09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


水もしたたる( 丸 )いい男

昨日からイベント開催中です!詳しい内容はこちらで~(*^^*)
皆さんの参加お待ちしておりま~す♪

イベント日記のお返事はわかりにくくなりそうなのですみませんが
この日記の ↓ が皆さんへのお返事とさせていただきます<(_ _)>

昨日の時点で多くの参加表明をいただきましてありがとうございます!
もう遠慮は全く無用です!日々皆さんに仲良くしていただいてる
ママからの感謝のプレゼントですから
めいっぱい受け取るつもりで大きく手広げちゃってくださ~~い

まだどういう抽選方法にするか決めてないんですが
なんとかもちとめいにも協力してもらってできたらいいなぁ~(*^^*)


では今日の日記いってみよー!

まじめ顔 

まじめな顔をしてるもちくん
でもね・・・ちょっと上向いてみてくれる?


上向いて 

なんとなくわかるけど・・・いまいちかなぁ~
もっと上向ける?


もっと上向いて 

うんうん、これならわかりやすいかも!
ってきっともう皆さん気づいてますよね~^m^
そう、顎に水滴くっつけてます(笑)


わかりにくい 

これはちょっとわかりにくいな・・・でもかわいい


あごに水滴 

小さい頃からお水飲むのへたくそだったけど
今でも変わらず舌をちょびっとだけ出してぴちゃぴちゃ飲んでるんですよね~
すごい長い間飲んでるからどんだけ水飲んでんだ!って
思うことあるんですけど実際に口に入ってる量は少なそうです(笑)

猫ちゃんの水の飲み方はワンちゃんに比べると優雅だとかいう
ニュースをチラッと見ましたが全くそんなことはないもちでした

水もしたたる( 丸 )いい男だったでしょ^m^
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

ヨダレかと思いました(笑)
実は昨日我が家のナムも同じようにつけてたんですよ
笑っちゃいますよね

No title

うん!うん!^^
もち君かわいいよ~♪
水滴なんかつけちゃって
なんか「いずそう」だけど・・
どってことないよってのが
もち君らしいね^^

いずいって北海道弁?
むずむずする・・というか
そんな感じの表現なんだけど・・

No title

すごい!
水滴がばっちし撮れてる>▽<
かわいいよねぇ
むっちりあごもこれまたかわいいよぉ~♪

こんにちは~。

両手を広げて~プレゼントが落ちてくるのを~
待ってます^^

もちくん~相変わらず・・・なんですね^^
結局 上手に飲めるようにならなかったんだ^^
ま、かわいいから~こっちは嬉しいんだけどね^^

No title

スコってとくに水滴アゴにつけてますよね^m^
うちの藍も得意でした(笑)
気づかないで真剣なお顔してるのが可愛いで
すよね♪
イベント、参加表明してきます(^0^)

No title

水滴・・・デカイ!(笑)
いちごも胸毛をベタベタにするんですが
もちくんの水滴の大きさに笑っちゃったぁ~。

何しても可愛いから許す!

No title

もち君、めっちゃいいこ♪
ちゃ~んとママの言う事聞いてどんどん上向いちゃってるぅ、もえぇぇ~^^
うんうん、水もしたたるいいにゃんこだったよポチ☆
うちはペットボトルに水を入れて逆さに固定する水飲みを使ってますよぉ、それだったらお水たくさん飲めるかもですぅ^^v

No title

もちくんおヒゲが長いのね。
ぞうさんの歌みたいになってきた。^^;

あご濡らすとまたニキビ出来ちゃうよ。

こんばんは!

hiyoさん お引越し一周年おめでと~v-315

いつもオヤジのブログに訪問コメントありがとうございます。
これからも、よろしくです。

もちく~ん
水も滴るいい男!だね~^^
いつも、もちくん めいちゃんには 癒されています。
それだけでも、十分なプレゼント!
でも、ちょっとだけ心惹かれるものが^^

バック!(男なのに 変かな~?^^)
だから、バックにエントリーさせてもらいます^^

↓の記事にコメントしたほうが良いのかなぁ~?

してきま~す^^

No title

もち君の顔を見て最初に思ったこと・・・
顔はどこまでかにゃ??
首輪が埋もれて見えないくらいモフモフで
ほんとにかわいいv-238


おひげも長くて立派!ぽ~の倍はありますv-354

No title

もちくん、カワイ~♪
そういう不器用なとこがたまらない(笑)
あはは、モテル男の条件クリアだわ~

猫ちゃんの水の飲み方が優雅だってニュース見ましたよ!
クルルッて上に丸めて飲んでるんですよね。
でもウチはそんな優雅じゃないけどな~って思いました(笑)

No title

コメ打ってたらフリーズしちゃった~(泣)

ということでこんばんわ~
そうそう!
水飲むの本当に下手ですよね~
うちのまるおはほぼ水飲むとくしゃみしまくりますよ(>_<)
鼻に水が入ってしまうんでしょうが、ちょっとかわいそうな気がして・・
家もいろんな水飲む器試しました!
最初は普通のからペットボトル、ちょっと高めの容器・・
今は動く水飲みなんですが、実はあんまり使ってくれてません(T△T)
実際は持つ手のついたボール(小さめ)で飲んでいます。
朝は口元に持っていくと飲みやすいみたいでたくさん飲んでくれるので・・
鼻ペチャだからなのかな~
結構難しいですよね~(-ω-;)ウーン

