08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


節分! & 2日目の抽選

昨日の抽選楽しんでいただけたようで嬉しい~~(*^^*)
もちとめいにがんばってもらった甲斐があるってもんです♪

さて今日は節分ですね!抽選に行く前と後に
節分記事も混ぜこんじゃいま~~す♪

なによあんた! 
ちょっとあんたなんなのよ!
めいは頭にかぶせるまでもなく横に置いただけでこの状態


鬼退治! 
めいは激しいね~(^_^;)


それは効かなさそう… 
∵∵ゞ(≧ε≦; ) ブフッ
それは全然効き目がない気がするよ~~(笑)
めいの鬼退治でした♪

ではではお待ちかねの抽選いきます!
昨日と同じ動画3本立てですよー(*^^*)

猫ゆたんぽの抽選

携帯の方はこちらからどうぞ →  


グラニーバッグの抽選

携帯の方はこちらからどうぞ →  


大判ストールの抽選

携帯の方はこちらからどうぞ →  










GoldDogさん ニャンすけさん たまの飼い主さん 当選です!!
おめでとうございます~~

当選された方はブログ左下にメールフォームがありますので
そちらから送付先情報を教えてください♪
すみませんが宅配便になる可能性が高いのでできれば電話番号もお願いします!

そして GoldDogさんとたまの飼い主さんは首輪を希望されてますので
昨日の当選者の方と同様、この色がいい!やこの色だけは嫌!という
希望があればそちらも一緒に記載してください
 
パーツはこの色で布はこの色!という指定も可能です
ピンクパーツに淡い紫の布とかいうちょっと変わったのもできます♪
特別指定がなければ無難大王の私がとっても無難な色チョイスをします^m^
あっでもピンク+紫のは結構かわいいのでどなたかにお送りするかもです
そんなの嫌よ~~~って思う方は是非指定ください(笑)

さてさて、今日で6つのプレゼントの抽選終了です
でも!明日はおまけプレゼントの抽選発表しますからね~~~
と言ってもまだ抽選動画撮れてないんですけどね(^_^;)

さすがに人数が多いので予選はパパとママで行って
本選をもちかめいにがんばってもらう形になりそうです

ハウスベッド抽選対象の方
のん福レオのお母さんさん トンまるママさん なかちゃさん 
みなみさん レコママさん なちゅママさん みやしおさん 竜田姫さん

クッションカバー抽選対象の方(ハウスベッド当選者除く)
クルーさん みなみさん 好日山荘さん
トンまるママさん ここちゃこさん ka-chanさん
もこままさん みやしおさん 竜田姫さん レコママさん

明日もお楽しみに~~~♪♪


なんか乗ってる~ 
はい!小さなお面をかぶった(?)もちです♪
でも乗っけたとたんにこの状態で固まっちゃいました~(^_^;)


何かがおかしい… 
でも少しずつ慣れて頭が上がってきましたよ!


妙に馴染んでるw 

お面・・・本当に頭にかぶってるね
なんだか妙にもちの頭にフィットしてます(笑)

今日はパパが帰ってきたら豆まきして
南南東を向いて恵方巻をがっぷりと食べたいと思います!
みんなの1年の無病息災を願いましょうね(*^^*)

今日も大活躍のもちとめいでしたー♪
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

あ~んTT 残念っ!
もち君に選んでもらえなかったよ~~TT  
けど今回も楽しい抽選でした^^
クッションカバー当たると良いな♪

めいちゃんはキリリと
鬼退治でたくましい!
もち君は鬼役に決定~!
・・・といっても
さすがに豆はぶつけられません><

もち君に振られても
めんこたんなもち君が
大好きだよ♪

No title

あはは、抽選外れちゃったけど、今日も趣向を凝らした楽しい抽選会でしたよ~(^-^)
もち君も、めいちゃんも頑張ってくれましたね♪
もう一回、楽しみにしていますね~☆

No title

ざんね~ん!!

でもとっても楽しめた。
私もやってみたいけど
家が汚すぎて無理だろう。
静止画でさえモザイクだらけなのに・笑

No title

残念でした(T_T)
すごい色々な抽選方法で、感心しちゃいました

もち君とめいちゃん大活躍でしたね(^_^)

No title

わ~い!わ~い!わ~い!
もち君めいちゃんありがとう~♪
うっれしい~(^^)
動画見ながら叫んじゃった~(笑)
メールフォームから了解でーす(^^)
ありがとうございまーす!!

No title

もちくん、めいちゃん
今日も頑張ったね!
かわいい~

めいちゃん激しいにゃあ
鬼役にはなれないね
もちくんが鬼役かな?
かわいそうで豆投げられない~

No title

わーい、わーい、同じ赤おにお面だぁぁ♪
もう大活躍ですよね、ぷぷ^^b
めいちゃんに鬼は退治されちゃったですね!強いぞぉ♪
もち君は、んっ!気づいてない??
そして今日も抽選お疲れ様!

こんばんわ。

むふー(^▽^)
もちくんの鬼のお面姿最高です~☆
小さくてもちくんサイズのお面ですね♪
うちもお面と節分の豆買えばよかったな~!
猫がいると年中行事も何倍も楽しめちゃいますね♪

No title

もちくん、可愛い♪似合ってる!!
めいちゃん、鬼退治お疲れさま~♪

抽選会、ワクワクドキドキですね~。
おっと!明日は予選もありますか?!
楽しみだなぁ~♪

こんばんは!

