10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


そこはボクのベッドなのに…

感謝イベントの受付け、今日の15時までですよーー!!

皆さんのエントリーの内容が正しいかをこちらでご確認ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は昨日の続きをお送りします!

狭くてもなんとか一緒に寝てたもちとめい
結局もちが狭いなぁ・・・って起き上がったんですよ
そのあとどうなったかは動画で♪



携帯の方はこちらからどうぞ →  

どけよ~って少しアピールするもののめいも譲りません(^^;)


もちの訴え 

あまりに狭くてもう無理ってあきらめたのか
ベッドから降りようとするもち、目でママに訴えてます(^▽^;)


あたちのベッドよ~ 

めいはと言うともちがいなくなった後、フフフンって座りなおして毛づくろい(笑)


納得いかない 

ケージの左下に降りてきたもののなんだか納得いかないもち
このとき、めいが毛づくろいする音がペッチャペチャと聞こえてきて・・・


伸びて覗いてみた 

にょ~~~んって伸びて様子見てました^m^


かわいい足 

ふっくらしたお腹と短い足がかわいい
もちの方がお兄ちゃんだからかなぁ~「ボクの場所だ!」って思ってても
結局めいの方が譲ってもらってることが多いんですよね
単にめいの方がしつこいだけかもしれませんが(笑)

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

もちくん納得いかないお顔してますね
かわいいにゃ
めいちゃんは末っ子って感じですね
もちくんがのいたあとに普通に毛繕い
かわいすぎです
もちくん身長高いね!

No title

あはは、もち君が寝ているとめいちゃんが来て、取られちゃうのかな。。
もち君の「ママ、どうにかして~」ってお顔が可愛いですよね。。
猫団子道まっしぐらで、羨ましいですぞ~(笑)
↓imunamuさんが、遊びにおいでたのですね。。
楽しそうで、良かったですね♪

No title

もちくんもめいちゃんには勝てないのかな(笑)
ママに訴えるもちくん、可愛い~♪
優しいお兄ちゃんだね~
ちゃっかりめいちゃんもカワユイ(笑)
にょ~~~~んって伸びたふっくらアンヨに萌え~ですe-266

imunamuさんとの2ショットのめいちゃん、すっごく可愛い♪
ナイスショットですね~

No title

めいちゃん強っ^^
もちくんしっぽぶんぶんで
あっち行けってアピールしてたもね
でもとられちゃったんだ~

もち君のベッドだって
わかってるよ~
でも偉いよ!
めいちゃんにちょっと
貸してくれたんだもね?
ちょっとだけ・・
ちょっとだけで
またひとりでゆっくり
寝られると良いね~^^

でもみっちみちで
2にゃんで団子になるのも
めんこいんだけどね~^m^

No title

にょ~~~んって伸びてる姿私も大好き!
かわいい兄弟げんかもほのぼの。

こんばんは!

もちくん ドンマイ!^^

男は辛いよな!もちくん
もちくん 涙目になってないか??

めいちゃんに 取られちゃったか^^;
女はいつでもそうだよな!
もちくん 男は我慢!
まけるな もちくん^^

オヤジは もちくんの味方だぞ!^^

なんて^^
動画見て 笑っちゃいました^^
もちくん めいちゃんに 優しすぎ^^

もちくんは 優しいね。

No title

あ~ん、最初もち君がめいちゃんにペロペロしてあげるかと思っちゃったぁぁ!!実はどいてってアピールしてたんですねぇ♪
メイちゃん尻尾でもち君追い払っちゃってるしぃ!
最後はじゃれあい・・・ニヤニヤが止まりませんでした!!!
結局譲ってあげるんだねぇ^^vだけど気になるもんは気になるよね^v^

No title

うふふ・・
どこのお家でもやっぱりお兄ちゃんは辛いんですね~(笑)
うちもおんなじですよ(*≧m≦*)ププッ
でもメイちゃん首噛んでますね~

もしや・・
妹兄に勝つ!の巻きですかね??
家でもさすがにこれはないな~・・
何処でもギャルの方が強いのかもしれないですね!

