04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ママもめいもコタツ好き

乗っちゃう 
まだ寒くてコタツから離れられないママ
コタツに入って寝転がるとめいがやってきてお腹の上に乗ってきます

乗ったらまずはフミフミ
短めですがめいのフミフミ動画をどうぞ~♪


携帯の方はこちらからどうぞ →  

踏んでるときはこっちをチラチラ見て目を細めてゴロゴロゴロゴロ
このときの表情かわいいですよね(*^^*)


おやすみ~ 
フミフミに満足したらママのお腹の上に座って寝ちゃいます^m^


こたつの天板も好き 
ママの上もいいけど、コタツの天板の上も大好き♪
古いコタツだから天板の上がほわ~~っと暖かくなるんですよね~


すぴぴ~ 
なんとも気持ちよさそうな顔して寝てるでしょ~
ピンクのお鼻がかわいい

天板の上だと座って目の前にめいがいるって感じなので
寝てるのについ肉球つんつんしたり
口元触ってみたりしちゃうんですよね~^m^

何もしてなくても目の前で寝てるのを見てるだけで幸せ~~(*^^*)



ここ数日ちょっと冷え込んでたけど今日は朝から天気だし寒さも少しましになりそう!
でも一昨日くらいから花粉が~~~
窓開けてないのに朝目が覚めたら鼻がムズムズ喉や目も痒い
もうね、ありとあらゆる症状が全部出るんですよ!
薬飲まないと顔や耳も痒くなってきて・・・
首から上全部が痒い!ってな感じです(^_^;)

当分引きこもり生活かなぁ~でも洗濯物干したり取り込んだりはするから
家にいてもあんま変わらないかも;

病院の先生には妊娠判定をする頃までは薬飲んでも大丈夫って言われてるけど
できるだけ飲みたくないからでかけるときだけにしよう!



ぬくぬくが大好きなめいかわいいでしょ♪
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

あはは分かりますー。
気持ち良さそうに寝ている猫さんって触りたくなりますよね。
hiyoさん、花粉症なんですか...。
これからの季節大変そう。
同僚は季節がはじまる前に鼻のレーザー治療?してますよ。
随分と楽になるようで毎年やってます。

オフ会楽しそうですね。
ひゃー、子にゃん子たちにも会えたんですね。
子猫って天使ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃんのフミフミ、可愛い仕草ですね~♪
これではずーっと炬燵を上げられないですね(笑)
hiyo12さん、花粉症なのですか。。
首から上が全部痒いのも辛いですね。。
↓もち君、可笑しい~(^-^)
歯磨きもさせてくれるんですか。。

No title

もみもみしている時に半目になっているのがかわいいーv
まだ寒い日が多いですよね、まだこたつの出番はありますね。
寝ているめいちゃんのピンクのお鼻と口元がたまりませんv

No title

うんうん、お腹の上はあったかいよね~♪
めいちゃんウットリしちゃって可愛い(*^m^*)
めいちゃんもhiyoさんも至福の時ですね~
これだから、何もできない~って思いつつお腹を提供しちゃうんですよね(笑)
ピンクのお鼻とピンクのにくきゅうのコラボがたまらな~い(≧∀≦)/
花粉症大変ですね。
薬飲めないと辛いでしょうけど、頑張ってくださいね(*^-^*)

コタツから動けなくなりませんか?

お腹にのったら まずフミフミ!
ぐはぁ~!うらやまし~~!
めいちゃんのこのうっとり顔、たまりませんね♪
天板の上で寝られると何もできないけど、それももちろん許しちゃいますね♪
うーん、めいちゃんたら、甘え上手!女の鑑!(?)(^m^)

No title

めいちゃ~ん♪
ふみふみ画像・・たまらんよ~
ぬっくぬくでピンクの鼻して
目の前で寝られたら
つんつんしまくりたいわ~^m^

花粉症は大変ですね・・
北海道はそちらよりも
環境が良いのでは・・?
よし!思い切って
みんなで北海道移住だ~!

毎日もち君に会えるって
しあわせだな~^m^

No title

ふみふみ可愛いよね~♪
やってる時ってみんな目がうつろになるけど、そんなに気持ちいいんだねぇ
ぶ~ちゃんと一緒に寝るときは私の二の腕を力いっぱいもみもみするからイタ気持ちいい感じなのよ~!

花粉飛んでるよね~
なんか目が寝不足みたいに重い・・・
上あごも痒いし・・・
寝るときに空気清浄器してるんだけど、今のところは効いててくれてるみたい
一応ぐっすり寝れてます♪

No title

マイちゃんかわいすぎ!!
フミフミは一つ一つが大きなしぐさで
うちのおっさんのシコ踏みとは違うわ~♪
花粉症!
今年はすごそうですね!
お互いなんとか乗り切りましょうね~♪

ここちゃこさん

ゆっくり寝させてあげようという気持ちと
触りたくてたまらない気持ちの葛藤がいつもあります^m^
猫ちゃんの寝てる姿って本当かわいいですもんね♪
花粉症ひどいんですよ~~;今も目かゆかゆです~(>_<)
鼻だけでもレーザーしてもらえばよかった~~
いつも私が行ってる病院ではしてないのかも・・・話し出たことないんですよね
始まったばかりだけど来シーズンはやってみようかな

