08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


伸びるのが好き

足どうなってんの? 
ママのベッドでくつろぐもち
足伸びてるっぽいね、ちょっと見せて!


こうなってた! 
しっぽぺろっとめくったら片足だけ伸びてました^m^


 手も足も伸び~
その後手も伸びてこんな格好に


シャキーン 
よいしょってくつろいですぐは普通の格好してるけど
時間が経つと自分の好きな変な格好になっていくんですよね~^m^

今日は縦長写真ばっかだなぁ~
もちが伸びたら80㎝くらいあるので縦にしないと収まらないんですよね(^▽^;)


さて、今日はパパもママも大忙しな1日です
うちは車が一台しかないのですごいスケジュールですよー!

朝パパに一緒にフリマの場所まで行ってもらって荷物をおろし
ママがフリマで売り子さんしてる間に
パパは家に戻りめいを連れて病院(ワクチンです)
昼まで様子を見て問題なければパパの両親にお留守番をお願いして(念のため)
パパにはフリマ終了時間にママを迎えに来てもらって
フリマ用の荷物と一緒にそのまま次はママの病院へGO!

フリマだけならそこそこで帰ってこれるんですが
明日もフリマ後に病院へ行くんですよ
なので何時に帰ってこれるやら・・・

ってことで昨日の日記のコメントのお返事たぶん夜になっちゃいます(>_<)
気長~~に待っててもらえると嬉しいです

なんでそんな病院続きなの?!
というママの不妊治療のお話しは追記で!


もちの短い足かわいいでしょ♪応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪





なんと!昨日ついに初のAIH(人工授精)をすることができました!
やろうって決めてから早数か月やっとやっとです!
卵管が通ってるかわからない右側からの排卵だったり
左からの排卵でもタイミング逃しちゃったりで
いつになったらできるんだろうって思ってたので本当嬉しいです!

実際これで妊娠する確率は本当低いんですけど
でもしようと思って何もできなかったことに比べたら
いい結果が出なくても一歩前に進めました(*^^*)

皆さん人工授精ってわかりますか?
体外受精とは違いますよ~
精子を持っていって、その中から選りすぐってもらって
濃縮していい状態の精子を入れてもらうんです

卵管造影のときみたいに意識飛んだらどうしようって思ってたんですが
痛みもなくほんの数分で終了しました!
でも終わって気づいたら足に力入ってました(^_^;)

ただ帰ってきてから少し下腹がしくしく;
2日間はお風呂もシャワーで済ませないとだし
抗生物質も出てるのでしっかり飲まなきゃ!

でもちゃんと排卵したのかなぁ~
ってことでそれを診てもらうために今日病院へ行くんです

パパも一緒に行ってくれるから
予約外で長いだろう待ち時間もがんばれるかな(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

大忙しですね!
もちくんの、この歩いている途中で
座り込んだような格好って可愛いですよね。
ママさんの病院の方も一歩一歩前進ですね。
もちろん挫折もあると思うけど応援団いっぱいついてますからね。
めいちゃんもチックンがんばってー。

No title

わあ、伸びてる~
身長高いなあ
ママさんもパパさんも大忙しですね
バタバタして怪我とかしないように気をつけてくださいね
めいちゃんも頑張れ!

No title

うっわー
バタバタですね。
お疲れ様です^^
私はわりとチクチクっと排卵痛がある月が多いので、hiyoさんのお腹のシクシクがそうだと嬉しいな♪
体調次第でこちらはキャンセルでもかまわないので、無理は絶対にしないで下さいね!

もちくん片足だけまっすぐでカワイイ^^
縦の写真になっちゃうのわかります。
でっかい猫さんの宿命だぁ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。

もちくん~ながっ!笑
80センチ~??
もこにゃんがどれくらいか~わかんないので
比較できませんが~想像しただけで ながっ!^^
バタバタな一日 お疲れさまでした。
きっと明日は 良い結果が!
だって もちくんもめいちゃんも~おりこうさんに
してたんだもの・・・ね^^

No title

もちんくんはやっぱり伸びているのと垂れているのが似合いますね。^^
うちも出来るだけ大きく、全体を収めたいので縦でも写真を撮るのですが、
皆さんのblogを拝見していると横の写真が多いですね。

めいちゃん大丈夫だったかな。しばらくは激しい運動はしないでね。i-230

一歩進めたことにおめでとうと言わせてくださいね。i-179
無理はしませんように。i-228
それにしても、病院って待ち時間が長いですよね。
自分も昨日、予約して行ったのに大学病院出るまで2時間掛かりました。

No title

もちくん、なが~い(笑)
アンヨ可愛いなぁ~
上から見た姿も可愛い(*^m^*)
hiyoさん、すごい大忙しですね。
体調に気をつけて頑張ってくださいね(*^-^*)


もちくんのニクキウすごいキレイ!!
ピンクなんですね~
ボッてなってるのも可愛い♪
うちはボーボーで残念な感じですけどΣ(-∀-;)

No title

うわ~のびてますね~♪
モチ君は可愛いな~(*^_^*)

忙しそうですね~(汗
本当に無理しないでくださいね!

