09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


変な寝相でかわいいお尻

お尻上げ 
王子ベッドで気持ちよさそうに寝るもち
だけど・・・その足なんだ?!


よく寝てる… 
うぅ~~~ん、しっかり寝てる(笑)

反対側の足がどうなってるのかどうしても見たくなったママ
ちょっと失礼して・・・


 ちょっと失礼して
力の入ってないしっぽを横へよけて・・・


はいっ!

ぷりっとお尻♪ 
こうなってました ∵∵ゞ(≧ε≦; ) ブフッ

ぷりっとお尻かわいいでしょ♪
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわいいっ。

おはようございます^^
もちくんのお尻かわいいっ☆
もちくんはお尻白いんですね~♪
うちはお尻の周りだけ黒毛なんです。
猫のプリっとしたお尻周り&後ろ脚は
ほんとにキュートですよね^^

No title

えぇぇ~もちくんそのカッコで爆睡!?
ほんと可愛いオチリ~♪♪
それになんて器用なアンヨなの~(笑)


あはは♪
めいちゃん嗅いでる嗅いでる!
もちくんめっちゃ迷惑そう・・・ププッ。
ゆったりしたベッドルーム?ができたおかげで、のびのび仲良く寝られて2ニャンとも最高ですね♪
ゆるゆるシッポ見てきました♪
ラミネートバッグも可愛かったし、hiyoさんのポーチも素敵だったぁ・・・

No title

もち君って、大らかな性格なのかな。。
どんな寝相でも寝れるたくましい仔なのね(^-^)
上がったお尻が可愛いですよ~♪
↓ベッド広々作戦はいいかも~☆

No title

もち君は今日もめんこいね~♪
何かやってる途中で
急に睡魔に襲われて
そのまんまの格好で寝ちゃった
人間の子供とおんなじだね~^m^

ママにしっぽ触られても
起きないくらい爆睡してるなんて
安心しきっちゃってて
幸せな子だね^^

No title

これで寝てるんだ~(@@)
つらくないの??(笑)
もちくんお尻尾あげられてもそのまんまだ~(^^)

No title

尻尾を持ち上げても熟睡してると気がつかないものなんですね。
いつみても、もちくんは幸せそうな寝顔ですよね。^^

↓ベッド交換してよ!ってかじっていたのか、それともジャラシと勘違いしたのか。
少しずつ距離が近くなっていってる予感。^^

No title

しっぽをどかしても動かないんですね
ぽ~はすぐに目を覚ましますよ^^;
おチリのからのこのラインモフモフしていて
私も大好きです 歩くあとをついて行ってモフモフしてしまいます
めいちゃんがいないからベットで思いっきり寝れるしあわせ~なもち君 
かわいいですねv-238

No title

きゃ~かわいい~
なんだか起き上がりそうな格好ですね
お尻かわいい~
尻尾長~い

No title

こんばんわ~♪
すごいカッコで寝てますね(笑)
足しびれそうだけど大丈夫ですか~(=^・^=)
素敵なお尻ですね!
さっそくセクハラを(笑)

今日chieさんのブログにたまの玉手箱経由で
遊びに行かせていただきました!
すごいベットでしたね!
ぜひ今度のイベントでも~(泣)
しかもchieさんのプクちゃんはまるおの親戚でした!すごいビックリ!

どこが気持ちいいのか聞いてみたい

半分立ってるみたいな寝相ですね。(^m^)
そうまでして、頭を押し付けたかったのか?
胴を伸ばしたかったのか?
ちょっと疲れそうにも見えますけど…この熟睡っぷり、楽なんでしょうねぇ。
もちくんは、寝てても起きてても、ホント楽しませてくれますね♪

No title

ベッドに全部入らないから、片脚浮かせてうまぁ~く寝てますねぇ、キャー♪
ほんと、思いもしない格好で寝ちゃいますね^^v
しっぽ触っても起きない位熟睡してるんだねぇ♪はぁ、気持ち良さそう~

No title

うひゃぁ~可愛いおちり!
もちくんってホント寝てる時も楽しませてくれるよね~♪

No title

初めまして~昨日は訪問ありがとうございましたー
なんとなんともちくんは同じブリーダーさんだったんですねー!!
すっごい嬉しい~です。しかも遠い親戚ときくとますます嬉しくて似てる気がします。
同じ立ち耳だしー(≧∀≦)
ぷぷぷ~凄い寝姿しまもその足が萌えポイントですねーもっちもち(笑)
それでしんどくならないのかな?運動にもなりそうですよねププッ ( ̄m ̄*)

