07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


めいの特等席

最近の夜の寝場所 

最近のママベッドの勢力図です!
ママが一番追いやられてる~~~誰のベッドだよー!(笑)

寝始めはもう少し真ん中にママがいるんですけど
なぜか明け方になると隅っこなんですよ
寝返りというかもちとめいを避けながら微妙に動くだけなんですけど
そうして動いてるうちにもちも寝返りしつつこっちへ寄ってきてるのかも
もちとめいのベッドにママが間借りしてるみたいです(^▽^;)


寝起き顔 

寝起きのめい
猫ちゃんってぼへ~~っとしてたと思ったら
急にシャキッとなって起きたりしますよね

めいもこの後ちょっと伸びしたと思ったらベッドからぴょん!って降りて
先に一人でリビングへ走っていくんです


誰にも邪魔されないの 

走って行っためいの行き先
それはエアコンの送風口の真下、TV台の上に置いてるベッドです^m^
写真だとわからないと思いますが
朝は部屋を暖めるために勢いよく風が出ててベッドの布もひらひら~~


ふぁーー! 

ぬくぬくで気持ちいいもんだからあくびも出ちゃうってもんです^m^
あくび1回目~~


ふぇ~~ 

2回目!


ふぉ~~ 

まだ出る3回目!
いいなぁ~~ママもそこでぬくぬくゴロゴロしたいわ~

一番の特等席を独りじめなめい、いいなぁ~♪
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

ベッドの真ん中を2にゃんに陣取られてますね~^^;
これではhiyoさん寒いでしょう~!?
私は冬は布団の端に電気ひざ掛けを敷いて
その上で寝かせています。
そうすれば真ん中を陣取られる心配もありません(^^)v

こんにちは~。

2にゃんず~だと こうなっちゃいますよね^^
うちは もこにゃんだけだから~
寝返りうとうと思ったら~なんか~重い!みたいな^^
めいちゃんは ちゃんと特等席わかってるんですね~
かわいいなぁ~うふふ。
暖房の風にあたりすぎて~カサカサにならないなんて・・・
うらやましいわ^^☆

No title

おぉ!!めいちゃんいつも目がギラギラ輝いてるのに…こんな寝ボケた顔珍しい(^_^;)

しかも頭寝グセで立ってるし(^。^)

No title

いいなぁ~いいなぁ~♪
私もそんなふうに寝たいよ~。
寝起きのめいちゃん可愛いっ!

↓だるまもちくんもかわゆい。
モフモフしたい~。

こんばんは!

hiyoさん あけましておめでとうございます。
(もう、言いましたっけ~?忘れちゃって^^;)
今年もよろしくです。

hiyoさん 寝た気がしないでしょ^^
寝返りが打てないってキツイですもんね^^;

めいちゃん ガオ~が3回
温風の下は 最高だよね~^^

めいちゃんも 今年もよろしくニャ~!

↓の もちくん最高~!(爆)
おっさん座りだ~(爆)

あはははは~^^
本当に最高!!!!

もちくんも 今年もよろしくニャ~!

No title

ああ~~~~

気持ちわかる~~~~~(*≧m≦*)ププッ
私も最初は真ん中で寝てるのに
いつの間にか葉時に追いやられ、布団も取られ
本当に

凍死寸前ですよ!!!
命の危機ですよ(笑)
でも寒いんでね・・むげにもできないし・・

しかしメイちゃん
寝起き良いですね!
家のはもうちょっとボケ~としてますよ。
でも暖かい場所でヌクヌク
本当にうらやましいな~♪

soamamaさん

なんとかギリギリお布団に入ってられる感じなんですよ!
でもはみ出てしまったら・・・左にパパのベッドがあるので侵入してます(笑)
電気ひざ掛け置くっていい案ですね!
でもたぶんめいは乗るかもですがもちはあまり暖かすぎるのが好きじゃないので
やっぱりこの場所に来る気がします(^▽^;)

もこままさん

もこちゃんはもこままさんの上に乗ってることが多いんですね^m^
うちは二人ともちゃんと私を避けて寝てることが多いので
動こうと思ったら足が当たって、いる~~って気づくので動けないんですよ(^^;)
乾燥対策に加湿器も一緒に付けてるんですけど
それでもさすがに送風口にいると乾くみたいでよくお水飲んでます
お肌は大丈夫かもしれないですけどね^m^

TAMAさん

ふふふ~~めいの頭、これ寝グセじゃないんですよ^m^
めい冬毛になるとなぜかこの後頭部の毛が伸びてぽふぽふになるんです
いたずら小僧みたいでしょ(笑)

みなみさん

一緒に寝れるのは嬉しいけどかな~~~り体痛くなりますよ(^^;)
確か今はみるくちゃんといちごくんお兄ちゃんの部屋で寝んねでしたよね
いちごくんなら一緒に寝てくれそうだけど寝室は出入り禁止なのかなぁ~

ニャンすけさん

あちこちで挨拶してたらしたかどうかわからなくなりますよね(笑)
確かここではしたような気がします^m^
寝返りガバッとはできないけどなんとか
もちとめいを避けて少しは体勢を変えてます
それでもかな~~りだるいですけどね(^^;)
でもかわいくてちょっとくらいしんどくたって!って感じです♪
今年ももちとめいをよろしくお願いします(*^^*)

トンまるママさん

トンまるママさんの方は寒さが違いますからね~~
凍死寸前ってのも冗談じゃないですよね(^^;)
夜寝る前に布団が取られていくのわかってるので
多めに上に引っ張っておいてるんですよ
じゃないと肩とか出ちゃうじゃないですか^m^
でも横に引っ張られるのは・・・なかなか対処できなくて
しょうがないので隣のパパのお布団に乱入してます(笑)

No title

にゃんずの為なら母は強しですね♪
めいちゃん安心しきって寝てたから起き掛けは
しばらくぼへ~なんですね
それがまた可愛いですね~v-238

ぽ~はふとんの上は嫌いみたいで
必ず腕枕 朝起きたら肩がバキバキで
冬はかなり辛いです・・・・^^;

レコママさん

やっぱり気持ちよく寝させてあげたいって思いがあって
気づくと自分が端っこに(^^;)
ぽ~ちゃんは腕枕で寝るんですか!いいなぁ~~♪
うちは特別寒い日だけめいが腕枕しに来てくれます
肩バッキバキなりますよね!
寝返り打てないし腰も痛くなるし・・・
でもどいてとは言えない~~親バカですね^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

