04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ウサ耳にゃんこ

ママと一緒にぬくぬく 
またママの膝の上でフリースジャンパーに一緒に入ってぬくぬくなめい
あれからママの膝の上もなかなかいいわね♪
って思ったのか前よりよく座りに来るようになったんです

落ち着かずにすぐ移動しちゃうこともあるんですけど
こうやっておとなしく入ったらそのうちうとうとしだすんですよ~

で!うとうとしてるとこを狙って前からやってみたかったウサ耳に挑戦!


ウサ耳 
近すぎて顔が全部が写せなかったけど・・・めいちゃんかわいい
白黒でウサギさんにもいる柄だしね~^m^

っとママのいたずらにつきあってくれためいでした(*^^*)


今日のおまけ

一緒に入ってた! 
夜寝室に上がる前、リビングに二人ともいないなぁ~って探したら
電気が入ってないこたつの中に一緒にいました!!
あちこちで仲良しさんな姿が見れて嬉しい~~\(≧▽≦*)/

ウサ耳似合ってるでしょ♪
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

うわ~かわいい!
ウサ耳にゃんこおもしろい!
我が家では耳を倒して
耳折れスコだったらこんな顔なんだ~ってして遊ぶことはありますが
ウサ耳もおもしろいですね
確かにめいちゃんの柄だったらウサちゃんにもいそうですね
めいちゃんはやっぱりお鼻が高くて美人さんだな
↓の後姿もかわいい~

No title

ウサ耳めいちゃんかわゆ~い♪
フリースインもすっかり慣れっこですね^^
でもそれより何より、もちくんめいちゃんが仲良しで寄り添ってるのがいいわぁぁぁ
もちくんが、寄り添うのも悪くないなって気づいたんでしょうかねぇ
なんともうらやましい限りです!

No title

こんな可愛いうさぎいたら連れてかえりたく
なっちゃいますよ♪
この後、迷惑そうにパタパタって頭振ってる
めいちゃんの姿が目に浮かびます^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁぁ、かわいいうさぎちゃんになってるぅ^^
こんなうさぎちゃんいますよねぇ!
めっちゃソックリでかわゆい♪
hiyoさんのいたずら!?を快く受け入れてくれて優しいね^v^

No title

うさみみかわいい~♪
本当にメイちゃんお顔がまん丸でウサギちゃんみたいですね~♪
暗いコタツで二匹で何してたんでしょうね~(*≧m≦*)ププッ
たぶん暖かくないな~?早く暖かくならないかな~・・とか話してたのかな?
可愛いですね~♪

No title

めいちゃんママのふところで
ぬっくぬく♪
幸せそ~な顔だね^^

コタツの中の二人の
秘密の時間を
ママに目撃されちゃったんだ~^m^
手がばってんでくつろぐもち君に
寄り添って満足げな
めいちゃんの笑顔がめんこいわ~♪

No title

うとうとなめいちゃんかわいいーv
うさ耳は一度はやってしまいますよねw
普段の三角耳で十分かわいいのにv
もち君とめいちゃんの仲よしっぷりににやにやが止まりませんv

No title

わ~めいちゃんママの膝の上で幸せそうだね~♪可愛い~(≧∀≦)
ぷぷぷ~膝の上でまったりしてるとついついイタズラしたくなるー。
めいちゃんのうさ耳めちゃ可愛いー。お耳小さい~(≧∀≦)
フワフワだ~♪
わ~コタツの中でこんな風に仲良しなんですね。
発見するとかなり嬉しくなりそう。寄り添ってる感じが絵になってますねー。

imunamuさん

なんちゃってスコティッシュ~~ってのはうちでもたまにやってます^m^
ウサ耳は前からしたかったんです♪
抱っこできるならわりと簡単にできるかもですが
すぐ耳をぷるぷるっとされるし片手が使えなくなるので
なかなか撮る機会がなかったんです
フリースインでめいの頭が固定されてたのでやってみました(*^^*)

なかちゃさん

そうなんですよ~あれ以来フリースインが結構気に入ったようで
たまにこうやって入ってくれるんですよ~♪
というか膝に乗ってきためいに私が上からガバッと被せるんですけどね(笑)
もう本当びっくりするくらい今年の冬は仲良しショットが見れてます
昨年はこんなにくっついてなかったんですよ!
ちょっとならくっつくのもありだなってもちが思ってくれたんだと思います(*^^*)

好日山荘さん

そうですそうです、あとは速攻で頭プルプル
やめれ~~って感じになります^m^
なのでなかなか写真に撮れなくて
今回は眠そうだったし抱っこしてるみたいな状態で
頭が固定されてたのでうまく撮れました(*^^*)

鍵コメさん

お気遣いありがとうございます(*^^*)

クルーさん

耳は短いですけどウサギさんっぽいですよね^m^
しっかり起きてるときならできても一瞬で
写真にはなかなか撮れないんですよー!
なのでイタズラは眠そうなときに限るってことで試してみました(笑)
クルーくんも柄的にウサ耳似合う気がします!
良ければお試しを~^m^

トンまるママさん

そうなんですよ~めい結構丸いお顔してるんです~~♪
鼻が長いので丸っこさに気づきにくいんですけど
ウサ耳にしたら丸いの際立ちますよね^m^
コタツ、もちは電気入ってないのが好きなんですよ
なのでちょうどいい感じだって思って入ってたと思います(笑)
そこへめいが入ってきていまいち暖かくないから
もちにくっついてみたって感じかもしれません(*^^*)

ka-chanさん

フリースインすると本当抱っこしてるみたいに
私の体にピトッてくっついた状態になるので
めいもぬくぬく私もぬくぬくで幸せです♪
コタツで一緒にいるってことは今までなかったので
ここかなぁ~って開けたときに並んでいたのでびっくりしました!
そろ~~~っと開けた布団を戻し、静かに急いでカメラを撮ってきて
もう一度そろ~~っと布団めくって撮ったんです!
冷静に見るとすごい変な行動してる人です(笑)

りったんパパさん

リフちゃんもお顔丸いし真っ白だからウサ耳似合うでしょうね~♪
もちは顔と耳の大きさのバランスが悪くて
ウサ耳いまいちウサギっぽくならないんですよ(笑)
今年の冬は本当もちとめいの仲良しショットがいっぱい見れて嬉しいです(*^^*)

ちかさん

ウサギさんです!って言うにはちょっと耳が短いですが
それっぽくなってるでしょ~~(*^^*)
あっこれもちでやるともっとバランス悪いです!
これはやっぱり小顔なニャンちゃん向けかもって思いました^m^
コタツでのツーショットはうちでもめずらしいんですよ!
もちは電気入ってないのが好きだしめいは電気入ってるのが好きなので
一緒に入ってるのって遊んでるときとかくらいだったんです
今年は本当びっくりするくらいツーショットが見れて嬉しいです(*^^*)

No title

お~可愛いうさ耳になってますね
もう少し長かかったら、完璧ですよ!

こたつの下で並んで可愛い~
電気がはいっていないのに、寛いでいて面白いです(^_^)

タビードンさん

めいは白黒ですからうさどんくんとお揃い柄です~♪
ほっぺのぷっくり具合もウサギさんっぽいかな~なんて^m^
もちはコタツの電気入ってないのが好きなんですよ
覗いてほわ~っと暖かいと入らずに去っていきます(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

