04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もち3歳になりました♪

 もち、3歳のお誕生日おめでとう 

今の心境は! 
もちに取材してみました^m^
インタビュアー:パパ カメラマン:ママ


取材はもう終わりですよ 
軽くあしらわれてしまいました(笑)

っと小芝居はこれくらいにしてw
今日はもちの3歳の誕生日です、でもパパお仕事休めず
ってことで1日早いけど昨日お祝いをしました♪

まずは恒例のお祝いケーキ!
今年のはすごいですよーーー!!

 もち3歳のケーキ
わかりますか? ろうそくの火でちょっとわかりにくいかな
ってことで上からの写真もいきましょう


もちケーキかわいい♪ 
じゃーーーーーん!!
もちのお顔をマジパンで作ってもらいました~~~(*^^*)
すっごいかわいいでしょ~~~

写真持っていってお願いしたんですけど
顔を横広がりな丸にするのと模様の入り具合が重要なこと
あと目はかわいらしくとお願いしまくって帰ってきたら
できあがったのがこれ!もうすばらしい!!

パパもママも大満足!!
もう今からめいの誕生日もお願いしようと思ってます^m^

ちなみにこのプレート(?)は食べれるんですけど
保存して置いておくことも可能とのことなので
ラップして置いておくことにしました♪
上のマジパン部分はカビも生えないって聞いたんですけど
下のクッキーっぽいとこはどうなのかなぁ~
ちょっと微妙・・・だけどやっぱり置いておこう^m^


へっぴりもち 
もちにお祝いだよ~~って見せたら
火が付いてたので怖かったようでへっぴり腰になっちゃった(^_^;)
パパとママが代わりにフーしておいたからね♪


そしてそして、嬉しいプレゼントがわが家に!

これは!すごい男前! 
なんと!先月末に遊びに来てくださったimunamuさんが
( かわいいイムちゃんナムちゃんに会えるのはこちらから→ イムナム今日の1枚
その時に撮った写真をフォトブックにして送ってくださったんです
もう~~~パパもママも大感激!!

最初お手紙拝見してアルバムに写真が入ってるのかな?って
思って開いて見たら・・・おぉーーーー!ってなりましたよ
届いた日、帰ってきたパパに見せたときも同じリアクションをしてました(笑)

もちも男前が載ってると大満足のようです(*^^*)
imunamuさん、本当にステキなプレゼントありがとうございました
楽しかったあの日を思い出してちょっとほろっと来ました
また機会があればぜひ遊びにいらしてくださいね♪


そしてそしてもう1つ!

なんだろこれ 
もちスンスンしまくりw
光っちゃって何かわかりにくいですね~~


丸い子がいるね 
めちゃかわいい~~~~

こちらchieさんからいただいたフェルト猫さんのチャーム(?)です!
( かわいい長毛スコ美人4姉妹ニャンに会えるのはこちらから → 4ニャンず + 1 )、
全容をお見せできずすみません
もうかわいすぎて袋から出せないんですよ~^m^


僕もかなり丸いよ 
お顔のコロンと丸いとことかもちっぽ~~~い♪

こちらを作られてるガブママンさん私まだ面識がないんですが
本当フェルト猫さんかわいくてかわいくて
いつかもちとめいをオーダーでお願いしたいなって思ってます
ってことで後ほどご挨拶しに行こうと思ってるママです^m^

chieさんかわいいプレゼント本当にありがとうございました(*^^*)
以前chieさんも書かれてたようにかわいすぎて使えませんね!
だって開けたら絶対めいが転がしそうだから(笑)


 一緒にごはん
もちとめいにはいつもよりちょっといい缶詰をあげました♪

でももちは缶詰ちょびっと食べたらもういいや~って子なので
もちの半分以上の食べ残しをキレイにたいらげためい
誰が主役なのやら(笑)

3年前の2月16日、もちが元気に生まれて
パパとママのもとへやってきてくれたことが本当に嬉しい
かわいくておもしろくて幸せをいっぱい運んできてくれるもち
もちがこれからも元気に楽しく過ごせるよう
パパとママはこれからもいっぱいの愛で包んであげたいと思います(*^^*)

