07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一緒に2度寝したくなる

くっついてる! 

うぅ~~眠いよ~~って目覚ましに起こされ
ふと足元を見るともちとめいの距離が近い!!
急いでカメラ起動、パチリ


もう少し寝ていいの? 

かわいい~~って少し見てたら
まためいが座って寝だし、もちはこの顔(笑)

もちとめいが早くに起きてこっちが起こされることもあるけど
逆の場合もたまにあります^m^


寝ちゃおう 

丸くなると随分と大きさが違って見えるなぁ~
くっついて猫団子


手シャキーン 

気持ちよさそうに布団にうもれて寝てます(*^^*)
はぁ~~もうこのまま一緒に私も寝ちゃいたい!すごい誘惑だ(笑)


今日のおまけ

遠近法でさらに差が! 

顔だけ見たら・・・もちがすごい前に出てるのがわかりにくいから
遠近法で頭がさらに大きく見える(笑)
いくらもちがでか頭でもめいとここまでの差はないですからね^m^



今日は全国的に冷え込んでるようですね(>_<)
こうやってブログ更新してる今もゆたんぽ抱っこしてやってます!

こんな日はどこにもでかけたくな~~いって感じですが
午前中に病院行ってきます!
病院を変えてから気持ち的には随分とラクになって通ってますが
どうにも私の排卵日の確定が難しいようで
まだ1回目の人工授精ができてません(-_-;)
今年はなんかいいこと起きそう!って思って前向きにいくことにしてるけど
まだ土俵にも上がれてない気がして凹みそうになるよ~~

とりあえず、今年も運気アップを目指して
帰ってきたら何か1つでもいらないもの探して捨てよう!
まだまだどうしよ・・・って物が家の中にあふれてるので(^^;)

一緒に2度寝したくなったでしょ?^m^
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

おはようございます♪
やっぱり冬は一緒にいる場面が多いですねヽ(^。^)ノ

別々の写真が多いのであまり気付かなかったけど…改めて、もちくんの巨大さが凄い(^_^;)

No title

この誘惑に勝つのは難しいかも(笑)
不眠症の人は猫を飼うといいかも。
もちくんの丸さ!癒されるわぁ。
※ワタシ、ニンゲンでも顔大きい人好きなんです。

No title

朝起きて、にゃんずが足元に一緒に寝ているって幸せですねぇぇ♪またそんなお顔されたら・・・起きるのが嫌になっちゃいますねぇ。
あぁぁ、このまま猫になりたいって思います^^;
朝から超幸せでしたね♪

No title

なる!なる~!
まるんまるんになって
布団に埋もれてる2ニャンをみたら
二度寝したいわ~^^

けど病院じゃあ仕方ないね・・><

あまり凹まないで・・
ストレスが良くない
デリケートな事なんだから

イライラしない
落ち込まない・・と
なかなか自分でコントロールするのは
難しい感情だけれど
ストレス大敵さ!

優しいパパと
もち君&めいちゃんていう
超めんこたんの猫に囲まれている事を
幸せなんだと実感して
笑って過ごしていれば
きっと良い事があるはず!

応援団がたくさんいるっしょ♪

No title

病院お疲れ様^^
でもこの誘惑はムリ!
間違いなく二度寝しますって 笑
私だったらお布団から出てにゃんこにくっついて添い寝です!
誘惑に勝ってちゃんと起きたhiyoさんスゴイです^^

↓猫ベッド、めいちゃんの毛歓迎よ~♪
イベント楽しみです^^

No title

ゆたんぽ=にゃたんぽでいいのかな。
うちもにゃさんぽでなく、にゃたんぽほしいです。^^

深呼吸してみましょう。応援していますからね。v-22

No title

猫団子気持ち良さそうですね~♪
この誘惑には負けちゃいそう!
それに、もちくんの大きさってホッとしますね~
これはかなりの癒し効果だわぁ♪

病院お疲れさまです♪
そうなんですね。←何がそうなんだ?って突っ込まないでくださいね(笑)
応援します♪うちもまだあきらめてないですよ・・・私もう42だけど(笑)

No title

うきゃきゃ(^^)
顔&体の大きさが全然違う~!!
まるでうちの親父とデイジーを見ているようなぁ~(笑)
もちくんの眠たそうなお顔がなんかかわいくてたまりませーーん!

