10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


首が痛そうなんだけど

あごのせ 
イスで言う肘掛けが部分がアゴ乗せになってます
かなり上向きな感じだけどしんどくないのかなぁ(^_^;)


すごい上向き 
肘掛け側から見たらもちの顔がキレイな半円でかわいい
肉まんか大福のような・・・おいしそう^m^


ほげ~ 
ほげ~~~
なんとも気の抜けた寝顔に癒されます(*^^*)


今日のおまけ

いいのみつけた! 
クローゼットからごそごそ音がしたので見たら
空いてる箱にもちが入って頭出してました


ひょこっと出てきた 
箱に入っただけでワクワク顔~^m^


もちの寝相おもしろいでしょ♪
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

モチモチなもち君、可愛いですよ~~♪
ほんとにフックラ丸顔ですよね。。
↓ウサ耳のめいちゃん、とっても可愛い。。
仲良し2匹の姿が最近、多いのが羨ましい~~です(^-^)

No title

もちっていろんなポーズとってくれて本当に面白い!
hiyoっちもそんなところを激写できてすごいわ。
カメラ用意してる間にポーズ変わっちゃうもん・笑

No title

1枚目のもちさんにヤラれました~(*^_^*)v
めっちゃ可愛い!!
↓そしてウサギさんになっためいさん!!
すごい!!可愛いウサギさんですv
猫さんもウサギさんになれるんですね~
↓そしてそして、うちのガブちゃんも
私がPCやってると手の上に乗っちゃうのですよ~^m^
でも、ガブちゃんの場合は マウスに乗せた手の上に乗るので
泣く泣く降りてもらいます(T_T)

No title

もちくんのホッペ、プクプクでめっちゃ可愛いですよね~♪
触りたくなっちゃう、ツンツンって(笑)


お手伝いめいちゃんも可愛い~♪
うさ耳もめっちゃ可愛い~!!
うちの子の耳は頑張ってもうさ耳にはならなそうだなぁ(汗)
うちもキーボードの上にドカッと座って邪魔してくれるので、全然はかどりません~(涙)

No title

いや~癒されるお顔!
うちのイムもお顔伸ばして寝るの好きですが
ひじかけに!かわいい~
箱に入ってるもちくん小さく見えますね

No title

モチ君は本当に可愛いな~♪
手と顎が本当にツボですよ!
ちょっと下あごが出てるところはまるおも一緒なんだけど、モチ君は寝てもお目目が大きいのよね~ε- (´ー`*) フッ
だから可愛いんだな~♪

箱に入ってワクワク顔!
家ものこういうことするけど大抵この取っての穴からじっとりと動きを見てます(笑)

No title

もち君!一枚目の写真は
肘掛の端っこに重心寄り過ぎて
そのままひっくり返っちゃいそうに見えるよ^^;
苦しそうな格好に見えて
くつろいでるんです~って思ってて
ひっくり返っちゃうってのが
もち君っぽいオチ・・ってことで^m^

しっかしいつ見ても
もち君の顔はヤバイです
大福のような顔を
アップにされちゃあ
チュってしたくなる~!!

のん福レオのお母さんさん

もちの顔普段から横広がりなのにべちゃ~って寝てると
あごがなくなったぶん余計横広がりに見えます^m^
今年の冬のもちとめいの距離には私もびっくりです
くっついてる姿がたまに見れるようになって嬉しいです(*^^*)

みやしおさん

もちの寝相はね~~本当おもしろすぎてたまにふいちゃうわ^m^
うまく写真撮れてるのは猫数や人数がみやしおっちのとこに比べて少ないからじゃない?
発見してからカメラで撮るまで気配がないと言うか
私さえ静かに移動したら起きないから!
みやしおっちのとこちょっと動いたら誰か一緒に動きそうだもん(笑)

ガブママンさん

もちは変な寝相もチャームポイントなんです♪
たまにえぇーー!って言いたくなるような格好して寝てます^m^
ガブちゃんもPCお手伝いにくるんですね(笑)
かわいいけどマウスに置いた手の上じゃどいてもらわないと
はかどらないどころじゃないですね(^_^;)
お腹の下でモフモフ触りながら動かしていいならしてみたいけど
やめれー!って怒られそうだし^m^

chieさん

もちのほっぺは1日に1回は必ずつんつんしてると思います
いや1回どころじゃなくやたらとつんつんしてるかも(笑)
毎日見ててもつつきたくなっちゃうんですよね~^m^
ウサ耳、スコちゃんの耳だとちょっと難しいですよね
もちもそうですが立ち耳でも耳の間が広いんですよね~
めいは頭ちっちゃいし耳も寄ってるのでウサ耳やりやすいんです♪

imunamuさん

イムちゃんもよくべちゃ~って首伸ばして寝てますよね♪
アゴ置く場所があったら同じようにするかも?!
この箱、ちょうど2つで3段ボックスの1個分なので
まぁまぁな大きさあるんですよ~^m^
短い足とふっくらお尻が見えないから小さく見えるのかも(笑)

トンまるママさん

寝てても目が大きいって不思議な表現ですよね^m^
でも確かにまるおくんは寝てるとき目が小さくなってるかも
毛の流れとかでそう見えるんでしょうね(*^^*)
箱の穴、うまく活用してくれたらおもしろいんですけどね~
穴があることにも気づいてないようでした(笑)

ka-chanさん

そうなんですよ、手すり部分は外にせり出してるので
あまりこっちの方に重みかけると落ちそうに見えますよね(^_^;)
まぁ実際には体の方が重いので落ちないんですけどね^m^
ふふふ~~このアップ顔チューしたくなりますよね♪♪
実際にしようとしたらすぐに起きちゃうのでできないのが残念~~
ちなみにめいは顔を近づけてもへっちゃらなので
鼻筋にチュッチュしまくってます^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

