05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


毛づくろいしてあげるね♪

今日はかわいい毛づくろいの様子を動画でお送りします♪
ちょっと長めですが途中めいのかわいい顔も見れるのでご覧ください(*^^*)



携帯の方はこちらからどうぞ →  

めいの舌ぺろかわいいでしょ~~~
この倍くらいの時間、もちの頭を舐めてあげてためい
もちもまんざらでもない感じでした(*^^*)


向き変えた 

その後向きを変えて寝だしたもち


ぼさぼさ頭 

頭ぼっさぼさです(笑)


よく寝てる 

めいは時々こうやってベッドの枠を超えてもちの頭を舐めてあげてます
もちがもう少し猫好きな子だったら猫団子や毛づくろいしあったりする姿が
見れたのかもしれないなぁ~


めいもよく寝てる 

でもたまにでもこういう姿が見れると嬉しいです!
舐めてもらったもちも舐めてあげてためいも
満足そうに寝てる姿に幸せを感じるなぁ~(*^^*)

めいちゃん優しいね!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

もち君介護されてる・・??
「兄ちゃん頭汚れてるよっっ」って
めいちゃんの声が聞こえそう^m^

頭がボッサボサになってても
満足そうにして寝ているもち君
めんこいわ~!!

でも今日は
めいちゃんのベロ顔が
超めんこたんだったわ♪

No title

めいちゃん、可愛い~、それに美猫ちゃんです♪
優しいね~。。
もち君も気持ち良さそうです。。
和みますね~☆

No title

めいちゃんのベロ出し笑っちゃうね~
ときどきしまい忘れってあるよね!!!
もっち~のボサボサ頭が笑っちゃう
お互いに舐めっこしたらもっと面白いのに
頑張れ!もっち~♪

ご無沙汰しています。
最近になりブログ再開しました。
猫さんはいまいないので猫さんネタはあまりないけど、覗いてみて下さい。


もちちゃんのボサボサ毛かわいいね。

No title

なになに!?
めいちゃんったら突然もちくんの毛がボサボサなのに気付いたのかな?
そして一生懸命毛づくろいしてあげて更にボサボサに?笑
途中でめいちゃんが舌出したままきょとんとしてるのがめっちゃ可愛かったわぁ>▽<

↓もちくんと同じような「ちょっと横にズレて立つ」、ラテもやります!
めいちゃんが首輪をしてない理由はそういうことだったのね。すっごい舌伸びてますもんね 苦笑
そしてもちくんのしっぽの2枚はどっちもニンマリしちゃうくらいカワイイ♪
やっぱりうちにもありますよ~
1枚こっきりのカワイイ写真♪
うちのブログはもともと文字少なめなので、1枚でも平気で載せちゃいますけど 笑

No title

かわい過ぎですね! めいちゃんのぺロッ
面白いです~ もちくん毛ぶきがいいから
舌が疲れたのかな(笑)
ボサボサ頭で寝てるもちくん見てるとなんだか
愛情を感じますね♪

No title

動画の途中でめいちゃんの舌しまい忘れちゃった?みたいなお顔が~!!
めっちゃ可愛かったですe-266
そうそう舐められたあとはボッサーになっちゃうんですよね(笑)
ボッサーも愛の証♪
そのあとの寝てる姿も癒されますね~
うちはなぜか人にもグルーミングしてきます(汗)
人間扱いされてないのか!?

