13個って明らかに買い過ぎでしょ~~(笑)
その日はパンばっかり食べてた感じでした^m^
帽子パン焼きたてで本当においしかったです!

プクちゃんにもカール髭あるんですね!
ってプクちゃんは全体的にカールしてる感じなんですね
もちのは数本だけの部分カールです
やっぱりこれくせ毛なんでしょうね~^m^

JUNさん

もう暖かいかな?って思ってもやっぱり
まだ朝晩はエアコンやコタツないと寒いんですよね~~
寒いのは本当苦手なんですけどもちとめいがくっついて寝てくれるので
それがなくなっちゃうのは本当寂しいなぁ~

帽子パン、メロンパンっぽいです!
今月のタウン情報おかやまでパン特集してて
それに載ってたんですよ~♪
本見た人が来たせいかお客さんもすごいいっぱいでした!
JUNさんも機会があれば帽子パン食べてみてくださいね(*^^*)

なかちゃさん

お布団で一緒に寝るのってすごい体が痛くなるんですけど
やっぱり目が覚めて目の前に気持ちよさそうに寝てる顔があると
すんごい幸せいっぱいになります(*^^*)
毛がふかふかなネコちゃん達はなかなか一緒に寝てくれませんもんね(>_<)

パン、おいしかったです~~♪
でもやっぱり買い過ぎで次の日にも残ってたので朝も昼もパン!
ごはん食べたいなぁ・・・ってちょっとなりましたw

りったんパパさん

そうなんですよ~~早く暖かくなってほしいけど
この添い寝がなくなるかと思うと
もうちょっとならいいかな?なんて思うんですよね^m^

私は普段家にいるので猫とまったりしようと思えばできるんですけど
あの朝のダラダラした空気とは違うんですよね~
うぅ~~眠い~~って起きなくていい朝最高です!(笑)

ka-chanさん

パパがka-chanさんと同じようにここも空いてるよ~ってやってますよ(笑)
近くまでいって顔をフンフンしたり、胸の上に乗ったりすることはあっても
結局私の右側にやってきて入れて~って言うんです^m^
もちも寝てただけなんですけどね
かわいい後頭部に注目してみました(*^^*)
髭が鼻にって笑っちゃいましたw

トンまるママさん

そうですそうです!
このまま寝ちゃいたい~~~って寝れる休日いいですよね(*^^*)
眼覚めてるのにお布団でダラダラダラダラ
気づいたら2時間近く経ってたこともあります^m^

焼き立てのパンって本当おいしいですよね~~
狙って行ったわけじゃないんですけど
ちょうど帽子パンが焼きあがって出てきたんですよ♪
すんごいおいしかったので次も焼き上がり時間に
合わせていきたいくらいです(*^^*)

こしろくまさん

ダラダラしておいしいもの食べて本当いい休日でした♪
猫ちゃんの寝顔って本当癒しパワーがすごいですよね!
こういうときって頭にチューしようが鼻にチューしようが
起きないのでしたい放題なんですよ^m^
ホームセンターでみつけたもの
最近よく皆さんのところでみかけるおもちゃです♪

ちかさん

もう本当私寒さに弱くて冬は嫌いなんですけど
もちとめいがくっついてきてくれるのだけが楽しみなんですよね~(*^^*)
冬の始まりは寝る場所もまちまちなんですけど
今くらいの時期になるとここがいい場所!って決めてほぼそこで寝てます♪
帽子パンおいしいですね~~!
私今回初めて食べたんですけどはまりそうです^m^
ホームセンターでみつけたものは…ちかさん宅で
幅をきかせてる物の一部です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ねぇ~~二人なのに買い過ぎですよね(笑)
パン屋に行くとワクワクどれにしよ~~って
本当テンションあがっちゃうんですよ^m^
いっぱい買ったけど次の日にはなくなるという食いしん坊なわが家です(^_^;)
写真あと1枚!いつになるかはもち次第です(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

