11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


またたびのニオイがする!

*****************************

昨日からイベント開催中です!詳しい内容はこちらで~(*^^*)
皆さんの参加お待ちしておりま~す♪

*****************************



ニオウぞ! 

フンフンフンフン

先日イベントで紹介した猫首輪のパーツ
購入したお店からまたたびの粒が一緒に同封されて送られてきたんです
メッセージカードも一緒に入ってたんですが
またたびのニオイが袋やそのカードにしっかり移ってたようですごい反応です^m^

続きは動画でどうぞ♪



携帯の方はこちらからどうぞ →   

コロンコロン転げまくりでしょ~
初めやや激しめ、途中からゆっくりころころかわいい


顎からすりぃ~ 

顎からスリ~っていくのがかわいいんですよね(*^^*)

でもちょっと堪能してもらったら早々に紙類はゴミ箱へ!
置いてたら何度でも酔っ払いになっちゃいますからね~(^_^;)

酔っ払いになるのは猫も人もたまにでいいかなってことで^m^
な~んてうちはパパもママもアルコールがダメな体質なので
夫婦で仲良く晩酌とかないんですよ、ちょっと憧れるんですけどね~
飲んだら気持ち悪い~~ってなるだけなので
夫婦で仲良くガツガツ食べる!ってのが我が家流
そんなだから太っちゃうんですけどね(^▽^;)


今日のおまけ

ベッド好き 

ママ作ベッドの良さをアピールしてくれてるもち(笑)
あっうちのは日焼けして色がかなり褪せてきてます
実際はこれよりもう少し茶の濃いベージュですからね!


今日は↓に追記あります♪
お友達の紹介なので猫ちゃんのことではないんですけど
お時間ある方は見てみてくださいね(*^^*)

丸っこいもちがコロコロするともっと丸っこいでしょ♪
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪




岡山には地元紙で「タウン情報おかやま」って雑誌があるんです
いろんな地域情報が載っててママもたまに見るんですが
その雑誌で今「イケワングランプリ」ってのがやってるんですよ!
岡山のイケメンを選んじゃおうって企画のようなんですが
なんと!!お友達の好日山荘さんの息子さんがエントリーしてるんです

2月末までWebで投票が受け付けられてて
全国どこからでも投票できるので
見てもらっておっ!かわいい(かっこいい)じゃない!って思っていただけたら
応援ポチッとしてあげてください(*^^*)

私も実際に一度だけ会ったことがあるんですけど
笑顔がかわいらしい爽やかなイケメンなんですよ~♪
お家では犬・猫・フェレットと暮らされてて
もちろん息子さんも動物大好き!ポイントかなりアップです^m^

はい、そんな爽やかイケメン恭一くんの写真がこちら!

恭一くん

どうですか?かわいらしいイケメンでしょ~~~(*^^*)

こちらのページから投票できますので応援してあげてくださ~い♪
http://www1.ohk.co.jp/yuruatsu/entry2/index.php


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

はじめまして

おはようございます。はじめまして☆
猫ブログランキングから参りました。
もちくんv-345可愛いですねえ。メイちゃんも^^♪
うちは今1匹ですが、多頭飼いにも憧れています。
水を飲んだ後、うちのコもアゴがいつも滴っていますよ☆
ちなみにうちも立ち耳スコがおります^^
朝から癒されました*^^*ありがとうございます。

No title

もちくん完全に酔っ払ってて、気持ち良さそうですねぇぇ!!お腹も真っ白なんですねぇ、ふごく毛並みがいいですね、うぅぅっ、触りたい!!
途中でわれに返ったかのようにゆっくりごろん、う~んた~っぷりもち君の可愛さを味わいました!
においがついて、ダブルで嬉しいですね^^v
そしてご両親が福岡出身なんですね、バリバリ嬉しい!すごく親近感が湧きます^^

No title

コロコロ、すりすり、大満足なもちくん、かわいいね。

もふもふ感がたまらない~~ *''*

No title

hiyo12さん、ブログでも紹介していただき本当にありがとうございます♪
『タウン情報おかやま』恥ずかしながらこの企画で初めて知ったんですけど、色んな情報が載っていて面白いですね☆ これからは毎月買おうと思います(^^)
もち君のおまけの顔、かわい過ぎ!!
またたび遊びが出来るなんて大人ですね(*^^*)

No title

あはは~
もちくんのスリスリかわいい♪
うちでもこないだまったく同じことがありましたよ~
キャットニップに同封されていた明細書をテーブルに置いていたら、もちくんとまったく同じことをラテが笑
ちゃんと写真&動画に残せるなんてhiyoさんスゴイわ!
私なんて、ナニ?何やってるの?かわいいんですけど!って思ってるうちに終了してました…
キャットニップのほうが効果薄かったらしい。

追記のイケメン君にポチしてきましたよぉ~
タレントを目指さずこのまま外科医になって欲しいな♪
イケメン医師って見たことないもの笑

No title

モチ君も結構なマタタビ癖で(笑)
うちはね~
トンヌラがほら!絡みマタタビだから
あんまり出してあげられないんですよね~
まるおはザルなのでいくらでも行けるんですけどね~(-"-;)
夫婦で晩酌・・・
あ、うちはね~しないです(笑)
私がひたすら飲んでるだけで(爆)
でも猫たちには嫌がられてますけど・・

恭一君こちらにも登場(笑)
確かにイケメンですからね~
優勝できたらいいですよね~♪

No title

もちくん~可愛い♪
酔っぱらってますね~!!

