09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


パパ好き♪

パパ抱っこされるもち 
パパに抱っこされるもち

もちは基本抱っこが嫌いなんですけど
パパにだけ少しの間ならおとなしく抱っこされるんです

ママももちを抱っこしてムギュ~~ってしたいけど
パパみたいにがっしり安定して抱っこできないので
抱っこしてもすぐ嫌がられちゃうんです(^_^;)
パパいいなぁ~~ちょっとジェラシー


あっパパだ 
もち~~ってパパが指を出したらスンスン


甘え~ 
かわいい~~~
もちは人の指にすごい頭押し付けてきます
このときは口元をすり~~ってしてますが
目の辺りを押し付けてくることが多いので
遊びに来てくれた友達とかもこうやって指を出したときに
わぁ!今目に指刺さりそうになったよ!!って焦ることしばしば(^▽^;)


満足気♪ 
パパ好き~~ってお顔してるでしょ(*^^*)

ママがいつも、もちはパパもママもどっちも好きって書いてることが気に入らないパパ
「もちは絶対俺の方が好きだ!」だそうな(笑)
ってことでもちがパパ好きってことを日記にしてみました^m^
( でもやっぱりもちはパパもママもどっちも好きだと思うw )

ちなみにめいは確実にママっ子です♪
皆さんのところではどうですか?


甘えてるもちかわいいでしょ♪ 応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

もちくんのすんすんスリ~可愛い~♪
うんうん、これ見るとパパ大好きって分かりますね!
でも・・・私も多分もちくんはパパもママも同じくらい好きだと思うw(笑)
絶対自分の方がって言うパパさんも可愛いですね(笑)
うちはタレが断然ダンナ派で、プクが中立、リンとモンが私派です♪


猫団子、ややアップどころか完成でしょう!?
最近まったく猫団子というものを見かけない我が家(涙)←姉妹ですらしない
猫団子に飢えてます~

No title

本当パパっ子にみえますね
もちくんパパに抱っこされると小さくみえますね
かわいいにゃあ~
でももちくんもめいちゃんもパパママどっちも大好きだと思いますよ
そうそう、すんすんした時
目刺した感じでびっくりしました!

No title

もちくんパパが好きみたいだね~
抱っこもすっぽりで落ち着くのかな (*^m^*)
でも もちくんはママも好きだよね♪
めいちゃんはパパダメなの?
女の子はパパなのかと思っていたなぁ…
うちは旦那にくっ付いていることが多いから(*´Д`)

No title

あはは、うけた。
飼い主の猫さんに好かれたい気持ちって不思議ですよね。
でも「あ、ワタシの事が好きなのね」と感じるとほんと嬉しいですよね。
ふふふ、ワタシはひとりだからぜんいんワタシが好きですよ(当たり前か)
ダンナさんがいるときっと競うんだろうな(笑)

No title

パパさん、すごく安定した抱っこされますね♪
安心感があるんでしょうね。もち君の表情が
また可愛い☆
私は意地でも私が一番!って言わせてますよ^.^

No title

うふふ。いいな~もち君の表情♪
パパの事が大好きなんですね!
それにしても・・・このベッドでくつろぐにゃんずの可愛い事!
このベッドがあれば・・・うちでも・・・?
いや。ウチは無理かな?(笑)

No title

なるほろ~、抱き方で好き嫌いがあるかもしれないですね!
パパは安定感があるから、安心して抱っこさせてもらえるかも!
是非腕力を鍛えてトライですよ^^b
めいちゃんはママっ子か~、うちは雄猫で私好き!てっきり異性を好むと思ってたけど、hiyoさん宅は逆ですね^^
にゃんこの好みって難しいですぅ>_<

こんばんは!

