05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


よく見る光景になりつつある?!

納得いかない2人 

今年の冬初めて見られた王子ベッドでのツーショット
次はいつ見れるのかなぁ~なんて思ってたんですが
最近結構な頻度で見れるんです

相変わらずラブラブなわけでも
一緒に寝ようね~♪って感じでもないですけどね^m^

もちが寝てるとこにめいが割り込むってのがいつものパターン
で!座り込んでからどうなるかが微妙に違っておもしろいんですよ~

今回はベッドが揺れるのを嫌そうにしてるもちの様子です
途中めいが変顔で固まってるとこもおもしろいですよ~♪
(我慢しきれずママのふっひっひっひっ~~ってこらえたかすかな笑いが入ってますw)



携帯の方はこちらからどうぞ →  

もちはしっぽで動かすなよ!ってアピールしてるでしょ~
でもしっぽやももの毛を舐められるのはまんざらでもなさそう^m^


結局寝てる^m^ 

結局このあと少しの時間だけでしたが一緒に寝てました(*^^*)



今日のおまけ

imunamuさんとめい 

これもimunamuさんが撮っためいとのツーショット
「めいちゃんカメラ見て~♪」 って言いながら手を伸ばして撮ってるときに
ママが「めい~~」って声かけたらニャー!ってタイミングよくお返事しました^m^
めっちゃいい写真だ~~


*****************************

ただいま感謝イベント開催中です!詳しい内容はこちらで~(*^^*)
参加の締め切りは明日ですよー!まだの方、変更がある方はお忘れなく!!

*****************************



微妙だけど一緒に寝てるもちとめいに応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

もち君の迷惑そうな顔と態度にふいてしまうw
めいちゃん自分舐めしつつもち兄ちゃんも舐めしてあげてるのねーv優しい
ケンカしないで我慢してあげてるんだね、もち君お兄ちゃん!

No title

めいちゃんから行くんですね。
もちくんが大好きなのね。
あはは、でもめいちゃん、どっかりもちくんに乗っかっていますよね(笑)
しっぽの振りがイライラにも見えるけど
「もう、仕方がないなぁ」という風にも見えます。

No title

めいちゃんかわいい~v-238
固まってるときのお顔、最高ですね♪もちくんも
「しょうがないな~」って感じで嬉しそうに見えましたよ(^-^) 昨日はお友達がお泊りされてたんですね☆ 猫を通じて知り合った方にオフで会えた時は
ほんと嬉しいですよね♪ もちくんも大サービスしてましたね(^.^)

No title

わーツーショット可愛い!
私とめいちゃんのツーショットもメチャ可愛い~v-238

こんばんわ

もちくんがしっぽ振って迷惑そうな顔してるのが
最高にかわいいし、面白くて噴出しそうになりました^^;!!
めいちゃんがもちくんまでなめてるのが可愛かった~♪
やっぱりたくさん猫がいるのはいいですねー♪

密着♪

やっぱり距離、縮まってますよね~
いいなぁ、かわいいなぁ。
めいちゃん、自分の手ともちくんの足の区別がないようになめてますね。
これはもう、完全猫だんご目前?(^m^)

No title

もち君 尻尾でイライラを表してるような・・・^^;
めいちゃんってこうしてみると頭の黒い模様が前髪みたい!
前髪を分けた女の子の髪型みたいに見えました(^O^)

No title

全然!!微妙じゃないですよ~!!
めっちゃ可愛い2ショットじゃないですか~!
ウチの子たちの距離はちっとも縮まらず・・・
こんな可愛い2ショット!私も撮りたい~っ!!

No title

2にゃんとも可愛い♪
もち君がちょっとイヤそうだけど。。。
その内きっとこれが当たり前になってずぅ~~っと一緒に寝る様になると良いですね^^
最後のめいちゃんとってもキュート♥♥♥

No title

めいちゃんのヘン顔!!!
お祭りであーいうお面売ってますよね笑
もちくんはしっぽブンブンしてちょっとイライラモード?
うちではロビンを抱っこするとあのしっぽやられるんですよ~
怒りが増すとしっぽの動きも激しくなる笑

↑なんと③のベッドだけ6倍!?
うっわー
もちくんめいちゃんよろしくね!