ってことで今日はいつもにも増してもちとめいと遊ぼうと思います♪

3歳を元気に迎えたもちにおめでとうの
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪ 

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

もちくん、3歳おめでとうv-238v-238v-238
ケーキすご~い!かわいい~
もちくんのかわいいとこが作った方に伝わってますね
これは食べれませんね
もちくんも食べたのかな?
フォトブック喜んでもらえてよかったです

こんにちは~。

お誕生日おめでとう~もちくん~!!
いつも癒し系のもちくん・・・
これからも よろしくね^^
ステキ~かわいいマジパン・・・絶対食べれませんね~
かわいい。
ちょっと ローソクにビビッてる腰が・・・うふふ。
それに ステキなフォトブックと フェルト猫ちゃん。
良いバースデーになりましたね~

No title

え~可愛い!!!
横広のお顔と柄もバッチリ♪
こんなに可愛く作ってくれるんだね~
へっぴり腰なもっち~が可愛い
フォトブックも凄い!
可愛い~!
もぉ可愛いのばっかり♪
もっち~3歳おめでとう
こんなに一杯お祝いしてもらって良かったね~♪

No title

もち君お誕生日おめでとう♪
めんこいケーキを用意してもらって
良かったね~
もち君そっくりだよ^^

こんな素敵なケーキを作ってくれる
ケーキ屋さんがあるんですね~
羨ましいわ~!
マジパンでできたもち君は
いくら食べられますと言われても
もったいないし
なんだか食べられないね~^^

これからも元気に垂れまくって(?)
家族やブログを見てる
みんなを癒してね!

めいちゃんケーキも
楽しみ^m^

No title

もち君3歳のお誕生日おめでとう~~♪
すご~い、今年はとうとうオーダーのケーキですか~^^
いいですね~、ちゃんと似せて作ってくれるなんてー
でもこれはとても食べられませんね~^^
嬉しいプレゼントもいただけてよかったね。
この1年も元気で過ごせますように♪

No title

もちくぅ~ん、3歳のお誕生日おめでとう^v^
すんごくかわいいお誕生日ケーキ、とっても嬉しいねぇ!
しっぽインタビューの時のまぁるいおてて、かわいすぎ^^b
世界に一つだけのマジパンすごい似てるぅぅ!大事な宝物ですね♪めいちゃんの時も楽しみだぁぁ!!!!
そして素敵な頂き物ですね~、どちらともここのこもったプレゼントですね^v^
もちくんもめいちゃんもhiyoさんのお宅に選ばれて幸せだね、愛情たっぷりだよぉ♪
これからもかわいいにゃんずとずぅ~っとお幸せに^^

No title

こんにちは。
はじめましてガブママンと申します。
コメント有難うございました。
もちくん お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
おしっぽインタビューにウケました!!
今月 うちのガブちゃんもお誕生日なので、ぜひともやってみたいと思います^m^

そして コチラは バッグに付けるチャームとなります。
お部屋に吊るしていただいても良いかもです。
しかしながら、猫ちゃんに攻撃をうけるかもしれませんので ご注意くださいませ~m(__)m

No title

もちくん誕生日おめでとう。v-308
マイクってしっぽですよね。もちくん迷惑そうな顔してますよ。^^;

すごいケーキですね。
こうして、毎年ろうそくの本数が増えていくことが何よりも嬉しいです。^^
マジパンは湿度に弱いですよ。だからと言って乾燥にも強くないです。
クッキーも湿度に弱いです。周りのドットもアイシングなら同様です。

素敵なプレゼントが届いたのですね。^^
優勝商品、徐々にひらめいてきていますので、
もう少しお待ちください。m(__)m

おめでと~!

