10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明日でイベント参加締切りですよー!

今日2回目の更新です
今日のもちとめいは↓にありますのでそちらもご覧くださいね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引越し1周年記念イベントに皆さん参加いただいてありがとうございます(*^^*)

今の時点での皆さんの希望内容を確認していただこうと思います!
間違いがあったり、私の名前がないよーとか変更します
という方はこちらの記事のコメントに入れてください

まだ参加されてない方はイベント記事でもこちらの記事でも
どちらでも構いませんのでコメント入れてくださいね♪

最近お知り合いになった方でどうしようって思っておられる方がいらっしゃるかも
これからももちとめいに会いに来るよ!
ママともっと仲良しになってもいいよ!
そして個人情報をやりとりしてもいいと思ってる!
という方は遠慮なさらずにご参加くださいね(*^^*)

ではざざーーっと一覧いきまーす!

6つのプレゼントごとに分けました首輪希望の方はお名前のあとに
男の子用か女の子用かを(男)か(女)で記入してますので確認してくださいね!


猫ベッド①
chieさん のん福レオのお母さんさん トンまるママさん(男) かわluさん(女)


猫ベッド②
クルーさん imunamuさん(女) ニャユモさん(女) ドットさん(男)


猫ベッド③
なかちゃさん みなみさん レコママさん(男) ぶっくんさん(女)
好日山荘さん(女) ここちゃこさん


猫ゆたんぽ
GoldDogさん(女) soamamaさん(男)


グラニーバッグ
ka-chanさん タビードンさん(男) ニャンすけさん


大判ストール
なちゅママさん(男) みやしおさん(男) 竜田姫さん(女) たまの飼い主さん(女)


ハウスベッド希望の方
chieさん のん福レオのお母さんさん トンまるママさん imunamuさん
なかちゃさん ぶっくんさん みなみさん レコママさん
なちゅママさん みやしおさん 竜田姫さん


クッションカバー希望の方
クルーさん ぶっくんさん みなみさん 好日山荘さん トンまるママさん
ここちゃこさん ka-chanさん もこままさん みやしおさん 竜田姫さん レコママさん


今のところ猫ベッド③が人気で倍率6倍です!
明日までまだ変更が可能ですからね~~♪
締め切りは明日ですがちょっと時間を指定させてください

1月31日15時まで!

締切後に再度こちらで間違いがないか確認して抽選に入ろうと思います
もちとめいにもいくつか参加してもらおうと思ってるので少しだけ時間をください!
うまく抽選に協力してくれるかやってみないとわからないので(^^;)

3日くらいまでに発表できたらいいなぁ~って思ってます
楽しみに待っててくださいね~~(*^^*)


ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪


No title

わぁ~い♪間違いありません!!
楽しみだなぁ~抽選♪

No title

はい、名前ありました!
おっと、3番ベッドは激戦だわ(笑)
もちくん、めいちゃんよろしくね~。

No title

こんばんは、hiyo12さん。
今日大阪から戻りまして、間に合いました♪
素敵なプレゼント企画にお誘いいただいて本当に嬉しいです。ありがとうございますー!!(*^^*)
ブログ一周年記念なんですね。おめでとうございます。もちちゃんとめいちゃん、そしてブログの雰囲気も“ぽわんぽわん”という感じでとっても可愛いhiyoさんのブログ、これからも楽しみにしています!
ゆるゆるしっぽさんのほうで大判ストールを見せていただき一目ぼれしてしまいました!(笑)全部超可愛いのですが、ベッドは気まぐれなたまがもし使わなかったら申し訳ないので、ストールに応募させていただきます。あつかましく、首輪も応募させてください。r(^ω^*)))どうぞよろしくおねがいしますね。
当選しますように~。エヘヘ。

No title

はい!
それで私はOKです!
(・ω・)bグッ

No title

むむむっ!
おかしいなぁ~
猫ベット3は倍率低かったはずなのに・・・
でも変えてもしょうがないかっっつ!

はい♪間違いないです!
楽しみにしてるよ~♪
私の愛しのもっち~頑張ってよ~!
当たらなくても猫ハウスが当たりますように♪♪

No title

猫ベッド2の希望の方
これ以上増えませんように
お言葉に甘えて
首輪もお願いします!

No title

エントリーOKです!
当たると良いな~♪
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