↓うふふ
よく大阪に帰ってらっしゃるようなので、私もいつかお会いできたらいいなって思ってました^^
同じ世代ですし絶対ハナシもあうと思うんですよね~
私は毎日家にいる専業主婦なのでいつでも気軽に声をかけてくださいね♪

No title

↑プレゼント企画すんごい人気ですねぇぇ♪
抽選が楽しみです^^
お手数掛けますが、よろしくお願いしますっ!!!
そして動画めっちゃかわいいぃぃぃっ^^v
めいちゃんのペロペロ中、もち君の尻尾の動き・・・ペンペンって迷惑そう^^めいちゃん優しいですねぇ、もち君のお手入れもしてあげて!!!
ブロ友さんとのツーショット、めいちゃんいい笑顔だね♡

No title

これはこれは!!
仲良しショットですよね~♪
シッポブンブンで嫌なのかな~って思ったんですが、意外とまんざらじゃないお顔ですね!
でもメイちゃん途中で自分かモチ君かわからなくなってないですか~(笑)
最後のメイちゃん
本当に良いお顔(=^・^=)

りったんパパさん

もち不機嫌な顔してるでしょ~^m^
めいは全く気にせず毛づくろいするからケージがゆらゆら
もちのしっぽがパタパタ(笑)
わかってるのかわかってないのか
もちまで一緒に舐めてるめいかわいいですよね♪

ここちゃこさん

もちから行くときもあるんですけど
どけよー!って感じで一緒に乗って寝ようって感じじゃないんです(^^;)
めいはよくもちにがぶられたりしてるけど
こういうの見るとやっぱりもちが好きなんだろうなって思います♪

好日山荘さん

めい、なんだかすっぱいような変な顔で固まってたでしょ~
もうおかしくて笑いをこらえるのに必死でした^m^
本当猫友さんに会えるって嬉しいですよね!
できることなら全国猫友オフにでかけたいくらいです(笑)

imunamuさん

本当imunamuさんとめいのツーショットいい写真です♪
二人ともいい顔してるもの~(*^^*)
私も一緒に撮ろうとしてみたことあるけど
なかなかアップでは撮れないんですよね~~
またチャレンジしてみよっと^^

こしろくまさん

もちしっぽで不機嫌を出してるでしょ~~
って顔もぶすぅ~~ってなってるんですけど^m^
くっついてる姿が見れるようになったのは本当最近なんですよ!
めいをお迎えしたときはもちがなかなか受け入れてくれなくて
追いかけてはガブガブしまくって大丈夫なのかなって(^^;)
でもこういう姿が見れるようになるとこれで良かったんだって思えます♪

かわluさん

一度一緒に寝たらこれもありだなって思ったのかもしれません♪
どうしても広さ的にゆっくり寝れないので長時間は難しいかもだけど
こういう姿が見れるのは本当嬉しいです!
これ以上のキレイな猫団子はないかもですが
うちでは今くらいで大満足です(*^^*)

soamamaさん

しっぽパタパタしまくってるでしょ~(^^;)
でもこれでもやや控えめなんですよね
軽くアピールしたけどめいには通じなかったみたいな感じかも(笑)
めいの頭の上から黒の模様が入ってるから前髪みたいに見えますよね!
もっと下まで模様が入ってたら違うんでしょうけど
ちょうどいいとこで終わってるので^m^

みなみさん

えぇ~~~みなみさんのところはもっと仲良しさんじゃないですか!
前にイチゴハウスでムギュムギュなってたのなんて
本当まさに猫団子!って感じでかわいかったです♪
でもみるくちゃんがもちと同じで一緒に寝たくないようですね~
寄っていくのはいちごくんとめい
逃げていくのはみるくちゃんともちって図ですね(^^;)

ドットさん

いつでも一緒になったらすごいんですけどね~~
きっと今くらいな感じが続くんじゃないかなって思います
でも今までちょっとでも一緒のベッドに寝てる
なんてことなかったので嬉しいです♪♪
imunamuさんとのめい本当いい表情してくれました(*^^*)

なかちゃさん

お面・・・キツネみたいな?w
ロビンちゃんのしっぽはよく動いてそうですよね~^m^
今抽選をどうするか悩み中なんですよ~
いろいろ試してみてるんですがなかなか思ったように動いてくれなくて(笑)
最高倍率のベッドをゲットするのはさてどなたか!!楽しみにしててくださいね♪

ムフフ私本気にしましたからねー^m^
もう少し暖かくなったら大阪帰省の予定立てちゃおうっと♪
予定が合ったら遊んでくださいね(*^^*)

クルーさん

イベント本当私も楽しみです♪
でもまだいい抽選方法が決まらないんですよ~(^^;)
なんとかしてもちとめいにがんばってもらいたいんですけど
私がクジで選んじゃってたりするかも^m^
めいもしかしたらもちの体も自分の体と思って毛づくろいしてるかもですよ(笑)
でも自分から寄っていくので一緒にいるの嫌じゃないんだと思います(*^^*)
imunamuさんとのめい、本当いい表情してくれました♪

トンまるママさん

しっぽのブンブンも中程度なので
イヤだけどアピールは控えめって感じです^m^
そうなんですよ~もちを舐めてあげてるっていうより
自分の体舐めてるつもりになってんじゃないかなって(笑)
imunamuさんが来られて数時間は遠巻きに見てたんですけどね~
大丈夫ってわかったらもうやたらフンフンしに行ってました
本当にいい表情してくれました♪
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

