09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


だらしない寝相

感謝イベントの受付終了しましたー!
たくさんのご参加ありがとうございます(*^^*)

もちとめいにがんばってもらって抽選を行いますので
あと数日、楽しみに待っててくださいね~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だらしな~~い 

今日の日記のタイトルを見たら
またもちがだらしない格好して寝てるのかな
って思いませんでしたか?
見てのとおり今日はだらしない格好で寝てるのはめいです^m^

TV台の上でエアコンの温風にふかれながらこの寝相
めいちゃんおんニャの子なんだから気を付けて~~~(^▽^;)


手足だけ揃えてみた 

って言ったら手足がキュッ!
か・・・かっわいぃ~~~~~

お腹は出たまんまだけど女の子らしくなった気がする(笑)


足かわいい 

こうやって揃った足好きなんですよ~~♪♪
ちょっとうさぎさんっぽい感じじゃないですか?


でもめいじゃなくてもあったかいとひっくり返って
ほぇ~~~ってしたくなっちゃいますよね!
もう本当毎日毎日寒いですもん(>_<)

そんな寒さをイベントの抽選で盛り上がってふっとばせるように
今日こそはいくつか抽選がんばってもらうぞ!

努力の跡 

昨日の撃沈の跡(^▽^;)
いつもとちょっと違う遊び方しようとすると全く乗ってくれないんですよね
これぞ猫!ってことで「抽選まだなの~~」ってじれてお待ちください(笑)



だらしない寝相が得意なわが家のニャンズ でした♪
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

大丈夫・・もち君ほど
だらしなくなってないし~^m^
兄たんに似てきちゃったのかい?

揃った足は
ホントうさぎみたいだね~^^

もち君&めいちゃん!
抽選宜しくね~!

こんにちは~。

めいちゃん~かわい~い。
お手手がぎゅっと・・・かわいい!!!
癒されますね・・・。
あ、エントリー~間違いありませ~ん。
よろしくお願いしま~す^^
キラキラボールが散乱してるわ。^^
ふたりとも抽選にご協力~お願いしますよ~^^
↓ ブロ友さんが遊びに来てくれて~
かわいい写真が撮れてましたね~!

No title

めいちゃんもお腹出しているね~(*^m^*)
でもちゃんと足は閉じている!
うんうん 揃っている足はウサギに見えます♪
抽選ドキドキで待ってますね~y(^ー^)y

No title

だらしない寝相大歓迎よ~!!
ママラッチはこれぞチャンスとパシャパシャ撮りまくるのだ(^^)v
抽選の試行錯誤・・・楽しみに待ってまぁ~す!!

No title

だらしない寝相大歓迎よ~!!
ママラッチはこれぞチャンスとパシャパシャ撮りまくるのだ(^^)v
抽選の試行錯誤(笑)・・・楽しみに待ってまぁ~す!!

No title

全然だらしなくないですよ~!
女の子らしいきっちりした寝方ですね♪
両手両足がそろってるのがまた可愛らしい!

家のなんて本当にどちらもオッピロゲのビンビロゲですよ(笑)

No title

めいちゃん、絵画の裸婦みたいになってますよ。
自分の勝手なイメージの羊さんの脚にも似てるかな。

No title

もち君、ごめ~ん、てっきりもち君かな?と・・・
怒ってる?
メイちゃ~ん、バッチリ撮られちゃったね!でも揃ったあんよがカワイイのも撮ってもらって良かったね^^
ウサメイちゃんと申し訳なかったもち君、抽選頑張ってね!!!

No title

うさぴょんアンヨの可愛いめいちゃん♪
ちょっとくらいだらしなくたって全然女の子らしいよ~e-266
抽選の撃沈のあと・・・あはは(笑)
猫さんの気分しだいだから大変ですよね。
もちくんもめいちゃんも協力よろしく~♪♪

ka-chanさん

だらしなさではまだまだもちには及ばないめいです^m^
やっぱり一緒に住んでると少し似てくるのかも
2匹なのでお互いのことよく見てますしね~
夫婦もそんな感じありますもんね(*^^*)
今日ももちとめいに抽選がんばってもらいます!
楽しみにしててくださいね~♪

もこままさん

手足が揃ってるってだけでかわいくなりますよね~♪
抽選の跡…悲しいでしょ~~(笑)
全く相手にされなかった図ですから(^_^;)
やっぱりいつもの食いつきのいい方法ですることにしました!
今日もご機嫌で手伝ってくれるといいなぁ~♪

ニャユモさん

めいはもちと違って足が長いので
だれ~~んとすると本当にだらしなく見えるんですよ^m^
でも揃えると手足の感じがウサギさんっぽくてかわいいんです♪
抽選結果出てますよー!
もちとめいがんばってくれてます(*^^*)

GoldDogさん

デイジーちゃんもお腹出して寝てることありますよね~♪
めいも手足が細くて長いけどデイジーちゃんと比べたらきっと短足だろうなぁ~^m^
ママラッチいつでもカメラ持っておかないとダメですね!
抽選本当試行錯誤ですよ~~
明日猫ゆたんぽの結果が出せるかもなのでお楽しみに~♪

トンまるママさん

ビンビロゲって~~(笑)
人がこんな格好してたら本当だらしないけど
猫ちゃんならありですよね~~♪
手や足が揃えられてるだけでかなりかわいさアップですよね!
ちょこんって手が揃ってたりすると
写真撮らなきゃ!って思ってしまうので^m^

つくね♂さん

あはは、スタイルは良くないですけど
モデルしてるみたいにも見えますね~^m^
羊ももこもこの体から細い足がちょこんと出てるので似てるかも♪

クルーさん

フフフもちのだらしない寝相はチャームポイントなのでいいのです♪
めいはあまり変な格好で寝てることないんですけどね~
やっぱり暖かくなると開放的になるようで^m^
そういえばクルーくんのすごい寝相とか見たことないような・・・
まだ私がにゃぶりーっぷりを知らないだけかなぁ~
どんどんクルーくんに会いに行かなくちゃ♪

chieさん

めいのうさ足かわいいでしょ~~♪
白黒でちょっと模様もうさぎさんっぽいし^m^

本当猫ちゃんによる抽選は猫の気分しだいで大変です(^_^;)
おやつだと乗ってくるのはわかってるんですけど
そればっかりだとおもしろくないし~~
ってことで昨日は1日中準備をしたままでその時を狙ってました(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

