11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


猫ベッド1・2・3の抽選ですよ~~♪♪

お待たせしました!!
いよいよ今日から少しずつ抽選していきますよ~~~ヽ(*^^*)ノ

熟睡中 

もちとめいもなんとかがんばってくれました!!


ではでは抽選だだーーっと動画3本続けて行きますよー


猫ベッド①の抽選

携帯の方はこちらからどうぞ →  



猫ベッド②の抽選

携帯の方はこちらからどうぞ →  



猫ベッド③の抽選


携帯の方はこちらからどうぞ →  











chieさん imunamuさん ぶっくんさん 当選です!!
おめでとうございま~~~す

猫ベッド③は6倍ですからちょっと抽選もひねってみましたよー!
高倍率を勝ち抜いたのはぶっくんさん
今年は運がいいのかもしれませんね~~(*^^*)

当選された方はブログ左下にメールフォームがありますので
そちらから送付先情報を教えてください♪
すみませんが宅配便になるのでできれば電話番号もお願いします!

imunamuさん、ぶっくんさんは首輪を希望されてますので
色の希望があればそちらも一緒に記載してください
女の子用でもピンクや赤は嫌!って方もいらっしゃるかもしれないですし
以前載せていた首輪の写真をご覧になって
この色だけは嫌!ってのがあれば教えてください
特にぶっくんさん!どの猫ちゃんがするのかわからないので
選ぶときに私が悩んでしまいそうです(笑)


頭つぶれ~ 

抽選どうでしたか? もちとめい上手に協力してくれてたでしょ~(*^^*)
練習をすると飽きちゃって本番でしてくれないので
一発本番でいきましたよ!

今日もこの調子でもちとめいにがんばってもらいます!
残り3つの抽選発表は予定通りいけば明日ですお楽しみに~~♪

今日外れてしまった方もまだおまけ抽選が残ってますからね!
こちらもうまくいけば明後日発表になりますお楽しみに~~♪


上手に抽選のお手伝いをしてくれたもちとめいに
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

声をおしころして抽選するhiyoさんたちが目に浮かんできて
こちらで笑ってしまったみやしおです。
楽しい抽選方法だったニャ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃあ~!!
まさか当たるとは!
めいちゃん、ありがとう~
そしてhiyoさんもありがとうございます♪

抽選、すごく工夫されてて楽しかったです~♪
もし自分が抽選することがあったら、真似させてもらおうと思います~(笑)

No title

自分のじゃなくてドキドキしました~
抽選面白いです(^-^)
あみだくじでは当たりの隣だったからちょっと
惜しかったけど、次の機会を楽しみにしてます☆

こんばんわ♪

もちくんとめいちゃんがくじを引いてるところが
可愛くて思わず笑ってしまいました*^▽^*
凝った抽選方法ですね~☆すごいです。
楽しいですね♪♪もちくんのピンクの肉球もキュートv-345

No title

ぎゃ~、もちくんありがとう!!!
うれしいです
もちくんもめいちゃんも頑張ったね!
かわいい~
疲れて寝ちゃってますね
いろいろと抽選工夫されて大変でしたね
残りも頑張ってください!
あ、首輪は依然ピンク作ってもらったので
違う色でお願いします
色は着いてからの楽しみにしてもいいですか?
って、すみません、優柔不断で決めきれなくて…

No title

え~ん。残念!!
ん?番号だけじゃわかんない??
って思ったらあみだもありましたか~。
いやぁ・・・ドキドキしました。
とっても。
もちくん&めいちゃんお疲れさまでした♪

No title

きゃ~ 残念!
でも見ていて凄い楽しかったです 
何本かの中から ちゃんと1本だけちゃんと選んでて
思わず すごいすご~いって言ってしまいました
hiyoさんのアイデアもv-221です

残りの抽選 もち君めいちゃん頑張ってね(*^_^*)

No title

わぁぁ、すんごい楽しい抽選会でした!
外れちゃったけど、もち君とめいちゃんほんとにお疲れ様でした♪ありがとうね^3^
明日の抽選も楽しみだぁぁ♪

残念!(>_<)

うーん、残念!
でも、すごく手際がいいですね~
準備から並べ替えから撮ってて、本猫ちゃんが選ぶところまで、カットなしで。
hiyoさんももちくん・めいちゃんもすごっ!
抽選だけでも充分楽しめました♪

こんばんは!