そうそう実家は岡山じゃなく私はずっと大阪なんです。
旦那のお母様が岡山出身なんで結婚してから行く様になりました。
もうすっごい田舎ですけどね。

こしろくまさん

まめちゃんは大事なとこは隠してあるんですね^m^
実はめいもそうなんですよ~
もちは恥ずかしげもなく丸見えです(笑)
猫ちゃんのお尻ってかわいいですよね~~~
お尻からモモ裏にかけてのふわふわが大好物なんです^m^

chieさん

この足のまま寝れるって本当不思議ですよね~
一瞬だったらまだわかるんですけど
ぷすぅ~~って普通に寝てたのでおかしくって^m^
広々ベッドルームもなかなか好評です♪
でも寝るまでに必ずと言っていいくらい小競り合いがあるんですけどね(^_^;)

ゆるゆるの方も見てくださってありがとうございます♪
ブログ名どおりめったに更新されないブログなんですが
ときどき忘れたころにアップされます^m^
作りたいものはいっぱいあるんですけどね~~
なかなかやる気にならないぐうたらさんなので(^_^;)

のん福レオのお母さんさん

もちは小さいことにはこだわらないようです!
ってこの足は結構気になると思うんですけどね~~(笑)
ぐっすり寝てました^m^
ベッド広々作戦、昼間はあまり仲良く使ってくれないんですけど
夜になると一緒に寝てることが多くなってきました♪

ka-chanさん

なんでこんな足のまんま寝たのかよくわからないんですよね~
ちょっと体の向きを変えたりするときに
こういうポーズになってることあるんで眠気が勝ってそのまま寝たのかな~(笑)
もちはこっちがびっくりするくらいグーグー寝てることあるんですよ
安心しきってるんだと思うと嬉しいです(*^^*)

GoldDogさん

明らかに足がしんどそうな格好になってますよね(^_^;)
でもこのままグーグー寝てたんですよ~^m^
しっぽ持ち上げても全然力入ってなくてされるがまま!
写真撮影終わったらお尻寒いかもって思ってもとに戻しておきました(笑)

つくね♂さん

ほとんどの猫ちゃんが気づくような気がするんですけどね~
もちは安心してくれてるのか単に猫っぽさが足りないのか…(^_^;)
あっでも毎回じゃないですよ!なんて今更フォローしてみたり^m^
めいはもちのことかまいたいみたいです
舐め舐めしようとしてよく怒られてるんですよ
もちがそういうの平気な子だったらべったり仲良しさんだったかもなぁ~残念!

レコママさん

めいだとこういうことはないと思うんですよ~
もちは本当猫っぽくないと言うか・・・危機感が足りないのか
たまにこうやってグーグー寝てることあるんです(^_^;)
レコママさんも後ろからついていってモフモフするんですね!
お尻おっかけのお仲間がいて嬉しいです(笑)

imunamuさん

そうなんですよ~~
この足の格好は寝返りうつときによく見るんです
なので寝返りうとうとしたときに足だけがこのままになったのかも?!
ぐっすり寝てる間にお尻堪能しちゃいました^m^

トンまるママさん

足の格好おかしすぎですよね~~(^_^;)
見えなかった側の足は思いっきり立ってるし(笑)
魅惑のお尻、触りまくりたかったんですけど
あまりの熟睡っぷりにかわいそうになってしっぽそっと元に戻しておきました^m^

トンまるママさんのコメントにんっ?!てなって
もう一度100%猫をじっくり見にいったんですよ
そしたら~~~ぷぷちゃんも遠い親戚でした!
まるおくんと藍ちゃんと直接の親戚関係はなかったけど
やっぱり遠く繋がってましたね~~嬉しい(*^^*)

かわluさん

足はもう立とうとしてる感じですよね~~
たぶん寝返りをうとうとしたのか実際うったのか
その途中で足だけがそのままになったのかもしれません^m^
最近頭ごっちんして寝るのがすごいお気に入りのようで
足は不自然でも気持ちよく寝てたんじゃないかなぁ~って思います♪

クルーさん

よくこんな格好で熟睡してるなぁ~って感じですよね^m^
もちは本当変な格好で寝てることが多くて笑わせてくれます♪
スーピー寝てる姿見るとこっちも眠くなっちゃうんですよね~
なんて私の昼寝の言い訳ですが(笑)

みなみさん

どうしても足が見たくなってしっぽどけちゃいました!
そしたらお尻が~~~~かわいい~~~って一人で萌えてました(笑)
めいは割と普通の格好で寝てることがほとんどなので
もちって本当変な格好で寝てるんだなぁ~って思います^m^

ちかさん

わっ!早速遊びに来てくださってありがとうございます♪
親戚猫ちゃんは本当いっぱいいるんでしょうけど
今回ほんとびっくりなタイミングでちかさんがchieさんの記事を書かれてて
chieさんが私の記事を書いてくださってて
それを見たトンまるママさんが気づいて!
ブロ友さんの輪というか縁というか
そういうのってステキだなぁ~って思いました♪
また遊びに行かせてもらいますのでこれからもよろしくお願いします(*^^*)

旦那さまのご実家が岡山だったんですね
市内でもちょっと外れるとすごい田舎ですからね~~
うちもまぁまぁな田舎です^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