もちく~ん!
3歳の誕生日!おめでと~v-315
ぼちぼちね~^^
これからも オヤジ達を癒してね^^

誕生日ケーキ!
スゴイですね~
こんなの作ってくれるんだ~
素晴らしい^^

うれしいプレゼントの数々も^^

こんなに祝ってもらえて もちくん良かったね~^^
hiyoさんパパさんの息子になれてよかったね♪
これからも仲良しで^^

↓の記事
雪積もったんですね 岡山も・・

パパさん おちゃめ!^^
こっそり 雪に文字書いちゃって(笑)

もさとめい^^
オヤジも 笑っちゃいました(お茶目なパパさんに^^)
ちの字が逆だったのは 愛嬌で^^

これからも仲良しで~

No title

もち君おめでとうございます!
ケーキかわいいですね、これはもったいなくて食べられないですねv

No title

モチ君お誕生日おめでとう!
3歳になったんだ~♪
今年モチ君にとってすごくいい年になりますように~☆

ケーキかわ~~~~いいいいいいいいい!
これはいいですね~

うちの子の時に貸してください(笑)
しかも誕生日プレゼントもたくさん!!
愛されてますね^^
これからもたくさん可愛い姿見せてくださいね!

ほんとにお誕生日おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もちくんお誕生日おめでとう~ (*≧∀≦*)
わー3歳になったんですね。まだまだ若い~!!!これからも元気で可愛い姿をたーーーーくさん見せてくださいね。
そして!!
思わず声をあげてしまったくらい可愛いケーキ!!めっちゃいいですねー似てるー!
これは私も頼みたくなっちゃうほどの出来栄え。なかなか食べれないですよねー。
めいちゃんの誕生日も頼みたくなりますねー。

わ~嬉しいプレゼントまで!
他の人が撮った写真って嬉しいですよね。
そしてわーーーchieさんからフェルト猫だ~これほんとに丁寧で可愛いですよね。
えーもちくんって缶詰すぐもういい~ってなるんだ~贅沢~(笑)
でも最高の誕生日となったみたいですね~♪
最後にもう一度おめでとう(≧∀≦)

No title

もち君、三歳のお誕生日おめでとうございます!
先白のシッポのマイクがカッコイイよ(^-^)
ケーキ、メチャ可愛いですよ~♪
当分は食べられないですよね。。
もち君、これからも元気で幸せに暮らしてね☆

imunamuさん

ありがとうございます♪
ケーキかわいいでしょ~~~(*^^*)
どんなのができあがってくるかドキドキでしたが
かわいくて大満足でしたー!
フォトブック本当ありがとうございました
もちも気に入ってフンフンしてましたよ~♪

もこままさん

ありがとうございます(*^^*)
もう本当これは食べれると言われても食べれませんよ(^_^;)
思ってた以上のできあがりにすごい満足です♪
下のケーキよりマジパンがメインだ!って感じなので(笑)
ステキなプレゼントも届いてたくさんのお祝いコメントもいただいて
とっても良いもちのバースデーを過ごせました♪

ぶっくんさん

ありがとうございます♪
横広がりな顔がもちっぽいでしょ~~~^m^
これは外せないと思ってしっかりリクエストしておいたんですよ!
私たちもかわいいケーキ&ステキなプレゼントにニッコニコで
本当良いもちの誕生日が迎えれました!
もちろんもちとめいともいつもよりいっぱい遊びましたよ~(*^^*)

ka-chanさん

ありがとうございます♪
これもちによく似てますよねー!
どんなできあがりになるのかドキドキだったんですけど
お願いして正解だったなって思いました(*^^*)
3歳になったもちも変わらず垂れて開いて
私達や皆さんを笑わせてくれると思います♪
楽しいもちとめいをお届けするのでこれからもよろしくお願いします!
めいの誕生日も今から楽しみです^m^

soamamaさん

ありがとうございます♪
とてもお話ししやすいパティシエさんだったので
あれこれと注文を付けてしまいました^m^
こんなかわいいのができあがって大満足です!
下のケーキは私たちがおいしくいただくので
誰の誕生日やらって感じですが^m^

クルーさん

ありがとうございます(*^^*)
しっぽインタビュー近すぎて手で拒否られました(笑)
やめろってぐいぐい押してくるんですよ^m^
このマジパンは本当他にないものなので嬉しいです♪
いつまでキレイに保てるかわかりませんが…食べるのはムリなのでw
家族だけじゃなく皆さんにお祝いしていただけて
もちは幸せニャンコです☆

