11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヒゲの向き

アップ! 
タワーのてっぺんに座ってたもちを下から眺めて写真を撮ってたママ

ん?ヒゲの向きが変!
写真での鼻の左横、目のところに短いヒゲが
鼻の方へ向かってひよんと生えてるのわかりますか?


ヒゲぴよん 
これも短いヒゲだろうけどこっち向きでいいのかねぇ~(笑)
ちなみに反対側の短いヒゲはここまで前に出てないんですよ
めいも見たんですけどやっぱりほんのり前に出てるだけ

寝グセ?って思って違うときにも確認しましたが
やっぱり写真向かって左側だけすんごい前にぴよん!
ただそれだけなんだけどもちおもしろい

皆さんのところの猫ちゃんの短いおヒゲも見てみてくださいねー♪


さて今日は花粉が飛びまくりの中、パパとパン屋巡りしてきます!
巡るって言ってもせいぜい2~3件が限度なんですけどね~
だって1件で1個しか買わないとかありえないので
2~3個買うとなると・・・・ねぇ(^_^;)
朝ごはん、お昼ごはん変わり&明日の朝ごはんって感じになると思うので
それで食べきれる分だけにして買い過ぎに注意しま~~す!
ついつい見たらおいしそうでいっぱい買いたくなるんですよね^m^

もちのプクプクなお顔かわいいでしょ♪
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

本当上向きに伸びてますね
目に入らないようにしないと

パン屋さん巡りいいなあ
パン屋さんのパンって本当美味しいですよね
でも大体いつも同じ系統の買っちゃうんですよね

No title

ウチのメンバーにはいないけど
他ブログの猫ちゃんで見た事ありますよ!
可愛いなぁ~って思って見てました。
ニンゲンでもくせ毛とかあるからくせ毛ですよね、きっと(笑)

No title

たま~に変な毛ありますよね~(笑)
うちのおじさんもおひげがとにかくクリンクリンで(^^;)
パン屋さん巡り楽しそう~!
パン屋さんのパンておいしいんですよね~・・・ついつい食べすぎちゃうのだ(^^;)

ヒゲ♪

もちくん~♪下から見た姿もモフっと可愛いらしい♪
うちのまめもそんな短いヒゲがあるか探してみます♪
そしてパン屋さんめぐり~☆良いですね!!
うちも近所に数軒パン屋さんがあるので
休日に自転車で回ってみようかな♪

No title

あはは~
ホントにくるりん!ってなってる(笑

パン屋巡り!!!
いいなぁぁぁ
是非写真アップしてくださぁい
パン大好きなんです(>▽<

昨日やっとコーナン行ってきましたよ~
ちょっと書きたいネタが多すぎてまだ記事にはしてないんですが、王子ベッド買いましたっ!
あのベッドを考えた人、天才じゃない?
ソッコーでラテのお気に入りになりましたよん^^

No title

寝ぐせかな~?くせ毛かな~?
本当にくるりんってなったますね~(笑)

パン屋さんどうでしたか~♪
あの焼きたてのパンの匂いを嗅いじゃうと
本当にあれもこれもって欲しくなっちゃいますもんね~(*≧m≦*)ププッ
あ~パン屋さんに行きたくなっちゃった~(笑)

No title

こんなに曲がってると、もち君も気にならないのかな?
髭ってけっこうクセつきますよねー。
リフはよく寝癖ついてますw

No title

あはは、本当に癖毛みたいになってますねぇぇ♪
こういうの見逃したくないですよね^^v
寝癖かと思いきや違うんですねぇ。不思議だぁ~
うちのも観察してみよっと^^v
美味しいパン買えましたか^^

No title

ほんとだ~面白いですね~髭の向きがこんな風に違って生えてるなんて!
寝癖???めっちゃ気になりますね(笑)

花粉症は辛いですね~私はまだなってないんですが、今年は凄そうだし突然なってしまうかもですもん。
パン屋巡り素敵ですねー!!いろんな所のいろんなパンが食べたいですもん。でも1個だけってのは確かに私も出来ないもんな~。
美味しいパンと出会えましたか?