わ~♪

舌出たまんまのめいちゃん、かわいい~~♪♪
また豪快にしまい忘れましたね!(^m^)
カメラに気付いて「あっ、見られてた?」という感じなんでしょうか。
一心不乱になめてあげてるめいちゃんも、気持ちよさそうな顔のもちくんも、ホントにかわいいですね!
先日の猫だんごといい、仲良しな図が多めでうれしいです♪

No title

王子ベッドに寝る王子へ召使いが奉仕しているようです。
やっぱりめいちゃん可愛いな。
ベッドを譲って欲しくて毛づくろいしていたのかな。
もちくん今度はこっちって催促していたのかな。
もちくん、女の子に毛づくろいさせたままは男の子としてどうなの。

hiyo12さん撮影しながら笑ってましたよね。^^

No title

めいちゃん&もちくん、二人ともすごくリラックスしてて気持ちよさそう~。
うちは、なぜかモヘアの手袋を必死に毛づくろいしてたりします。。

No title

終始にやにやしっぱなしでしたw
めいちゃんほんともち兄ちゃん大好きじゃねv
ぼさぼさな後頭部もすてきよ!
めいちゃんめっちゃベロでてる!w

こういう光景って見てるだけで幸せな気持ちになれますよね!

こんばんは!

お久しぶりで~す。

めいちゃん 良い子だね~
もちくんの あんまを丁寧に^^

舐められてる もちくんの表情がまた^^
もちくんの目がつり目に~!^^

べろ出し めいちゃんかわいい~
ニャンこ同士が こうやって仲良しだと すごく良いですね~^^

ボサボサ頭のもちくん なんだか幸せそうで ポカポカ~^^

癒しの動画!
ありがとうございました^^

No title

メイちゃんってきっと母性本能強いんですね!
モチ君を一生懸命面倒見てるつもりなのかな~
モチ君気持ちよさそう!
まあ、頭はボサボサだけど~(笑)
途中の舌出てるメイちゃんは
頭が大きすぎて疲れっちゃったよ~って
言ってるように見えますww
ちなみにまるおは旦那の頭をグルーミングしますよ・・
旦那は毛が抜けるのでうれしいやら、痛いやら

不安やららしいですけど(爆)

No title

めいちゃんのペロペロ、癒されますぅ。
横顔がまたかわいいですね!
もち君も顔を動かしながらでも目をつぶって気持ち良さそう・・・
なんかいいですねぇぇ!!!
毛が逆さになってるものプリティー^^
幸せな気分になれました、ありがとうです^3^

ka-chanさん

無精な兄ちゃんを気遣う妹って感じでしょ~^m^
たま~~~にこうやって乗り出してまでもちのこと舐めてるんですよ
でも今回は初めて舌ぺろなってて笑っちゃいました♪
何度見てもかわいくってそこばっかり再生した親バカです(*^^*)

のん福レオのお母さんさん

もちもめいも満足そうでしょ~♪
でもこうやって毛づくろいしたあとはめいがなぜかかぶりついて
バトルになることが多いんですけど
今回は最後まで仲良しさんで見てて本当和みました~♪

ぶっくんさん

皆さんのブログで舌のしまい忘れの姿見たことはあったんですけど
うちでは今回初めて見たんですよ!
もちはそれほど舌を出してることがないし
めいもいつもちゃんとしまってて見れないなぁ~って思ってたら!!
これで舐め合いっこしてくれるようになったら最高だなぁ~~♪

みるほさん

おはようございます(*^^*)
前にも声かけていただいていたのに
まだお邪魔できてませんでしたースミマセン(>_<)
後ほど遊びに行かせてもらいますね♪

なかちゃさん

何かが気になったのか急にかまってあげたくなったのか…
たまにこうやってベッドから乗り出してもちの頭舐めてるんですよ^m^
でも舌ペロは今回初めて見たので
いつものように心の中で\(≧▽≦*)/キャー!でした(笑)
斜め座りラテくんもするんですね!
ちょっとだらしない感じでかわいいですよね^m^

好日山荘さん

そうですね!自分の毛と違ってもちのは長くていっぱいありますから
舌が疲れちゃったのかもしれませんね(笑)
毛づくろいタイムが終わったあとも
満足そうに自分の毛づくろいをして寝るめいと
頭ぼさぼさのまま寝てるもちを見てほんわか気分でした本当癒してくれます(*^^*)

chieさん

めいの舌ペロかわいいでしょ~~♪
これうちでは初めて見たんですよ!!かなり興奮しました(笑)
うちではこうやって毛づくろいしてあげてる姿もめずらしいんですよ
めいからもちにってのはたま~~に見れるんですが
逆のもちからめいってのはもう一瞬を2回ほど見たことあるだけで(^▽^;)
あっうちもめいが私にグルーミングしてくれますよ♪
かなり痛いので顔とかはやめて欲しいんですけどね^m^