ガブママンさん

遊びに来てくださってありがとうございます!
もちにお祝いの言葉までいただいて嬉しいです(*^^*)
しっぽインタビューぜひガブちゃんもやってみてください♪
またガブちゃんにも会いに遊びに行かせてもらいますね!
フェルト猫さんお部屋に飾るってのもいいですね
でも・・・狙われずに飾れる場所があるかな・・・
やっぱり袋のまま飾ってそうな気がします^m^

つくね♂さん

ありがとうございます(*^^*)
もち、しっぽ持っただけじゃそんなに嫌がらないんですよ
このときは鼻先にこそばすように持って行ったので
やめてにゃー!ってなってました^m^
おかげでいいお顔が撮れました(ひどいw)
マジパン、湿度にも乾燥にもいまいちなんですね;
うぅ~~んとりあえず今はラップしてるんですけど
ジップロックに入れてできるだけ空気抜く作戦でいこうかと思ってます♪

ニャンすけさん

ありがとうございます♪
かわいいケーキとステキなプレゼントと皆さんからのお祝いメッセージで
もちのバースデーを楽しく迎えることができました(*^^*)
パパの「もさとめい」おもしろいでしょ~~^m^
本当こんな積もるの珍しいので書きたくなる気持ちはわかるんですけど
でかでかと書いてまちがってるし!
お腹よじれるくらい笑わせてくれました^m^

りったんパパさん

ありがとうございます!
食べれるってわかってても食べれませんよね~~~
リフちゃんも誕生日にどうですか♪
あっでもリフちゃん真っ白だから逆に表情とか難しいかも^m^

トンまるママさん

ありがとうございます♪
ケーキかわいいでしょ~~~!
マジパン使い回しですか(笑)
確かにまるおくんの誕生日にケーキに乗せるってのはありかもしれません^m^
本当皆さんにお祝いしていただいてもちは幸せニャンコです!
もちには3歳の1年も元気に楽しく過ごしてもらいたいです(*^^*)

鍵コメさん

ありがとうございます♪
ケーキ私も思ってた以上のできあがりにわぁー!ってなりました
良心的な価格だったので頼んでみたんですけど
すばらしい出来栄え感動ですよね♪
なんかうちの子グッズって本当に嬉しいですね
フォトブックもその日が思い出されて本当嬉しいプレゼントでした(*^^*)

ちかさん

ありがとうございます(*^^*)
ケーキ本当かわいくて見てるだけでワクワクしました♪
めいのときも頼んでみようって今から楽しみにしてるんです!
フォトブックは本当その日のことが思い出されて
私にとってもすごく記念になるステキなプレゼントでした♪
フェルト猫さんかわいいですよね~~~
まさかまさかのプレゼントで大興奮^m^
本当に皆さんにもお祝いしてもらって
もちの誕生日を楽しく迎えることができました(*^^*)
あっもちは缶詰よりカリカリが好きなんですw

のん福レオのお母さんさん

ありがとうございます♪
もちのしっぽマイクでインタビュー
しっぽを持たれてるのには怒らず
そのしっぽが口元に寄せられるのにやめれー!ってなってました(笑)
レオくんなら自分でしっぽ持って記者会見ができそうな気がします♪
ケーキはおいしくいただいてマジパンだけ猫コーナーにラップして飾ってあります
さていつまでもつのか!めいの誕生日に一緒に並べれたらいいのになぁ~^m^

No title

遅くなりましたが、もち君お誕生日おめでとう!
よく見ると、尻尾がマイクになっている(^_^;)
尻尾はすごい嫌がるところだと思うのですが、大丈夫なんですね

それにしても可愛いケーキ☆
食べるのがもったいないプレート!

これからも、もち君の可愛らしさで皆を癒してね(^_-)-☆

タビードンさん

ありがとうございます(*^^*)
もちは結構しっぽ触っても平気なんですよ
ぶんぶんってちょっとイヤなのアピールしたりしますが
ニギニギとかもさせてくれちゃいます♪
ケーキかわいいでしょ!!
マジパンはまだラップして飾って置いてあります^m^
皆さんにクスッと笑ってもらえるもちとめいを
お届けしたいと思うのでこれからもよろしくお願いします♪
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