うひゃぁ~!
知的イケメンじゃないですか!!
ポチってきましたよ!

No title

もち君のごろすりかわいいー
こういう反応が理想なのに、うちのリフはまたたび嗅ぐとアシュラと化すので(涙。羨ましいw

No title

もちくん可愛い~♪
すりすりくねくねゴロゴロと気持ち良く酔っ払ってますな~
顎からスリ~って可愛いですよね~

恭一くん、早速ポチッてきましたよ~♪
だってイケメンでしかも医学部、動物好きなんて揃いすぎでしょ~(笑)

こしろくまさん

はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
こしろくまさんのところにも立ち耳のスコちゃんがいるんですね
多頭飼い、うちはするつもりなかったんですけどね~
めいがわが家を選んでやってきたようです♪
こしろくまさんのところにもいつかいい巡り合わせがあるといいですね!
またそちらにも後ほどゆっくり遊びに行かせてもらいますね(*^^*)

クルーさん

もち、毛ももっふりですが肉付きもよくて(^^;)
ころころしてると本当丸っこいのが転がってる感じなんですよ~w
袋でこれだけの反応なのでまたたびの粒あげたら
もっと反応しそうだったのですぐにしまいました^m^
人にはそんなにわからないけどすごい匂ってたみたいです
福岡は食べ物もおいしいし遊ぶ場所もいっぱいあるし好きです♪

harukaさん

冬毛のせいでまるっこくなってるってのもあるんですけど
ちょっとお腹もたよ~~んってなってるんですよね(^^;)
最近体重計ってないけどダイエットが必要なのかも?!
健康に問題がなければちょっと丸っこいくらいが好きなんですけどね^m^

No title

うわ~!!
ころりんもち君めんこ~いっ♪
写真よりも動画の方が
かわいさup!
たまりません^^

イベントのプレゼント・・
遠慮なくグラニーバッグでエントリー
しちゃっていいんでしょうか??
もしも当たって中に
もち君が入ってたらな~^m^

あら?前の記事に
あらためてコメ残した方が
良いのかな??

好日山荘さん

好日さんこの情報誌ご存知なかったんですね~~
うちは買わずに立ち読みばっかりですが
いろんなイベントの情報が載ってたりするので参考にしてでかけたりしてます♪
なんせ食に貪欲な夫婦なもんで(笑)
おまけの写真、顎が斜めにしゃくれてておもしろいでしょ~^m^

なかちゃさん

ラテくんも同じことしてたんですね~^m^
うちもキャットニップよりまたたびの方が反応がいいみたいです
このときはなんだかすごい反応する!って気づいて
一度取り上げて(←ひどいw)カメラの準備してからまた置いたんですよ^m^
恭一君の応援ありがとうございます♪
うんうん確かにイケメンのお医者さんは少ないですね!

トンまるママさん

もちの酔っ払いっぷりは程々でしょ^m^
トンヌラくんと一緒でめいは酒乱ですからね~
もう油断してたらこっちが傷だらけになりそうな勢いできますから(^^;)
恭一くん優勝したらすごいですよね♪
トンまるママさんが岡山に来られたときはぜひ
ナマ恭一くんとご対面して欲しいです!
ゆずちゃん抱っこしてこの笑顔・・・最強です^m^

みなみさん

酔っ払いもちはこちらにも被害がなくてかわいいんですよ~♪
めいだと激しいのでもう終わり!って取り上げるときに
爪がサクッと刺さるんじゃないかとヒヤヒヤもんなので(^^;)
恭一くんの応援ありがとうございます♪
将来はお医者さんですからね~~
でも実際すんごい努力してるみたいです
イケメンでも努力してがんばってないと魅力ないですもんね!

りったんパパさん

リフちゃんはすごそうですもんね~~^m^
めいもすごいですけどリフちゃんのダンボールバリバリ見てたら
それにまたたびプラスって思うとやっぱり勝てないかも(笑)
もちのまたたび酔いは私も見ててかわいいなって
思えるちょうどいい酔いっぷりです(*^^*)

chieさん

もちのまたたび酔いは見てて安心というか
ひたすらコロンコロンしてるのでかわいいです^m^
めいだとこうはいかないですからね~~
一度またたびおもちゃ取り上げようとして
指先を犬歯でがっぷりいかれたことあるんですよ~酒乱です(^^;)
恭一くんの応援ありがとうございます♪
本当揃いすぎですよね~~!
でもね・・・お母さんの好日さんの話し聞いてたら
ちょっと抜けたとこもあって憎めないキャラなんですよ~^m^
ステキなお医者さんになって欲しいなって思います♪

ka-chanさん

やっぱりこのコロンコロンは動いてる方が丸っこさが伝わりますよね♪
動画は編集したりアップしたりで時間がかかるので
できたら写真だけで済ませたいんですけど
これは動画じゃなきゃ!って思ったんです♪
イベント遠慮なくエントリーしてください!
皆さんもガンガンいってますよ~^m^
急がないのでできたらイベントの記事に変更として
グラニーバッグにエントリー追加で!って入れておいてもらえると助かります
最終あの記事を見てチェックするのでもし私が忘れてしまったらいけないので!!
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