人工授精!本当によかった!
きっとうまく行きますよ!
人工授精士のオイラがいいますんで大丈夫です!!(牛のですが)
しばらく無理はできない状態だと思いますので
本当に体お大事にしてくださいね!!

ここちゃこさん

大忙しな今日のスケジュールなんとか終了しました!
めいもがんばって病院へ行ったし
私の方もちゃんと排卵しててあとは結果を待つのみ!
できてたらラッキーくらいの気持ちで楽しく過ごそうと思います♪
こうやってブログで聞いてもらえるだけで前向きな気持ちになれるんです
本当応援してくださる方がいっぱいいて心強いです
ありがとうございます(*^^*)

imunamuさん

もちは伸びると本当長いですからね~~
猫ちゃんの伸び縮み率ってすごいですよね!
今日は本当みんながんばりました
病院終わって16時過ぎに帰ってきたんですけど
17時くらいから私達ももちもめいも爆睡しました^m^
明日からは大阪で少しゆっくりしてきま~す♪

なかちゃさん

私も排卵痛あるんですよーでも最近すごいタイミングがずれたりして
よくわからなくなってました(^_^;)
でも今日診てもらったらちゃんと排卵してましたよー(^_^)v
フリマして遊んできた疲れはあるけど眠いだけなので
明日は早めに寝て元気にお伺いしまーす♪

鍵コメさん

もち長いでしょ~~!
これで手足が長かったらもう少し長かったはず(笑)
猫ちゃんって座ってるときはそんな長くないのに
どこのこの長さが?!って思うくらい伸びますよね^m^

一歩進みました!
今後治療を続けてうまくいくのが一番だけど
どういう結果が出てもやるだけやったら後悔しなくて済むと思うので
もうしばらくがんばっていこうと思います!
皆さんからの励ましや応援の言葉
本当に支えになってますありがとうございます(*^^*)

もこままさん

手足伸ばして伸びてるときは本当長いですよ~^m^
カメラに収めるのに苦労しますもんw
でももこちゃんも伸びたら結構長くなると思いますよ♪
めいでも伸びたら結構な長さあるので^m^
今日はめいもがんばってワクチン済ませたしもちの尿検査も変化なし
私もちゃんと排卵できてたので大変だったけど
全てがうまくいったって感じの1日でした(*^^*)

つくね♂さん

ブログに載せるには横向きの写真の方がいい感じになりますよね~!
でも伸びてるときはなかなか収めきれず縦ばっかりに^m^
めいドキドキしながらもワクチンがんばってきました!
疲れて帰ってきた私たちと一緒にグーグー寝てたのでめいも緊張で疲れたんだと思います

昨日は病院へ行くときにつくねさんにいただいたお守り持参していきました
また前の検査みたいに痛いんじゃないかとドキドキしたんですが
結構あっさり終了してほっとしました
結果はどうなるかわかりませんがやっとすることができたので
本当嬉しいですありがとうございます(*^^*)
病院の待ち時間…待ってる間に病気になりそうな気がしますよね(^_^;)

chieさん

もちは手や足伸ばすの好きなんですよ~♪
一度両方がシャキーンとなってるときにメジャーで計ったら80㎝あったんです
結構前の結果なのでもしかしたら今計ったらもう少し長いかも?!
もちの肉球1本だけピンクに黒まじりなんですよ~
身体の模様に比例してるんだなぁ~って♪
chieさんのところのみんニャは長毛さんだから足裏毛長いでしょうね~^m^
でもそのボーボーもかわいらしんですよね(*^^*)
忙しさの山場は超えたので明日からは大阪で少しゆっくりしてきます♪

トンまるママさん

バタバタとしましたが1つずつ終わらせていけました!
忙しかったけど全部いい方向へ向かってる感じです♪
結果はどうなるかわからないけど
今は先に進めたことが本当に嬉しいんです(*^^*)
トンまるママさん牛さんの人工授精士ですか~(笑)
でも本当うまくいく!って思った方がそうなる確率が上がる気がするので
過剰に期待せず、でもそうなるといいなって思って
ストレス少なくなるよう結果が出るまで
できるだけ楽しく過ごそうと思いますありがとうございます(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