No title

しっぽといい、耳といい、めいちゃん、分かりやすい性格です。

もちくん涙目になってません?
首も噛み付かれていたような。
お兄ちゃん頑張れ。

No title

今日はポチだけのつもりだったのに、もちくんの立ち姿たまらーん!笑
せいいっぱい伸びて見てますねぇ
オトコはいつもオンナノコに譲ってあげるものなのよね!
もちくんかっこいいぞ~!

imunamuさん

がんばって一緒にぎゅうぎゅうで寝てたんですけどね~
やっぱりもちが耐えれなくなって降りちゃいました
めいは本当自由と言うかもう自分がしたいことやっちゃうので^m^
それで時々もちにすごい反撃くらうんですけどね(^▽^;)
もちの身長何センチあるんだろ~~って思って
今だいたいでテーブルからケージの頭らへんだろうくらいのとこ
測ったら70㎝あるかないか~くらいでした^m^

のん福レオのお母さんさん

そうなんです~~めいは一緒に寝るのもイヤじゃないので
好きなこのベッドに無理やり寝ようとしてもちに嫌がられてます(^▽^;)
もう少し広かったらそのまま長時間一緒に寝てくれるかもなんですけどね~残念!
imunamuさんとの時間あっという間でした
やっぱりブロ友、猫友さんっていいなぁ~~って思いました(*^^*)

chieさん

本気出したらきっともちの方が強いような気がするんですよ
なので普段はしょうがないなぁ~って思ってるのかも^m^
でもたまに日々のうっぷんを晴らすかのようにめいがやられてますけどね(^▽^;)
もちの足短毛のわりにふっくらでしょ~~♪
ニッカボッカーズにはちょっと毛が短くて入れませんが^m^

ka-chanさん

めいは本当したい放題ですよ~(笑)
もちはなんだかんだ言ってそんなめいをある程度許してるので
こうやって少しの間なら一緒に寝てるんですけど
結局狭いのがイヤなのでいつもちょっとバトルして
諦めたもちがいなくなって終了なんですよ~
仲良く一緒に寝てくれたらいいのに~~(^▽^;)

もちくん&めいちゃん最高♪

こんにちわ☆
めちゃめちゃ可愛い&なごみますね~v-345
もちくんが仕方なく退いてあげてる姿が優しいお兄ちゃんやなーって、可愛いです☆
もちくん、めいちゃんの姿がなんともほほえましく、羨ましいです♪
それから、もちくんの短い足がうちのコと似てます(笑)
スコちゃんの体型ですね♪

harukaさん

猫ちゃんって伸びると長いですよね~~♪
こうやって伸びてるとついついお腹触っちゃうんですよ♪
もううちでは毎日のように小さな兄妹げんかが勃発してます
まぁ程々に仲がいいってことで^m^

ニャンすけさん

あはは、本当そうなんですよね~~(笑)
めいがここ座る!って思ったら譲らないから
ほとんどもちが譲ってあげてるんですよね
猫も人も女は強いってことかなぁ~^m^
私はパパにいっぱい譲ってるつもりですけどね♪
ってこのコメント見たパパはきっと
「ウソ言うなー!!」って言ってるはずです(笑)

クルーさん

私も最初これはもしかして舐めあげるつもりなのか?!ってワクワクしてたんですけど
やっぱりいつものバトルになりました(^▽^;)
めいのしっぽは遠慮なくぶんぶんしてるでしょ~~
もちは控えめにアピールしてるってのにねぇ~^m^
猫ちゃんの行動って考えてることが出てておもしろいですよね♪

トンまるママさん

女の子はね~~~やっぱりちょっとわがままかも^m^
こうやってめいが首にガブッはたまにやってるんですよ~
でも毛もっふりで肉もあるもちにはノーダメージ(笑)
そんなだからたまにもちにしつこく追いかけられて
かぶりつかれてギャーギャー鳴かされてます(^▽^;)

つくね♂さん

めいは本当良くも悪くもストレートですからね~~
遊びたかったら遊ぶし寝たかったら嫌がられてでも寝たいとこで寝るし(笑)
そんなとこが憎めない感じでかわいいんですけどね♪
首に噛みつかれるのはよくあることなんですよ~
ガブガブ対決になったら絶対もちの方が強いので
めいも必死に勝とうとがんばってるんですけど
見てのとおりもちはがぶられても毛と肉で全くノーダメージなので(笑)

なかちゃさん

なかちゃさんのところもそうですがやっぱり女の子は強いですよね^m^
実際に力出したら絶対もちの方が強いんですけど
普段はしょうがないなぁ~って思ってるのか
譲ってあげてることが多いです♪
やっぱり男はこうでなくっちゃね!(笑)
とか言いつつたまにすごい勢いで
めいを追いかけまわしてることあるんですけどね(^_^;)

こしろくまさん

なごんでもらえて嬉しいです♪
すんごい仲良しではないんですけど少しずつお互いを認め合って
距離が近づいてきてるんですよ~(*^^*)
スコちゃんは足短めの子が多いですよね♪
まめちゃんはスコちゃんの中でももちと同じで顔がぷっくりな方だと思うので
足もころんと短めかもしれませんね~^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

