04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ベッドで猫団子 part.1

昨日はもちへたくさんのお祝いメッセージをいただきまして
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
パパもママも皆さまからの暖かいメッセージに心ほんわか顔にんまりでした♪
3歳になったもちが今まで以上に楽しく元気に
暮らしていけるようパパとママもがんばります!!

**************************************


もちの足が! 
雪が積もった寒い日ママのベッドの上で猫団子ができましたー

2階で布を切り切りしてたママのとこに一緒に来たもちとめい
最初はこの場所を取り合ってバトルしてたんですけど
静かになったなぁ~って思ったら一緒に寝てたんです(≧▽≦*)
めい・・・もちの足としっぽに挟まれて・・・・うらやましぃ~~~


頭ぼっさり 
バトルをしてたのがわかる1枚 ^m^


めいが伸びた 
いつものように時間とともに寝相が変わっていきます
めずらしく先に伸びたのはめい!


すぴすぴ~ 
もちとくっついて暖かかったからかな~
気持ちよさそうな顔して寝てます(*^^*)


もちも伸びた 
やっぱりもちも伸びたね~♪
ちょっと猫団子っぽくないけどこれはこれでかわいいですよね!


へそ天~ 
さらに乱れたお二方(笑)
あまりに寒いのでいつもよりエアコンの温度少し上げてたし
この場所その温風がちょうどふわ~っと来る場所なのでお腹出してころ~ん♪
かわいいなぁ~本当気持ちよさそうに寝てて見てるこっちが幸せ気分


あっ気づかれた
と思って見てたらもちが気配に気づいて起きた!
うらめしニャ~~になってるよ

この続きは長くなるのでまた明日~♪


今日はママ午前中に病院です
昨日のコメントへのお返事昼以降になってしまうと思います<(_ _)>


寒い日は何かが起こる?!上手に猫団子になったもちとめいに
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

もちくん3歳!

おはようございます♪
そしてもちくん3歳おめでとうございます♪
もちくんのケーキはすごいですね☆
顔めちゃ似てるし、可愛いし~
食べるのもったいなくなるような出来栄え!
もちくん、パパ&ママに愛されてるなあ~^▽^
寒い日の猫団子、ほんとにかわいい。
見てるとうらやましくなります~♪

No title

あわわ・・・すっかり遅くなってしまって(汗)
もちくん、お誕生日おめでとう~v-385
それにしても・・・バトルしたまま寝ちゃうなんて可愛い~!!
ママのそばで仲良くゴロ~ンなんて最高♪
ププッ、もちくんもうらめしにゃ~だけど、めいちゃんも何気に横うらめしにゃ~?(笑)


誕生日のケーキめっちゃ可愛いですね!
もちくんにそっくり~♪
フォトブックのもちくん、ホント男前~v-353
こういうのって記念になっていいですね~
私のも紹介していただいて、かたじけない(笑)
ガブママンさんのお人形さん、みんな心がこもってて温かいですよね♪
ぜひニャッターマンを実現させて欲しいです♪

No title

1日遅れちゃいましたーーー!
もち君お誕生日おめでとう~v-308
(娘と誕生日が一緒です♪)
ケーキ凄くかわいいですね マジパンのもち君も上手に出来ていて 食べれないですね^^
ぽ~はケーキが大好きなんですがもち君達は食べたがりますか??

プレゼントのフォトブック とっても嬉しいですね
これも 大切な記念のお品になりましたね

すっかりリラックスして寝ているもち君めいちゃん 見ていてあったかい気持ちが伝わってきます♪
これからも 楽しいニャンライフ楽しみにしています
元気で 楽しい事いっぱいの1年になりますようにv-411

No title

遅れましたが、
☆もちくんお誕生日おめでとう☆
可愛いケーキでお祝いですね!
ほんとこのプレートのもちくんは似ている!
これでは食べれませんよね~ (*^m^*)

やはり寒いからですかね~
くっ付いてのお昼寝も可愛い(*゚ー゚*)
猫って見ているとどんどん寝相が変わって
面白いですよね~

No title

うふふふ・・・
そうそう!布団って大抵バトルして場所取りをしてからのダンゴになりますね~♪
そしてどちらもビヨ~ンと伸びるんだ(笑)