No title

もちくん 水つけすぎ(*≧m≦*)
そんな姿がまた可愛いのですけどね♪
いっぱいお水飲んだのね~
とても分かりやすくていいかも。

遅くなりましたが
ブログ引越し一周年おめでとうございます☆
イベント参加しようかな(*^m^*)
↓にいってきます!

imunamuさん

よだれ~~(笑)
こんなにいっぱいのよだれだとちょっとびっくりかも^m^
でももちもめいもフミフミしてるときに
よだれ垂らしてることあるんですよね(^^;)
ナムちゃんもお水付けてたんですか~
小さい子供みたいでかわいいですよね(*^^*)

ka-chanさん

いずいってこっちでは聞いたことないです!
北海道だけなのか東日本の方ならわかるのか・・・
同じ日本でも言葉随分と違いますもんね!
もち、顎に水が付いててもちっともいずそうじゃないですよ^m^
ほっといたらすごい長い間ついたままになってることありますから(笑)
イベント、遠慮なさらずバッグにもエントリーしてください!
当選するかどうかはわからないけど
抽選の楽しみはいっぱいあった方がいいじゃないですか~♪

なかちゃさん

水を飲むとかなりの確率で顎に水をつけてるんですよ!
キレイに丸い水滴がついてることもあって
日が当たるとキラキラしてたりも(笑)
もうお子ちゃまだなぁ~って思いつつ
かわいくてむふふ~~ってなってる私です^m^

もこままさん

イベント参加ありがとうございます♪
もちの水飲み、子供だから下手なのかなぁ~って思ってたけど
相変わらずの下手っぷりですよ~^m^
舌が短いのかなって思ってたら毛づくろいのときには
べろ~~~んって出してることもあるし
なんであんなペチャペチャ舌先だけで飲んでるのか不思議です(笑)

好日山荘さん

藍ちゃんも得意技でしたか~♪
スコちゃんって鼻が短いからどうしてもこうなっちゃうんですかね~
それなりに舌出して飲めばいいだけの気もするんですが^m^
顎べっちゃりでまじめ顔してると本当笑っちゃいます
取ってあげようとしたら何すんねん!みたいな嫌そうな顔するし
ますますこっちはおかしくなっちゃうんですよね(笑)

みなみさん

今回の水滴はこれでも中くらいなんですよ
もう今にもぽたっと落ちる~~~っていうくらいついてることもあるので^m^
たしかに!いちごくんは顎より胸毛の方がいっぱい濡れそうですね!
でも蛇口飲みだったら上手にしてるから濡れないんでしょうね(*^^*)

クルーさん

やたら近づいて写真撮ろうとしたらどんどん避けられて
結果いい上向き写真が撮れたんですよ(笑)
ほんとはもっと水滴がキラッと光ってる写真が撮りたかったんですけどね~
なかなか思ったようには動いてくれないですもんね^m^
ペットボトルの水飲みって金具の先を舐めたらちょろちょろ出るやつかなぁ~
うちの子達・・・おバカなのでしくみを理解してくれるかどうかが問題です(笑)

つくね♂さん

もちのおヒゲ立派でしょ~♪
やっぱり毛も多いからなのか
めいと比べるとヒゲの本数もすごい多いんですよ
もちで見慣れてたのでめいが来たときは
ヒゲ少なっ!てびっくりしたくらいなので(笑)
ニキビできちゃいますよね~~~
きっと湿ったままでごはん食べたりしてごはんカスが付いて…
みたいな感じでなるのかもなって思います

ニャンすけさん

イベント参加ありがとうございます♪
奥様やお嬢様に使ってもらえるんじゃないかなって思いお誘いしてみました(*^^*)
気持ち的にはもう皆さんにお送りしたいんですけどね~~
来月早々に抽選するので楽しみにしててください♪
もち、なかなかのいい男っぷりでしょ~^m^

レコママさん

顔どこまでかわかんないですよね^m^
ぽ~ちゃんもほっぺもっふりで
きっと首輪したら同じようになる気がします♪
でもぽ~ちゃんおヒゲは短めなんですか
猫ちゃんのおヒゲ身体の幅分くらいあるって言うので・・・
もち横広がりなのかも~(笑)

chieさん

ニュース見られましたか!
やっぱりそんな優雅じゃないですよね~^m^
chieさんのところはみんニャ長毛ちゃんだから
胸毛とか濡れてそうな気がするんですけど上手に飲んでるのかなぁ~(*^^*)
もちはよく水を滴らせてるのでしょっちゅういい男になってます(笑)

トンまるママさん

あぁ~~固まっちゃいましたか
コメのときとか更新してるときになるとかなりショックですよね(>_<)

まるおくんもお水飲むの下手なんですね!
やっぱり鼻が低いってのは関係してるのかもしれませんね
もちも水の表面をフンフンしてブシュッてなってることたまにあります
そうならないようにしてたら顎が入っちゃったのかなぁ~
舌を伸ばせばもっと普通に飲めるはずなんですけどね(^^;)

ニャユモさん

そうなんですよ~水飲んできたんだなって
わかりやすいので助かってます^m^
めいは結構ピッチャピッチャ音させて飲んでるのですぐわかるんですけどね
モモちゃんは顎濡れちゃったりしないのかなぁ~
同じスコちゃんでも上手に飲んでるこもいるんですけど
割合的に下手な子が多いような気がします^m^
イベント参加ありがとうございます!
抽選日まで楽しみにしててくださいね~♪
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