かわluさん

舌チラッと出てるじゃなくて結構出てますよね(笑)
べろ~~~んってもちの長い毛を舐めてたから疲れたのかも^m^
夏場は全く仲良しの図が見れませんが
寒くなると寒がりめいのくっつきたいスイッチが入るのか
最近よく仲良しっぽい(w)写真がよく撮れます♪
もしかしたら少しずつ距離が近づいてるのかも?!
そうだったら嬉しいなぁ~(*^^*)

つくね♂さん

もちは性格ものほほん王子っぽいですからね~
やってもらってもやってあげようって気持ちは薄そうです(^^;)
笑いこらえるの必死でしたよ!
めいがべろ~んって舐めるたびにもちの顔が引っ張られてるのがおかしくって(笑)
ちなみにスースー音がしてるのはパパのいびきです^m^

harukaさん

うちの2匹はすごい仲良しさん!ってわけでもないので
こういう姿ってしょっちゅう見れるわけじゃないんですよ
なのですごい嬉しくなってただ舐めてるだけなのに
5分以上も動画撮っちゃいました^m^
みーろんちゃんモヘアの手袋を舐めてたんですか!
自分の毛の延長だと思ったのかお友達だと思ったのか・・・
どっちにしてもかわいいですね~~♪

りったんパパさん

動画撮ってる私もずっとにやけっぱなしでした~^m^
舐めてる姿見れただけで嬉しかったのに
もちの頭はどんどんぼさぼさになっていくし
めいは舌ぺろって出しっぱなしになるし
最高にかわいい瞬間が撮れた!って大満足です(*^^*)

ニャンすけさん

もちのつり目おもしろいでしょ~^m^
めいが舐めるたびに顔がひっぱられちゃって
動画撮ってるときもそこが気になって笑いこらえるのに必死だったんですよ(笑)
こういう姿を見れると本当ほんわか幸せな気分になります♪
めいをお迎えしたときはどうなることかと思ったけど
時間をかけて少しずつ仲良しになっていってるんだと思います(*^^*)

トンまるママさん

たまに母性のスイッチが入るのかもしれませんね~
いつものことじゃなくて思い出したかのように
よいしょってベッド超えて舐めにいくんですよ^m^
ダメな兄たんでしゅね~って思ってるのかも?!

めいが疲れて舌出してるのもちの毛が長いからだと思ってましたが
頭がでかかったからかもーーーそうかもーーー(笑)
まるおくん旦那さまの頭グルーミングしてあげるんですね
それは・・・嬉しいけど毛の量が減りそうで心配ですね ∵∵ゞ(≧ε≦; ) ブフッ

クルーさん

幸せ気分になってもらえてうれしいです♪
この光景ってうちではそんなしょっちゅう見れるもんじゃないので
もう嬉しくてずっと動画に撮ってました^m^
たまに見れても後でバトルになったりもちが嫌がったりするんですけど
今回はどっちもが満足気だったので私も満足でしたー♪

No title

きゃ~ かわいい
もち君も全然嫌がってないしとっても微笑ましい光景ですね
めいちゃんのしまい忘れの舌ペロッもかわいいかったーー
今日はいっぱい癒されました
ありがと♪

レコママさん

あまりめいにかまわれたくないもちですが
頭の毛づくろいは嫌いじゃないようでたまにしてもらってます♪
でもいつも最後はバトルになるのに今回は本当最後まで穏やかで
かわいい姿が見れましたー(*^^*)
舌ペロは初めて見れたので大興奮でした^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