ネコって体温高いですからね!
二匹で寝るにはちょっと暖かかったのかな?
こちらもずいぶん暖かくなってきたので、
猫団子・・最近見れてません(T△T)
でも昨夜はまるおと一緒に団子になって寝ましたよ~♪
朝は私しか起きませんでしたけど・・・

No title

もうこの寝顔があれば幸せ!って思える瞬間ですねぇ☆
2にゃんの団子状態、たまらないですねぇぇ!!!
にゃりましたねぇぇ♪
めいちゃんもちくんの足としっぽに挟まれて”きつそう”とくると思いきや羨ましい!!ときましたねぇ^^ラブですねぇ^^v
もちくんのおなか、すんごく気持ちよさそうですねぇ♪もふもふ!

No title

遅くなりましたが、もち君3歳のお誕生日おめでと~☆
これからもめいちゃんと仲良くね♪
ケーキ豪華ですね~^^もち君のお顔がホントそっくりで可愛いです♪

寒さで猫団子多発!ですね^m^
見てるだけで癒されますよね~♪

こしろくまさん

ありがとうございます♪
ケーキ本当めっちゃかわいいんですよ~~
下のケーキはすっかり食べきってしまいましたが
マジパンは置いてあります(*^^*)
昨シーズンの冬にはほとんど見れなかった猫団子
今年はびっくりするくらい見れて本当嬉しいです♪

chieさん

ありがとうございます♪
ケーキもフォトブックもフェルト猫さんも
ほらほらほら~~ってもちに見せまくってました^m^
昨日遊びに来てた友達にもほらほらほら~~って(笑)
心をこめて作られたフェルト猫さんに
chieさんの気持ちもこめられてわが家へやってきました♪
本当に嬉しかったですありがとうございます(*^^*)
ニャッターマンぜひ実現したいと私も思ってます♪

レコママさん

ありがとうございます♪
娘さんとお誕生日一緒なんですね!
娘さんもおめでとうございます(*^^*)
もちとめいあまりケーキには反応しないですね~
生クリームをほんのちょっとだけなめさせてあげたんですけど
もちは表面チラッと舐めただけ
めいも舐めたけどもっとちょうだい!って感じでもなく…
パパとママで全部おいしくいただきました^m^
フォトブックの一番最後はimunamuさんと私が一緒に写った写真なんです
本当に素敵な記念になるプレゼントをいただきました(*^^*)

ニャユモさん

ありがとうございます♪
マジパンのもち本当にもちっぽくて食べれません^m^
これ雪が降ってた日ですからさすがに寒かったのか
それとも単に気に入ってる場所が被っただけなのか(笑)
どちらにしろかわいい姿が見れました~♪
猫ちゃんの寝相って本当おもしろいですよね(*^^*)

トンまるママさん

猫ちゃんとくっつくと本当暖かいですよね~~♪
まるおくんと団子で寝たんですか~
いいなぁ~~もふもふ気持ちよさそうだなぁ~(*^^*)
寒さがゆるんでくるとくっつき度も下がってきますもんね
寒いのは苦手だけど猫団子や一緒に寝てくれるのがなくなるのはさみしー(^_^;)

クルーさん

にゃりましたー(^_^)v
本当気持ちよさそうに寝てる寝顔見るだけでほくほく幸せ気分です♪
もちのお腹もふもふ気持ちいいですよー!
たまに「もふの海へダーイブ!」とか言いながら
もちのお腹に顔を埋めて嫌がられてる飼い主です(笑)

ドットさん

ありがとうございます♪
マジパンもち、本当似ててかわいくて実物見たときは大興奮でした(*^^*)
うちではたまにしか見れない猫団子が最近よく見れます♪
寒いからかくっつくことに慣れてきたのか・・・
ドットさんのところのみんニャのようなかわいい猫団子にはまだまだ届かないけど
前に比べたらびっくりなくっつきで嬉しいです(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