おっ!もちくんがパパさんに 拉致抱っこされて、ご満悦^^

もちくんは パパっ子なんだ!^^
パパさんの指にスリスリ!
幸せそうな顔してます。

うちは 夜 寝るときは 嫁さんと!
オヤジが コタツに座っているときは オヤジの膝の上にいます。

どっちかといえば、嫁さんの側に居ることのほうが多いかな~

ご飯と おやつは オヤジがお皿に出してあげるんですが、その時間になると オヤジに訴えに来ます^^

う~ん!もちくん パパさんに 撫でられ しあわせそうですね~ 本当に^^

No title

もちくんいいお顔してますよ。^^
穏やかで幸せそうです。
でも、どちらかでなく、どっちも好きだと言っているのに
やきもち妬くなんて、ちょっぴり笑ってしまいました。^^;

この記事を見る限りでは、パパの勝ちですね。^^

No title

hiyoさん!
抱っこはぜったい慣れですよ!!
まるおも全然本当に全然だめで、全く抱っこができない子だったんですが、
関節の変形がわかった時から、少しずつ少しずつ抱っこに慣れさせていったら
4年半にして今は20分くらいは継続して抱っこされるようになりました!
あ、まるおは完全なる母大好きっ子です(笑)
トンヌラが旦那が好きなんですよね~
トンヌラは赤子の時から私が手塩をかけて育てたのに~(T△T)(あ、トンヌラは連れ子です)
まあ、参考に派なりませんが飼い主が耐えれるのなら何時間でもトンヌラは抱っこされますよ~
ちなみにトンヌラが旦那が大好きと言い切れるのは、トンヌラは旦那が見てるだけでうれしくてゴロゴロ言い出し、お腹を見せてゴロンとし
なでてくれと呼びかけ、しっぽがうれしさのあまり震えだす・・・私には全くしませんが・・なので
確実に旦那の方が好きだと思われます。
モチ君もこれぐらいするなら・・・
パパっこかと思われます・・(-ω-;)ウーン

No title

どうしても指を出されたら嗅いじゃうのよね~!
嗅ぎたくなくても体が反応しちゃうんだよ~!笑

パパったら・・・
はたしてもっち~はパパの方が好きかなぁ?
それはもっち~に聞いてみないと分からないね!!!

chieさん

お互いに自分の方が好かれてる!って譲らない夫婦です(笑)
chieさんのところは4ニャンがうまく分散されてますね~
タレちゃんはパパが好きなんですね♪
ジェラシー感じませんか?^m^

猫団子、うちでも昨年まではちっとも見れなかったんですよ!
最初はベッドの取り合いだったのかもですが
くっついてる姿が見れて嬉しいです♪

imunamuさん

もちとめいもどっちも好きなんだと思うんですけど
より自分が好かれてるとお互い思ってる夫婦なんです(笑)
抱っこだけはね~~体格の差もあって
パパだけの特権って感じです、くやしー!
もちのすり~~は目から来ますよね!
初めての人には爪気を付けてね!って言うようにしてるんですけど
みんなおわっ!てなりがちです^m^

ニャユモさん

そうなんです!
もちはパパもママもどっちも好きなんですー!(笑)
めいもパパのこと好きなんですけど
パパにはよく怒られてる(悪いことするのでw)からかなぁ~
あとは身体が固いからかも?!
めいは膝乗りしたりお腹や胸の上に乗ったりして寝ることがあるんですけど
パパは身体が固いから乗って踏んで違う!って私のとこに来るんですよ^m^

ここちゃこさん

もちもめいもどっちもを好きでいてくれてるのはわかってるんですが
でも自分の方がより好かれてる!って思いたいんですよ(笑)
皆さんのコメントの「パパっ子」ってのを見ただけで
そんなことないんですよ!って言いたくなっちゃうのでw
猫ちゃんのかわいさにやられた猫バカ親バカ夫婦です^m^

好日山荘さん

自分が一番好かれてる!って思いたいですよね^m^
でもやっぱり抱っこだけは勝てないんですよね~
手の長さとか体格の差とかこればっかりはどうにもならず
もちが大人しく抱っこされるのは俺だけだから俺の方が好かれてる!
とか言われてくやしーーー!(笑)