うわ~!楽しそう~^^
抽選会! 楽しく拝見させていただきました。

めいちゃん もちくんも がんばったね~^^

やぁ~!
イベントは やっぱりたのしいですね~^^

残りの抽選方法も楽しみ!

ワクワク!^^
です。

No title

抽選は残念だったけど、
とても楽しかったです!
もちくんもめいちゃんも上手に選んでましたね。
まだ明日もあるのですね~
もちくん、めいちゃん頑張ってねy(^ー^)y

No title

もちくん疲れて寝ているのね。
めいちゃん、おやつよりhiyoさんに行くなんてさすがです。
それとも、袋にあるたくさんのオヤツ狙いですか?(笑)

残りの抽選はどんな方法になるのでしょう。
協力的な猫さんで羨ましいです。
もちろん、旦那さんもです。^^

No title

抽選会お疲れ様でした~
いろいろと工夫されててびっくり!
単なるリボンを結んだだけのうちの抽選会とはえらい違いだったわ笑
そしてまさかの②!
②って何!?って思った笑
やっぱり6倍は厳しかったかぁ…
残念!
でも楽しい抽選会でした♪
青ジャージにちょっとニヤリ…

No title

もち君の寝姿が
めんこいわ~♪
いつ見てもたまりませんわ^^

めいちゃんと抽選も
頑張ったね!
hiyoさんの抽選のアイディアは
Goodですね~

明日の抽選を
楽しみにしてま~す^^

No title

う~ん残念^^;
でも抽選風景を動画で出してくれてとっても楽しめました^^
最後のもち君のにくきゅうとお顔がむぎゅ~ってなってるのとっても可愛いです♪♪

No title

うわ~ちょっと残念!(>_<)
でも当選された方おめでとうございます!
いい年になりそうですね~♪
しかしたくさんの抽選方法!
メイちゃんモチ君ご苦労様でした!
参考にさせていただきます(笑)

No title

びびびっくりしたぁwww
まさか当たるなんて思ってなかったから!!!
嬉しい~~~めいちゃんありがとぉ~♪愛してるよ~♪
私の愛が伝わったに違いないわね!!!

ホント、2って何?って思ったよ~
全部抽選方法変えるなんて凝ってるなぁ
楽しかった!!!

ねえねえ!
やっぱり首輪は蘭ちゃん用にしてもいいかしら?
ぶ~は新しいのあるし、梅とミーは古いけどお揃いだから新しいのもお揃いにしたいし、彦は見えないでしょ~?
本当は彦に欲しいんだけどね!
後の女衆は噛んだりするのよね~!
だからもったいなくって
蘭ちゃんでっかいから首回り測った方が良いかな?
また連絡します~♪

ほんと、ありがと~♪♪♪

みやしおさん

静かに静かに自分が変に映り込まないように気を付けてやったよ~
パパンは青ジャージで映ってたけどね(笑)
あとで見てあぁ~~こうすれば良かった~なんて思ったりもするけど
一発決めだからね!緊張したわ~^m^

鍵コメさん

楽しんでいただけて良かったです(*^^*)
まだまだおまけ抽選がありますからね~~
あきらめないでっ!(真矢みき風w)
本当抽選しながら動画を撮るってなかなか大変でした(^_^;)

chieさん

おめでとうございます~~~♪♪♪
めいのフェイント後の当選ですよー!
何か惹かれるものがあったのかもしれませんね(*^^*)
あっ!おんニャの子同士仲良くしようニャって思ったのかも♪
いつかchieさんがイベントされることがあったら
この方法試してみてくださいね~!
準備してるときに遠くに離れておいてもらうのが大変ですよ(笑)

好日山荘さん

あみだ右隣でしたねー!
でもあのぼや~~んとしたのでよくわかりましたね~~~
どうしても接写モードじゃないので
近くで映すとぼやけちゃうんですよね~(^_^;)
誰に当たるかドキドキワクワク抽選をしてる私も楽しめました♪
また何かのときにイベントできたらなって思います(*^^*)

こしろくまさん

楽しんでもらえてうれしいです♪
どうやったらもちとめいが楽しく参加してくれるかな~って
ない頭必死でひねりました^m^
猫ちゃんの動きだけは予想できないですからね~~
私もどんな結果が出るのかドキドキしながら撮りました!
もちの手、肉球ぷにぷにしたくなっちゃうでしょ♪

imunamuさん

おめでとうございます~~♪♪♪
もちの手がはしって押さえて「これ!これにする!」ってしてるでしょ♪
ぺら~~んって紙が見えたときは私も心の中で
おぉ~~~~ってちょっと驚きました!
遊んでもらったの思い出したのかなぁ~(*^^*)
首輪了解です!
実物見てるのでどれが届くか予想付いちゃうかもですが楽しみにしててください♪
全部の抽選が終わってからの発送になるのでもうしばらくお待ちください!

