04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


一緒に寝てみたよ♪

一緒に乗った! 
ベッドをドッキングした日の夜
やっともちがやってきてもちとめいが同時にこの場所に!!

微妙な距離があるけどどうなるんだろ・・・
って見てたらめいが行動に出ました!

続きは動画で~^m^


携帯の方はこちらからどうぞ →  
何を思ったかもちのお尻をやたら気にするめい(笑)
これはもちじゃなくても嫌がりますよね~(^_^;)

位置が変わった 
お尻をフンフンされて嫌がってたもち
その後移動するのかなぁ~って思ってたら
位置が反対になってたんですけど一緒に寝てました~~ヽ(*^^*)ノ


もちの足にぴとっ 
少し時間が経って見るたびに寝相が変わっていってます(笑)


気持ちよさそう 
めいはもちの足にぴとってくっついて気持ちよさそうに寝てました


広々~ 
もちもこの広さでめいとの距離を気にせず
ぐっすりと寝に入れたようです(*^^*)

ムギュムギュになってる姿もかわいいけど
好きな場所でゆっくり寝させてあげたいからこれはこれでありかなぁ~

ママがお友達としてるゆる~~い手芸ブログ「ゆるゆるしっぽ
相棒きはらんさんが更新してくれました~♪
かわいいラミネートバッグができてるすごーーい!
私もイベント終了したのでフリマに向けてなんか作るぞー(*^^*)
良かったらのぞいてみてね!


広々ベッドでゆっくり寝れたもちとめいでした♪
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんにちわ。

もちくん、しっぽハムハムされて不機嫌そうな顔もかわいい~(*^▽^*)
めいちゃんはマイペースですねえ^^
女の子と男の子って感じですね☆
もちくんの後ろ頭の模様が発見できて楽しかったです♪
手芸ブログ、すごく素敵なかばんでしたね☆
ドット柄とかナチュラルスタイル大好きなんで、見てるだけで
雑貨屋さんにいるみたいで楽しかったです♪

No title

ベッド広々作戦大成功だね~♪

めいちゃんにお気に入りのベッドを
狙われてるって気付いて
尻尾ぶんぶんしてた??

まるで「こっちが僕のベッド!」
とでも言いたげに
場所交代しても
前のベッドに頭乗っけてるのかな^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~よかったですね!
並んで寝て
ベッド交換したりして
かわいいにゃあ

あ、パソコンにメールしましたが
届きました
ありがとうございました!

No title

王子ベット大成功ですね~!
モチ君のしっぽぶんぶんですね~(笑)
メイちゃんは噛んじゃてるのかな??
確かにこの動きは嫌かも~(*≧m≦*)ププッ
でもちゃんと二匹で上手に使ってますね!
偉いな~
そして

可愛いな~(=^・^=)

No title

もち君が振り向いたらしらんぷりしているめいちゃんがまたw
まあバレバレですけどねvw
めいちゃんすごく幸せそうな顔で寝てるーv

No title

うわ~大成功!
高さもぴったしあってて、2コのベッドにまたがっても眠れる素敵ベッドだぁ^^
ころっと忘れてたけど、こういうの見たらコーナンに買いに行かなきゃ!って思い出す笑

こしろくまさん

何すんねん!って顔してるでしょ~^m^
しっぽですごいやめろアピールしてるのにめいは気にしないし(^_^;)
もち頭の模様どれもくっついてないんです!
なので水玉猫って言ってます、ちょっとかわいい気がするでしょ(笑)

ゆるゆる見てくださってありがとうございます
私も雑貨屋好きなんですよ~♪
でも売ってるのみたいになかなかセンスのいいものは作れないんですけどね~^m^

ka-chanさん

これくらいの距離だと一緒に寝るのも問題ないようです♪
でも顔同士がくっつくともちは少し嫌なようでしたが^m^
めいはもちのことかまいたいのか
舐めようとしたりくっつこうとしたり…
それがもちには嫌なことが多いようでよく怒られちゃってます(笑)

鍵コメさん

嬉しいメッセージをありがとうございます(*^^*)
お返事はメールで送らせてもらいました♪

imunamuさん

どうしても王子ベッドだけじゃもちには狭くて
ゆっくり寝れなかったようなので
これで近くにいても一緒に寝てくれるんじゃないかなって思ってます♪

メール気づいてませんでした~~すみません(>_<)
無事届いたようで良かったです♪
イムちゃんナムちゃん気に入ってくれるといいなぁ~(*^^*)

トンまるママさん

噛んではいないようなんですけど
お尻の近くもぞもぞしたらやっぱりイヤですよね^m^
もちもやめろ!ってアピールしつつも結局一緒に寝てくれて
かわいい姿が見れて本当嬉しいです(*^^*)

りったんパパさん

めい幸せそうな顔してますよね!
もちにそっけなくされてもやっぱりめいはもちが好きなんだろうなって
こうやって寝るときにくっつこうとしてるの見ると思うんですよね
なかなか受け入れてもらえない一方通行な感じですけどね(^_^;)
それでも少しずつ距離が近づいてるようで嬉しいです♪

なかちゃさん

いい感じに寝てくれました~~(^_^)v
早くコーナン行かなきゃ!(笑)
でも今はかわいいベビにゃんちゃん達がいるから
家からあんまりでかけたくないとか?!
私ならそうなりそうです^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