オフ会楽しかったです~♪
子猫ちゃんって本当天使ですね~~~
大きくなってもずっとかわいいんですけど
小さいってのはそれだけで守ってあげなきゃって思うので余計なんでしょうね(*^^*)

鍵コメさん

めいのフミフミ手が小さいのでぐいっと食い込んで結構痛いんですけど
やっぱりこうやってうっとり顔で来てくれると嬉しいんですよね~(*^^*)
リセットしてしまうと一瞬はぁ~~って気が抜けるというか
やっぱり残念な気持ちなっちゃいます
でも落ち込むと絶対よくないから前向きにがんばります!
今月もあと数日で結果が・・・ドキドキする~~~

のん福レオのお母さんさん

めいも寒がりですが私も相当な寒がりなので
女二人でコタツにこもってます(笑)
花粉症ひどいんですよ~~毎年薬で乗り切ってたんですけど
今は薬も不用意に飲めないのでマスクしてだかけたりしてます
なんとか乗り切りたいと思います!
もちすっかり魔法のハブラスティックの虜です^m^
残念ながら歯磨きはあんまりさせてくれないんですけどね(^_^;)

りったんパパさん

外は暖かい日が増えてきましたけど
家の中ってまだまだ冷えるんですよね~~
じっとせずにいっぱい家事すればいいんでしょうけどズボラ主婦ですから
ついついこたつに入ってごろ~んとしてしまうんです^m^
そこへそそくさとやってきて半目でフミフミするめい
これ日課になってるかも~(笑)

chieさん

めいが乗ったら動けないんですけど
コタツに入り込んだ時点で私には当分何もする気がないんですよ(笑)
なのでフミフミしてこっちを見てくるめいとアイコンタクトして
幸せ~~な気持ちでちょっとお腹苦しいながらもそのまま昼寝しちゃったりしてます^m^
先日までは寒いから何もできないよ~~って言ってて
今は花粉で外に出れないよ~~って
ぐうたらな言い訳してダラダラ過ごしちゃってます(^_^;)

かわluさん

もうPCしてるかコタツに入ってるかのような日々です!
家事はどこへ行ったんだ~~みたいな^m^
コタツって本当離れられなくなりますよね~~~!
めいは本当甘え上手だなって思います
かまって欲しい度合は絶対もちの方が上なんですけど
めいは自分からやってきてストレートに甘えてくるので
こちらもうまく相手してあげやすいんです
本当この甘え上手、私も見習わなきゃ(笑)

ka-chanさん

コタツの上だとちょうどいじくるのにいい高さなんですよ~♪
あまり触るとかわいそうなのでちょこっとにするんですけど
本当はガバッて抱きつきたいくらいです^m^
花粉症はなっちゃうと本当大変です
痒いのって我慢するの難しいんですよ~;
ひどいときは1日中ずっと両鼻にティッシュ詰めまくってます(笑)
北海道だと花粉症ってましになるのかなぁ~環境は良さそうですよね♪
でも寒さで今以上に動けなくなりそうなので
もっと燃焼する体にならないと北海道には住めそうにないかもー(^_^;)
でもいつかまた新婚旅行のときのように北海道旅したいなぁ~♪

ぶっくんさん

フミフミのときの表情は本当かわいいですよね~
目がちょっといっちゃってる感じで(笑)
でももちはあんまり表情変わらないんですよ~
腰振り付きなので動画であまりご紹介できないのが残念なんですが(^_^;)
ぶっくんさんも花粉きてますか~~
上あご痒いのってイヤですよね!!
舌で一生懸命こすってみたりするんだけど
できることならブラシでガシガシ掻きたい感じですもんね…
私も夜はまだ寝れてますね~でも目が覚めると反応しだすんですよね
お互いなんとか乗り切りましょうね!

トンまるママさん

もっとかわいく軽くフミフミする子もいますよね~♪
うちはもちもめいも結構リズミカルに大きく踏んできます
足なんかだったら気持ちいいんですけどね~
胸とか踏まれると結構痛いのでいつも手でカバーしてます^m^
トンまるママさんも花粉症ですか?
今年は半端ないって聞くので本格的に飛び出したらどうなるのやら(^_^;)
本当になんとか乗り切りましょう!って感じですよね!!

No title

おはようございます。
ふみふみしているメイちゃん、メッチャ可愛いですね。
うちも去勢する前は ガブちゃんがよくやってくれたのですが
最近はあんまりやってくれなくなりました。
コタツの天板の上でコロンとなって寝ている姿も
思わずスリスリしたくなっちゃう可愛さです(*^_^*)v
お人形のブログ、見てくださって嬉しいです。
これからも もっと上手に、可愛くに出来るよう頑張りますね(^_^)v

ガブママンさん

めいは小さい頃は落ち着きがなくて膝にもあまり乗らず
フミフミもそんなにしてくれなかったんですけど
大人になってからくっつくと暖かいって覚えてフミフミしてくれるようになりました(*^^*)
フェルト猫さん、すごい順番待ちですねー!
でも待ってでもお願いしたいです!
何かのタイミングで申し込みしようと思うのでよろしくお願いします♪
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

