10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


猫団子完成度ややアップ

頭くっついてる! 

ママによってドッキングされた王子ベッド1号2号
やっと!!
くっつけて良かった~~~~って感じの写真が撮れました\(≧▽≦*)/

身体は離れてるけど頭くっついてる
うちでは本当にめずらしいくっついて寝てる姿
また少し猫団子の完成度が上がった気がします♪


離れちゃった 

少ししたら息苦しくなったのかもちが顔をあげちゃったけどそのまま寝てます♪
めい・・・羨ましい・・・・ママももちのお腹に顔くっつけて寝たいよ~~~


シンクロ寝 

これはまた別の日
同じような格好してくっついて寝てるかわいい~~~

ベッドをくっつけたことで縁の部分で隠されて
背の低いママからはぱっと見てどんな格好して寝てるか見えなくなりました
でもときどき立って覗き込んだらかわいい格好で寝てて
それを見るのも楽しみになってきました~


今日のおまけ

 寝起きな二人

寝起きな二人
もちのあくび顔笑える~~∵∵ゞ(≧ε≦; ) ブフッ


午前中からでかけるので昨日のお返事少し遅くなります<(_ _)>

猫団子もそれらしくなってきたもちとめいに、応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

うわぁ~♪いいなぁ♪
憧れの猫団子です!!
あぁ。羨ましい。
ウチはまだまだです。
いつか・・・きっと!(笑)

No title

お~、猫団子の完成度がアップしていますね~。。
羨ましいな~☆
2匹がくっつくように、室温は低めにしてあるとか・・(笑)
最後のもち君のアクビ、ツボですね♪

No title

癒されるなぁ。
きっとくっついていると安心できるんでしょうね。
ウチは意外と団子率低いんですよ(涙)
こんだけいるんだから(笑)せめて3にゃん団子くらい見てみたいです。

No title

ずいぶん近くなってますね。^^
ベッドをもう少し小さくしたら密着度も上がりそう。
でも、喧嘩も増えそう。
春までにはもっと近くなるかな。

No title

いやぁぁぁん
うちも買う!
このベッドまとめて2こ買うぅぅぅ>▽<
ふだんからくっついて寝る子たちじゃないから、よけいに嬉しさアップですよね!
もちくんの下向いてあくびもかぁわいい^^

No title

これはにやにやが止まりませんねw
もふもふなもち兄ちゃんと一緒に寝られてめいちゃんよかったねv
ううーー混ざりたくてうずうずしますw

No title

完成度が上がってますね~♪
でもうちもせいぜいこんな感じですよ~
他の方たちみたいに丸くなってガッチリというのは、なかなか見れないです。
最後の写真二匹とも寝起きの感じが可愛いですね~♪

No title

猫団子最高ですね~っ!!!
うちじゃもう全然見れない光景なので羨ましいです。
くっついてとか横に寝てくれるだけでもうちじゃ大喜びだもん。
もちくんのお腹気持ち良さそうだな~私も顔を埋めたいですー。
同じ体勢で横並びの猫団子も可愛い♪
もちくんのあくびショットほんとだ~この顔~好きだわ。

みなみさん

かなり完成度の高い猫団子ができました~♪
みなみさんのところだといつかできそうな気がするんですけどね~
2ニャンでゆっくり寝れそうな大き目ベッドを用意するとか!
ってそれだと広々しすぎて乗ってくれないかもですね(^▽^;)

のん福レオのお母さんさん

かなりそれっぽくなってきましたー(^_^)v
部屋・・・毛の薄いめいには少し寒いかもしれません
ってことでめいが寄っていってできあがる猫団子です^m^
猫ちゃんのあくびのときの顔って変顔の宝庫ですよね~~
ちょっとしぼんだような顔が大好きなんです♪

ここちゃこさん

そういえば!ここちゃこさんのところで猫団子見たいことないかも!
みんなお気に入りの場所がそれぞれにあって寝てるって感じですもんね
でも一緒に寝るのがあまり好みじゃないだけでみんなが本当仲良しですよね♪
うちは仲悪くはないけど・・・やっぱり微妙な感じです^m^

つくね♂さん

猫団子ができる前はバトルしてることが多いですよ~(^_^;)
最初はそれぞれのベッドに離れて寝てて
眠くなってきてお互いぼーっとしてるときに
めいがくっついていって猫団子完成!みたいなw
なのでこの広さがいいのかもしれません♪

なかちゃさん

あはは、まずは1個で気に入ってくれるか試してみないと~(笑)
ほんとにね~~普段はちっともくっついて寝てることないので
このベッドで冬限定の光景だと思います(*^^*)
もちは下向いてあくびすること多いんですよ
上向いてかぱっと開いた口もかわいいけど
下向いてしぼんんだ感じの顔もおもしろいでしょ^m^

りったんパパさん

ねぇ~~!もうこんな姿が見れる日が来るなんて!
めいが来る前からご存知のりったんパパさんなら
この距離がどれだけすごいかわかってもらえますよねー♪
私も混ざれたら最高なのになぁ~~(≧▽≦*)

トンまるママさん

トンまるくんでもこれくらいな感じなんですね!
わぁ~~じゃ完成って言ってもいいかも~♪
でも・・・トンまるくんたちのように舐め舐めしてるのが理想的です!
頭舐めてあげてるのなんて本当仲良しって感じですもんね(*^^*)
でもうちでは本当最初のもちとめいの仲を考えると
今の猫団子もびっくりな感じなので贅沢は言えません^m^

ちかさん

ちかさんのところでは猫団子見れないんですかー!
まだ「たまの玉手箱」初心者なので知らなかった~~
時間あるときに過去ログも見てみます♪
もちのお腹ふかふかですよ~!
もちはめいには厳しいですが私達がすることは結構許してくれる子なので
たまにおっぴろげてるときに腹モフして堪能してます^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

