10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぷすっとしたくなるほっぺ

日向ぼっこ 
日向ぼっこ中のもち♪
ぷっくりほっぺがかわいくてついつい・・・


指が埋もれた
これやりたくなっちゃうんですよね~~
2cmくらいは頬毛に埋もれます^m^


頭すり~ 
ぷすっとしたママの指に頭押し付けてすりすり


かわいい♪ 
って言ってくれてるみたいでうれしい~~(*^^*)
毎日一緒にいてもすり~~ってされたら嬉しくて
ムフフ~~ってにんまりしちゃうんですよね


さてさて、今日はなんと!
ブロ友のなかちゃさんのお家に遊びに行ってきまーーす♪
へへへ、今回はそのために帰省したのですよ~^^
なかちゃさんと、やまりんごさんと、私
なんとやまりんごさんとはブログでのやりとりもまだなく本当の初対面!
ドキドキですが皆さんネコ好きさんですから
楽しくおしゃべりできることは間違いないと思います♪
ではでは行ってきま~~す


もちのほっぺにぷすっとしたつもりで!ぽちっとお願いします(笑)

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

頭スリ~は可愛いよねぇ♪
されるとなんだか無性に可愛くって!!!
オフ会ですか!
初めて会うのは緊張しますよね~
楽しい時間を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もち君にプスッとした~い!
そして鼻につんつんも・・
めんこいわ~♪
すりすりされたら顔近づけて
こっちがもち君にすりすりしちゃうもん^^

hiyoさん今日は楽しい
時間を過ごしているのでしょうね^^

No title

プスッ・・・可愛い~(≧∇≦)ノ
スリスリされるとたまらないですよね♪
ワタシもなかちゃさんとこのベビにゃん見に行きたかった~(=д=。)
今回はヘルパーさんが見つからず、行けなくて残念です~
楽しんで来てくださいね~ヽ(*^∇^*)ノ

No title

今度もち君に会ったらプスッとっせてもらい
ますよ(^-^) か~わいいですね♪
帰省、楽しまれてるみたいですね☆
また日記楽しみにしていますね(^^)

No title

私もティエラのモフモフほっぺにやってますぅ~(^^)
頭すりすりしてもち君かわいい~♪
好き~って言ってますよね絶対!
なかちゃさんのお家にいくんだ!
子にゃんの腕白ぶりが生で見れるのですね~(^^)

No title

こんばんわ~♪
そうそう!そこの茂みが深いんだ(笑)
スリスリはかわいいしうれしいですよね~♪

オフ会楽しそうですね~♪
ゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね!

No title

あはは。もちくんのほっぺ~
私もぷすっ!ってやってみたい~!!

なかちゃさんちのチビにゃんに会ってきたの???いいなぁ~。いいなぁ~。

ぶっくんさん

そうなんですよ~すり~~ってされたら
かわいくてたまらなくなりますよね♪
オフ会楽しんできましたよー!
おしゃべりするのも、ネコちゃん達に会えたのも本当楽しかったです♪
写真で見てた猫ちゃんが目の前にーー!!
って大興奮ものでした(*^^*)

鍵コメさん

ふふふ~~つんつんしたくなるでしょ~~
もちは短毛だけど毛が少し長めなので指埋もれますよ^m^
リクエストOKですか!わ~~い♪
また準備できたら連絡させてもらいます(*^^*)

ka-chanさん

プスッとしたくなっちゃうでしょ~~^m^
ネコちゃんの顔ってつんつんしたくなるとこいっぱいですよね!
今日は楽しい時間でした♪
いつも画面で見てる猫ちゃんが目の前に!
かわいくて大興奮でした~^^
そしていっぱいおしゃべりもしてやっぱり素敵な方だなと思って帰ってきました!
ブログを通じて文章でのおつきあいだけど
やっぱりその人の個性が文章から出るしいつもお話してるようなものなので
初めて会ったって感じがしませんでした(*^^*)

chieさん

スリスリされるのは本当キャーってなるくらいうれしいですよね♪
今日はなかちゃさんのお宅におじゃましてきましたよ~!
ベビにゃん超かわいかったです!!
ふわふわころころ毛玉が動いてる~~~って感じでした^^
でもそれ以上にラテくんのなつっこいかわいさにやられて帰ってきました♪♪

好日山荘さん

今度来たときにぷすっとぜひやってください^m^
かなり指が埋もれておぉ~~ってなるかもです♪
なんだか人に会ってると本当時間が経つのが早くて
あっという間に大阪帰省も明日を残すのみになりました
もっと遊んでたい気持ちもありますがもちとめいが待ってるので
明日は昼過ぎには大阪出発して帰ろうと思います!

GoldDogさん

ほっぺぷっくりしてる子にはしたくなっちゃいますよね^m^
頭すりすりしてきてくれるのは本当猫ちゃんからの愛情が感じられて
幸せ~~な気分になります♪
なかちゃさんのお宅おじゃましてきました
みんな本当かわいかったですよ~~!
いつも写真で見てるので親戚のおばちゃん気分というか
成長見てるわよ~~みたいな気持ちでした^m^

トンまるママさん

まるおくんもかなりぷすっと指が深く入りそうですよね^m^
今度何センチくらい埋もれるかやってみてください♪
結構トンヌラくんのほっぺもいけるんじゃないかとw
オフ会楽しかったですよ~♪
いつも文章でやりとりしてた方と直接お話しできて
そういえばこうだったよね~って昔からの友達みたいで♪
実際昔からの友達よりもブログを通じてちょこちょこお話ししてますもんね!
トンまるママさんともきっとそんな感じになるだろうなぁ~って思います(*^^*)

みなみさん

もちのほっぺ同じ短毛さんと比べても少し毛が長いので
かなり指が入り込むんですよ~^m^
みるくちゃんもどれくらい指が入るかやってみてください♪
いちごくんは・・・わかりにくいかもw
なかちゃさんのお宅におじゃましてきましたー!
もう本当みんなかわいかったですよ~~♪
子猫ちゃんたちのかわいさはもちろんですが
なつっこいラテくんに胸きゅんきゅんでしたー(*^^*)

こんばんわ♪

もちくん☆かわいすぎます☆
撫でると頭ごっちんしてくれるとこなんて、
うちのまめと行動が似てます♪
ぷす。ってしたくなりますよね、モフモフで(^^)
hiyoさんのこと大好きなんですね~♪
なんだか、もちくんの愛が伝わる写真でした☆☆

こしろくまさん

すりすりとか頭ごっちんとかされるのって本当嬉しいですよね!
思ったより力強く頭寄せてくるしそれが好き~って言ってくれてるようで(*^^*)
まめちゃんもほっぺぷすっとしたら指が結構埋もれるでしょうね~
今度何センチくらい埋もれるか計ってみてくださいね^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