No title

きゃぁ~くっついてる♪
めっちゃ可愛い!!
そうそう!遠近法よね。
なんだかお顔がよく似てる。
ホントの兄弟みたい。

↓もちくん!
この季節にもおっぴろげ~なんだね!
相変わらずかわいい~♪

No title

うわ~すごい誘惑!
負けちゃいそうだ~(T△T)
たぶんモチ君はまるおと同じくらいの大きさなんだよな~・・
メイちゃんちいさいな~・・
hiyoさんにうちのトンヌラを見せてみたい(笑)
モチ君がメイちゃんくらいでトンヌラはモチ君くらいありますから(爆)
普段あんまり写真だと大きさわかんないとおもうんですけど・・
だって顔の大きさはあんまり変わらないんですよ(*≧m≦*)ププッ

今年はきっといいことありますよ!
だって大吉ですもん!
通院は大変だけど、前向きに!
応援してますよ~

TAMAさん

お返事おそくなりましたー<(_ _)>
冬は本当2匹の距離が近くなって嬉しいです♪
あっまたもち巨猫疑惑が(笑)
ちょうど5kgくらいでそんな大きくないんですよ~
めいが丸くなるとすごいちっこくなるんです^m^

No title

お返事おそくなりました<(_ _)>
もう本当このまま一緒に寝たかったです~~~
でもうちパパが家を出る30分前に起きるので
ゆっくりしてる時間ないんですよ~(^^;)
写真だけ撮って気合いいれて起きました!
猫ちゃんの寝てる姿とか寝顔とか見てたら眠くなるから
不眠症の人にはいいかもですよね~♪

クルーさん

お返事おそくなりました<(_ _)>
目が覚めて足元や体に重みを感じると本当幸せな気分になります♪
だいたい2匹が少し離れたとこで私にくっついてるんですけど
たまにこうやって2匹がくっついてることがあるんです♪
そういう姿が見れると普段より嬉しさ倍増です(*^^*)
今は特に寒いので朝は起きずに猫たちとゴロゴロしてたいですよね!

ka-chanさん

お返事遅くなりました<(_ _)>
猫ちゃんが寝てると一緒に寝たくなっちゃいますよね♪
最近イライラはかなり減ったんです!
前の病院と違ってお薬漬けになってないせいかな?
でもなかなか前へ進めそうで進めません(>_<)
焦る気持ちも出てくるけど気持ち落ち着かせて
楽しく過ごすことを心がけようと思います!
本当応援してくださる方がいっぱいいるので
へこたれてもまたがんばろうって思えますありがとうございます(*^^*)

なかちゃさん

誘惑に負けそうになったんですけどね~~
パパを仕事に送り出さないといけないので気合い入れて起きました(^_^)v
これが休みの日だったら確実に寝てます!!(笑)
猫イベント楽しみにしてくださってて嬉しいです♪
少しずつ準備が進んでるのでもう少し待ってくださいね~(*^^*)

つくね♂さん

自分の自由に動かせなくて少し重たいにゃたんぽですけど
いてくれるの見つけると嬉しくなります(*^^*)
つくねちゃんもにゃさんぽじゃなくて
にゃたんぽしてくれるようになるといいですね!
今日はパパと一緒に子授けのお寺に行ってきました
今年はやれることはやる!あとはムリしない!でいこうと思います(^_^)v

chieさん

もうくっついてるの見てるだけでほんわかした気持ちになって
寝だしたの見ると一緒に寝たくなって
猫ちゃんって何してても癒されますよね~♪
chieさんも諦めてないんですね!
私は昨年12月で38になりました、冷えが激しいのと太りすぎが
不妊の原因になってるんじゃないかなぁ~なんて思って
今年は少しでも痩せることが目標です!
って昨年も同じこと言ってたかも~~(^▽^;)

GoldDogさん

寝てるとかなり大きさ違うように見えるんですけど
実際はもう少し差が少ないんですよ^m^
もちは毛もあるしあまり小さくなって寝ないんですが
めいは丸くなると本当ちっこくなるので(*^^*)
でもめいはデイジーちゃんほどすらっとしてませんが
デイジーちゃんとティエラくんの感じと似てると思います♪

みなみさん

もちとめい柄はちょっと違いますが
柄の入り方は似てるので兄妹に見えるかもしれません♪
一緒にいてるとすることや性格も
なんとなく似てるとこも出てきてますしね(*^^*)
みるくちゃんといちごくんもそうですもんね♪
もち、エアコンの効きが良かったようで季節外れのおっぴろげでした^m^

トンまるママさん

誘惑に負けたかったんですけどね~~
お休みの日じゃなかったので気合い入れて起きました!
トンヌラくん見てみたいです!
めいと並んだらすごい大きさ違うんだろうなぁ~^m^
MIXの猫ちゃんって体大きくても顔がしゅっとしてる子が多いですよね
めいも顔が小さいので細く見えますが
体重は女の子としては決して少なくないんですよ
何かと比べてみんニャと大きさの差が比べれたらおもしろいのにな~♪

そうでした!大吉だった!!いいことあるって信じて
やれることはやっていこうと思いますありがとうございます(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