みなみさん

猫ベッド3は本当激戦でしたね~~~
さらっと当選者が決まっては
おもしろくないかなぁ~ってひねってみました♪
ドキドキ楽しんでもらえて良かったです!
もう抽選してる私たちもどなたに当たるかドキドキでやってました^m^
まだおまけ抽選が残ってますからね~楽しみにしててください!

レコママさん

紐ならきっと上手にやってくれるだろうなって思ってたんです(^_^)v
めいはお得意のゴムぴよーーんで選んでましたし^m^
激戦ベッド3の抽選方法は実はパパが考えたんですよ!
こうしたらドキドキするかもよ!?って
「2って何?」って思ってもらえたら成功!みたいな(笑)
ぽ~ちゃんがだったら抽選アイテムはストローですね♪

クルーさん

楽しんでもらえてうれしいです♪
今日の最終抽選も趣向をこらしたいんですけどね~~
もちとめいのやってくれることも限られてるので
そろそろネタが尽きてきたっぽいです(笑)
明日の最終おまけ抽選会もお楽しみに~♪

かわluさん

お返事遅くなってすみません(>_<)
一応必要な物を準備していらない物が映らないように片付けて
手順をシミュレーションしてからやりました(^_^)v
やっぱりカットなしがいいよね!ってこだわったので
気づいてもらえてうれしいです♪

ニャンすけさん

お返事遅くなってすみません(>_<)
イベント楽しんでもらえて良かったです♪
抽選方法もう出尽くしました(笑)
最後のおまけプレゼントは結構シンプルになっちゃうかも(^_^;)
でも激戦なのでどうなるかまた楽しんでもらえると嬉しいです♪

ニャユモさん

お返事遅くなってすみません(>_<)
イベント楽しんでいただけましたか!良かったです♪
そろそろ抽選ネタも尽きてきたので
明日のは簡単抽選になっちゃうかも~^m^
もちとめいにももう少しがんばってもらいます!

つくね♂さん

お返事遅くなってすみません(>_<)
めいがおやつ素通りしたの私もびっくりしました!
単に気づいてないだけかもしれませんけど^m^
本当もちとめいがんばってくれてます♪
パパもアイデア出してくれて協力してくれて
わが家もみんなで抽選を楽しんでます(*^^*)

なかちゃさん

お返事遅くなってすみません(>_<)
2って何?って思ってもらえたら成功!って思ってたんですよ~^m^
やった~~~成功だ~~~(笑)
でももうネタが尽きてしまったので明日は簡単抽選かも(^_^;)
青ジャージ目がいきましたか~w
もうパパは青が大好きでこのジャージもお気に入りなんです
最初見たときはなんちゅう青!って思ったけどもう見慣れました(笑)

ka-chanさん

お返事遅くなってすみません(>_<)
もちとめいがんばってくれました♪
いつもよりいっぱい遊んだのでよく寝てましたよ~^m^
ちょっと凝った抽選はパパのアイデアなんですよー!
家族みんなで楽しみながら抽選しましたー(^_^)v

ドットさん

お返事遅くなってすみません(>_<)
もう皆さん全員を当選!ってしたいんですけどね~~
また機会があったらぜひ参加してくださいね(*^^*)
ちょびっと考えた抽選だったので楽しんでもらえて良かったです♪
もちもめいもがんばってくれて遊んだあとぐっすり寝てました^m^

トンまるママさん

お返事遅くなってすみません(>_<)
全部同じ抽選方法じゃおもしろくないかな~って思って
家族みんなでがんばってみました^m^
でももうネタ尽きちゃったので明日は簡単抽選かも(^_^;)
明日のが一番の倍率ですから!
結果楽しみにしててくださいね~(*^^*)

ぶっくんさん

お返事遅くなってすみません(>_<)
当選おめでとうございますーー♪♪♪
6倍を制したので今年は運がある年かもしれませんね~♪
首輪蘭ちゃん用ですね!了解です!
首輪周りはぜひ教えてください(笑)
色はどれでもいいですか?希望があったら教えてくださいね(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