imunamuさん

写真はヒゲがわかりやすいように下から撮ったので
目に近いように見えるんですけど実際は結構距離あるので大丈夫です(*^^*)
パン屋さんのパンってやっぱり違いますよね!
ってそんなすごい違いがわかるほど舌はこえてないんですけどね(^_^;)
好きなパンってだいたい決まってますよね!
うちは和風パンじゃないのを選びがちです^m^

ここちゃこさん

ここちゃこさんのとこの猫ちゃん達にはくるりんヒゲないんですね!
なんとなくありそうなイメージだったんだけどなぁ~
カーロくん大きくなったら出てこないかなぁ~^m^
他のヒゲは結構ピシッと伸びてるのでやっぱりくせ毛ですよね
短くて変な方向いてるのでおもしろいです(笑)

GoldDogさん

ティエラくんはおヒゲ全部がくりんくりんしてますよね!
いつも見てて楽しそうなおヒゲだなぁ~って^m^
パン屋巡りしてきましたよ~~~
気を付けようと思ってたのに案の定買い過ぎました!
でも久しぶりに懐気にせずパン買って食べて満足な1日でした(*^^*)

こしろくまさん

下から見るともふもふっぷりが増すんですよね~^m^
まめちゃんにもひよんヒゲあるかしら
あったら写真に撮って見せてくださいね~♪
パン屋さんっていいですよね!
うちはもう夫婦揃って食いしん坊なのでパンとかケーキ大好きです!
でもどうしても普段は節約生活、もったいなくてあまり買わないんですよ
なのでたまにこうやって巡るぞ!って決めた日は
思い切って値段気にせず買うことにしてます(*^^*)

なかちゃさん

変な方へくるりんとなってるでしょ~^m^
めいにもないかとすんごいまじまじ見たんですけど
もちのこの左側に2本あるだけでした!
なかちゃさんのところはロビンちゃんならありそう♪
パン、ほとんど食べてしまって写真撮ってませんでした
朝も食べずに行ったのでお腹すいてがっついたんですよ~(笑)

王子ベッド買ったんですね!!
やっぱりラテくん気に入ってくれたんだ~~
ふわふわ嫌いな子には絶対いいベッドだと思うんですよね(*^^*)

トンまるママさん

寝起きじゃなくても違う日にもこうなってたのでくせ毛っぽいです
たまに寝グセで変な向きになってることもありますけどね^m^
パンの焼いてるニオイって本当誘われますよね~~
でも昨日行ったお店の1件はカフェもあって食事ができるとこだったんですけど
パスタとかのためか駐車場から入口まですごいガーリック臭が(笑)
パスタ食べたい~~~~ってなりました^m^

りったんパパさん

一応目の方じゃなくて前に少し出る感じで鼻の方へ向かってるので
あまり気になってないようです(*^^*)
ヒゲの寝グセたま~~にうちでも見かけます!
でももちのヒゲ結構固めなのであまりクセつかないんですよね~
めいはもちに比べると柔らかいんですよ
でも寝相があまり悪くないのでクセついてるの見たことないなぁ~
リフちゃん、ヒゲ柔らかくて寝癖がちょっと・・・なのかも(笑)

クルーさん

いつも見てたはずなんですけどね~
ある日急に何?このヒゲ!ってなったんですよ^m^
ヒゲも生え変わってるので今回たまたま変な向きで出てきたのかなぁ~(笑)
おいしいパン食べましたよ~~♪
案の定いっぱい買い過ぎて当分パンはいいかなって感じです
とか言いながら数日したらパン食べたいなぁ~とか言ってそうな気もします(^_^;)

ちかさん

今まで気づいてなかったんですけどね
ふとタワーに寝てるもちを見上げてみたらヒゲが変な方にひよんと(笑)
寝グセがつくにしてもちょっとつきにくそうな場所なので
たぶんくせ毛だと思います^m^
花粉症は本当辛いですよ~~(>_<)
今年はまだなってない人もなる可能性が高いそうなので
マスクしてでかけるのがいいようですよ!
パンどれもおいしかったです~~♪
でもやっぱり焼き立てで買えたのが一番おいしかったかも(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