みなみさん

ママにもこういう顔してくれるんですよ!
ってまた対抗しようとしてみたり^m^
ベッド、みるくちゃんといちごくんが取り合いするくらい
お気に入りのがあって広かったら一緒に乗ってくれるかも?!
いちごくんはくっつきたそうなのにね~
うちと同じ一方通行ですね(^_^;)

クルーさん

猫ちゃんって基本物腰が柔らかくて声の高い女性を好む可能性が高いようです♪
めいは本当そんな感じで女性のお客様にはわりとすぐなつくんですけど
男性の方はすごい遠巻きに見ててなかなか寄ってきません^m^
もちは誰でもOKのようですが(笑)
もち抱っこ、私としては安定して抱っこできてる気がするんですけどね~
どうしても腕が短い分もちとの顔の距離が近くなるので
それがイヤがられる理由かもしれません(^_^;)

ニャンすけさん

パパっ子・・・ってわけじゃないんです!!
ってその言葉だけでジェラシー(笑)
夜寝るときは私と一緒なんですよ!ってママも好きってのを
今更ながらにアピールしてみたり^m^
ニャン太くんは上手にみんなに甘えてますね~~
もちもわりとそうなんですけど私たちがより自分が好かれてると
もちの愛情を取り合いっこしてるだけなんですけどね(笑)

つくね♂さん

おかしな夫婦でしょ~~(^_^;)
私ももちがパパっ子ですねって言われると
そんなことなーーーーい!って反論したくなるんです(笑)
もちはきっとどっちも好きでいてくれるのは確かなんですけど
より自分の方が好かれてると張り合ってるんです^m^

トンまるママさん

抱っこは慣れですか~~~
私の抱っこでも30秒くらいは我慢してくれるんですけどね~
理想は一人で抱っこしたまま爪切りしたり歯磨きしたりなんですけどね(^_^;)
まるおくんそんな抱っこに慣れてくれたんですかすごいなぁ~
ママさんへの愛ですね♪♪
ってそれじゃもちから私への愛が足りないみたいだ~~嫌だーーー(笑)
まるおくんすごい!って思ったらトンヌラくんはそれ以上なんですね
飼い主が耐えれたらってのに笑っちゃいました^m^
トンヌラくんの旦那さま好きはすごいですね!
うちはどっちにもそこまでじゃないかなぁ~
一応ころ~んと開いてアピールはしてくれますけどね♪

ぶっくんさん

指出してスンスンはお決まりですよね~~^m^
でも嬉しいときにはちょっと口開きませんか?
お客様にそれしてるの見たことないんですけど
私達にはちょびっと口開いてむふぅ~~って感じの顔してくれます(*^^*)
どっちが好きなのか!本当こればかりはもちにしかわかりませんね
でもより自分がと言い合うおバカな夫婦なんです(笑)

かわいい×3!!

もちくんの…「ムフ~♪」、可愛い…(*^^*)
パパのこと好きなんですねえ。猫と人間も相性がありますねえ。
うちは明らか私とまめが相性抜群です。
まめとオットは似たもの同士な感じなので、まめがナメてますね(爆)
パパの指にスリスリしてるもちちゃんの隣で、
めいちゃんがほとんど動いてないのがまた、おおらかで素敵~^▽^
いつも思いますが、hiyoさんちのにゃんずは、良いコンビですね☆

こしろくまさん

まめちゃんはママさんが好きなんですね♪
うちはめいが少しママよりですがパパのことも好きなので
本当はそれほどすごい差があるわけじゃないんです
でももちは明らかにどっち!ってわけじゃないので
ついつい二人で愛情を取り合いに(笑)
もちとめい今はいいコンビですけどね~
最初はもちが受け入れてくれなくてめいをお迎えして良かったのか
本当悩みましたよ~~でも猫ちゃん同士
少しずついい距離を見つけてくれたようです(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