めいちゃ~ん 赤鬼さん退治^^

このやろめ~^^

赤鬼さん タジタジです~

もちく~ん
ありがとね~
オヤジ くじ運ないから 最初からあきらめていたけど もちくんが選んでくれたの見て 感激~^^

PCの前で騒いじゃいました^^

オヤジで良いのかな~?
みんなゴメンナサイね!
大切にします。

赤鬼もちくん 最高~^^
本ニャンは ご立腹?

でも、似合ってるよ~^^

メールフォームに 住所書けば良いのかな~??
書いて 送ってみます。
不備があったら 指摘してください。

No title

鬼退治だなんてめいちゃんってば凛々しいv
お面の安定具合wもち君みたいなかわいい鬼さんならご馳走用意してお招きしたいですv

No title

うわ~このお面可愛い~(=^・^=)
こんな小さいの売ってるんだ!
しかもモチ君
すごい安定感(笑)

当選された方おめでとうごいざます!
とりあえず明日ですね~
再び抽選ドキドキするな~(*^_^*)

No title

あはは!
めいちゃんにかかったら、鬼もかたなしですね♪
今日も抽選、めっちゃおもしろかった~
もちくんも大活躍でしたね~♪
それにもちくんの頭に鬼のお面ピッタリフイット(笑)
もちくんはかぶりもの、なんでもイケそうだなぁ♪

ka-chanさん

ふふふ~~もち選んでくれましたよ♪
すごい倍率だったので実はka-chanさんがくじ運が一番いいのかも(*^^*)
めいは元気に鬼退治してるでしょ!
もちもめいも鬼役してもらってこつんって豆ぶつけちゃいました^m^

のん福レオのお母さんさん

最終日ももちとめいがんばってくれました!
そしてそして~~~~結果確認してくださいね(*^^*)
もちのミラクルな抽選にびっくりしました!
レオくんのベッドコレクションの1つになってくれると嬉しいです♪

みやしおさん

みやしおっちのとこならリビングにいる〇〇ちゃんを探せ!とか
くっくんとおんぴゅーさてどっち!とかクイズでどう?^m^
うちも動画撮るのにかなり物を和室に隠したよ(笑)

タビードンさん

抽選考えるのに普段使わない頭をいっぱい使いました^m^
もちとめいが私が思ってた以上にがんばってくれて
楽しい抽選会ができたかなって思います♪

GoldDogさん

おめでとうございます~~♪♪♪
首輪の件も了解です!
私のいまいちなセンスですがティエラくんに
似合いそうなの選んでみま~~す(*^^*)
もうしばらくお待ちくださいね!

imunamuさん

最後までもちとめいいっぱい協力してくれました♪
めいは本当こういう被り物ダメで横に置こうとしただけで
ガブッ!てしようとしてましたよ~(^_^;)
でも豆まきのときはみんなが鬼役するって感じで投げやっこしました♪
もちの背中に豆が埋もれたのには笑っちゃいました^m^

クルーさん

これ猫ちゃんにかぶってもらうにはちょうどいい大きさですよね(*^^*)
でもめいはちっとも被ってくれずに速攻で退治してましたけど^m^
もちは紐をひっかけずに乗せただけだったので
少しずつ慣れて最後は乗ってるのわかってる?!ってなってました(笑)

こしろくまさん

これ本当猫ちゃんの頭に乗せるのにちょうどいいサイズでした♪
普通にスーパーで売ってたんですよ^m^
本当猫ちゃんがいるだけで行事が楽しめますよー!
こしろくまさんもこれからまめちゃんと一緒に
いろいろと楽しんでくださいね~(*^^*)

みなみさん

お返事遅くなってすみません(>_<)
やっぱりうちはあまり上手に被り物被ってくれないんですけど
今回は軽かったのでもちもすぐに乗ってるのに慣れたようです♪
抽選楽しんでいただけて良かったです(*^^*)

ニャンすけさん

お返事遅くなってすみません(>_<)
めいは激しく鬼退治してました!
悪い気をやっつけてくれたのかなぁ~♪
ニャンすけさんの1点狙い大成功ですね!
メールちゃんと届きましたありがとうございます
発送準備に入ってますのであと数日お待ちくださいね(*^^*)

りったんパパさん

お返事遅くなってすみません(>_<)
わが家で一番鬼をやっつけたのはめいかもしれません^m^
もちお面がすごいフィットしてるでしょ~
これ乗ってるだけなんですよ頭のカーブにぴったり合ったのかも(笑)

トンまるママさん

お返事遅くなってすみません(>_<)
このお面、たまたまスーパーでみつけたんですよ♪
でもこれが最後の一個、もしかしたらワンちゃんや猫ちゃん飼ってる方が
買われていくのかも~なんて思いました(*^^*)

chieさん

わが家の鬼退治はめいにお任せでいいかも~^m^
もちは本当は被り物とかダメなんですよ~
でも軽い物を乗せるだけならありなので今回はいけました(^_^)v
抽選全部が終わって私もほっとしました~
たくさんの方に参加していただいて楽しかったって
言っていただけて嬉しかったです(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

